なくしたかも

October 16 [Thu], 2008, 3:16
最近、カメラが紛失しちゃって、悲しい。。。

ブログもノリノリで書けないし

最近は、買い物したい病

季節の変わり目だから、服をいっぱい買っちゃうわ〜〜




 

サラちゃん結婚式

October 14 [Tue], 2008, 4:39

今日は、めでたく、エロティカのメンバーでもあった、サラちゃんとえびちゃんの結婚式でした〜〜

すっごく幸せにあふれてて、とっても嬉しかった




いつまでも、あったかい家庭をきつ”いていってね

幸せを見るとほんとにいいよね

結婚したくなるね〜〜






みんな、いました




ほんとに素敵だったよ〜〜




ようちゃんLIVE

October 12 [Sun], 2008, 18:49

昨日は、ようちゃんのトークボックスLIVEてことで、熊谷の、フィエスタの、新しいクラブにいってきました〜〜

いつ聞いても、ようちゃんのトークボックスはいいわ〜〜

サザンの真夏の果実もやってくれるんだけど、今日は途中から、普通にマイク持って歌いだした(笑)

のど自慢になってたわ(笑)

もう、飲みすぎで、最後までテンションズ〜〜

最近きつ”いたんだけど、飲めたらほんとに楽しいみたい







ビバお酒








でも、飲みすぎて、やっぱり気持ち悪い。。。


いつも日曜日はダンス教える日


こんな毎回気持ち悪い感じでも頑張って踊ってるよ


なんだか、逆に快感になりつつあるかも





寒く

October 11 [Sat], 2008, 3:13

徐々に、寒くなってきたこの頃だけど、、、

この時期は、なんだかもの悲しいよね

ヒトハダ恋しい時期よね

みなさんは、いかがお過ごし??



って、

なんもないので


さらばい

お引越し

October 11 [Sat], 2008, 2:57
BLOGお引越しいたしました。。。

引っ越したならば早く書けってね


ごめんなさいな


9月26日の渋谷AXのコレクションは、無事に終わりました〜〜

ほっ。。。。

大変だったけど無事終えてよかったわ〜〜〜

ボス、あいさん、ブランドのみなさま、出演してくれたみなさま、本当にありがとう〜〜〜

感謝です

写真のっけたいところなんだけど、今カメラが見当たらないので、載せられませんが。。



ところで、あたしの、高校時代からの親友、まゆの誕生会に行ってまいりました


西麻布の、洒落たレストランでぱーちー

今は、can canの編集部にいます

相当おバカですが、だいぶいけてるレイディーーちゃんです

一生おばかで、笑っていようね

いつだって、応援してるばい










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jula-masako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
よろしくね
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
なくしたかも (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ