ぅ〜ん、困った 

2006年05月11日(木) 0時35分
はぁどうしようコンのチケが余ってしまった
折角、用意できたんだけど、一人だし余っちゃったら意味ないし・・・
むずかしい・・・

今日はコンビニで雑誌を立ち読みしたんだけど・・・KAT-TUN乗ってました!!
内緒話ってコトで写真載ってたんだけど、その表情がカワイイ
いつもはセクシーさとか目立ってるカンジなんだけど、それとは違って無邪気なカンジがしててギャップがいいです。
色っぽいカンジも好きなんだけど、歌ったりダンスしてるときに見せる顔が何よりもスキ
だから魂に行っちゃうのかも(笑
今は、周りに少しずつ仲間を作って、KAT-TUNを侵食させてます
目指せKAT-TUN友達・100人です

ついに始めてしましました★ 

2006年05月05日(金) 20時05分
とうとうヤッてしまいました
Blogはじめちゃいます
きっと、つらつらと仁クンへの想いを爆発させていくだけだと思うケド、いっぱい書いて行きたいな♪思ってます(e^□^e) 違うことも増えたりするかもだけど・・・(笑

今日、KAT-TUNの横浜アリーナ魂(1部)に行ってきました
仕事が入りそうであきらめていたところ、運良く参加できました。朝6起きでカナリ気合を入れて行きました。初横アリだったんでだけど、会場で軽く迷子風?しかも一人寂しかった
魂自体はもう最高スタンド席だったんだけど、正面でバッチリ見えたし、何よりアンコールで仁クンがスタンドの通路に来てくれたこと2〜3mくらいで逢えました。目が合ったハズなのもうメチャメチャかっこよくで、感激でほとんど声が出なかったょ
今も胸がいっぱいでどうしようもないです
それから、ソロもSEXYだったメイン舞台だったから遠かったけど、それでもカレの色っぽさは伝わってきました。ダンス自体もだけど表情も色っぽくて…めろめろです

でも今日の何よりの収穫は、また魂で友達が増えたことホントに偶然隣になったんだけど、スゴイ人で横アリは全部参加しているそうです。今までの魂のチケをファイルされてて、それを見てつい人見知りのハズの私がいきなり話かけてしまって・・・失礼だったかも(汗 なんか先輩ってカンジで色々お話もしました。アンコールの話も教えてくださって、感謝感謝ですm(v v*)m

コンサートに参加するたびに魂友達が増えていって、勝運で繋がっている。そんなきっかけやつながりとかをくれるKAT-TUNに「ありがとう」って言いたいな、ていうのが最近の私の想いかな
どこかで、彼らにこの気持ちが伝わったらいいのに・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jul_kiss-jin04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる