サングラスもりだくさん!!! 

April 20 [Sun], 2008, 19:19
サングラスいっぱい入荷しましたー!!!
デカサングラスにティアドロップ♪♪♪

あたしはティアドロップ派です!!

ティアドロップもサラリとかけこなせる人は素敵です(☆∀☆)
ネットアップしてるのでチェックして下さいね♪
かなりプチプラです♪
http://www.junkyjunky.com/

コメントのお返事☆ 

April 19 [Sat], 2008, 14:47
サントリーミュージアムが分かんないんです(>_<)
ごめんなさい↓↓
一駅先なら結構遠いです!歩くのは厳しいです!
多分歩いて30分くらいだと思います(>_<)

コメントのお返事☆ 

April 19 [Sat], 2008, 12:31
フリマお待ちしてますねー♪♪♪♪
パラソル広げて販売してると思うのでぜひ来て下さいね(◎^∀^◎)
大阪港のどの辺りに行かれるのですか?
でも歩ける範囲だと思いますよ☆

コメントのお返事☆ 

April 18 [Fri], 2008, 18:31
コメントありがとぅございます〜(◎^∀^◎)
20日のフリマ大きいですよ♪♪♪
地下鉄の中央線のコスモスクエア駅で降りてもらったらすぐ分かりますのでぜひぜひお越し下さいませ♪
かわいい商品ホントたくさん持って行きます(☆∀☆)

ファンシ〜♪ 

April 17 [Thu], 2008, 16:14
最近かわいいキーホルダーゲットしました(^∀^)
久しぶりにキュンッ☆ってきてゲットー♪

かわいすぎ!!!!
この色♪顔♪
こゆきさんは実はとってもファンシーなものが大好物なのでした★

20日フリマしま〜す☆ 

April 15 [Tue], 2008, 14:40
こにゃにゃちワ(^∀^)
今週20日日曜日に
北堀江Ju*Kyを飛び出して南港でフリマしちゃいますよ♪♪♪
☆開催場所
コスモスクエア駅前広場
(ZEP大阪前)
☆開催場所住所
大阪市住之江区南港北
1丁目36-1
☆開催時間
10:00〜17:00
☆入場料
大人1人(中学生以上)
300円
小学生1人
100円
☆駐車場
50台
☆最寄駅
地下鉄中央線
コスモスクエア駅
コスモスクエア駅から徒歩6分くらいです(☆∀☆)
Ju*Kyのかわいい商品がフリマプライスで大放出しちゃいます!!!!
かなりお得なのでぜひぜひ遊びに来て下さい♪
当日カラフルなJu*Ky看板発見して下さい♪

こゆきが販売します♪
お待ちしてま〜す♪

★ジャマイカン★ 

April 15 [Tue], 2008, 14:18
一度は行ってみたい!
いやいつか絶対行く!!
ジャマイカから友達が1ヶ月ぶりに帰っきました☆
小麦色になって楽しかったせいかキラキラして帰ってきました(◎^∀^◎)
めっちゃ羨ましい◎
なんてったって♪
レゲエミュージック♪
ダンス♪
チキン♪
ミドリ♪
カリブ♪
最高だったみたいです♪
だけど(*_*)
ひったくりなどにもあい大変だったみたいです◎
無事でなにより◎◎
お土産もらっちゃいましたー!!!!!!!
イエイ!!!!!
ジャーンっ♪

ラジカセポーチ♪
かわいー♪
しかもiポットをつなげて音がでちゃうスピーカーポーチなのです☆
この機会にiポットゲットしてガンガン使うぞ〜♪

休日(☆∀☆) 

April 15 [Tue], 2008, 12:37
昨日こゆきちゃんはお休みでした(◎^∀^◎)
頑張って早起きしてながしまスパ〜ランドへ行ってきました♪ワ〜イ♪

めっちゃいいお天気で昼からビール片手にキャピキャピ☆
平日だからめっちゃガラガラで並ばずどれもスイスイ乗れてラッキー★
でしたよ(◎^∀^◎)
青空最高だったー!

最高に気持ちよかったホワイトサイクロン♪

あたし絶叫マシーン大好物なのです♪
めっちゃ叫ぶけどやみつきなのです♪
遊びはしゃいでヘトヘトになりました(^∀^)◎
ばいばーい☆
またねながしま♪

帰りは気付いたら大阪着いてました☆
大爆睡!!!!!!!
遊園地はやっぱり楽しすぎです(◎^∀^◎)

★必需★サングラス★ 

April 09 [Wed], 2008, 21:35
顔がすりきずだらけのこゆきはサングラスが手放せません!!!!!

リオさんにやたら
ドメスティック
バイオレンス!!!!!
って言われます笑
間違いナイです笑☆
でも今日無理矢理かさぶためくってやりました!!
跡残るかなー(>_<)
明日歯がちゃんと入る予定です☆
最近毎日歯医者通い◎◎
地味に痛かったりするので行くの嫌です(*_*)
でも歯のため!!!!!
頑張ります!!!!

禁☆飲酒チャリ運転!! 

April 07 [Mon], 2008, 14:25
おとつい酔っぱらってチャリ乗ってたらド派手にぶっ転んぢゃいました!
そして大事な大事な前歯が壊れました(*_*)
しかも3本も!
顔もすりきずだらけでめっちゃ腫れてて…

ひどい(*_*)
生きてゆけなーい!
歯はシャレにならないので写真やめときます(:_;)
女の子は顔命です!
お酒大好きなみなさん!
こうならないように気をつけて下さいね☆
お店に来たら笑ったって下さいナ(>∀<)
小雪☆プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jukykoyuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・ファッション
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリーを選んで下さい★いっぱい見れまーーす!!
http://yaplog.jp/jukykoyuki/index1_0.rdf