俺の親友?!紹介 

2007年03月29日(木) 19時13分
まぁかっこいい 弓師なんだけどね

このスキルをみよ!



メイプルヒーロー・・・



シャープ合図?



連打・・・・
 
まるでマシンガン・・・・

まぢ惚れた!!

DK育てられるのか?! 

2007年03月29日(木) 19時05分
四次実施してからmiyakeが狩りできなくなりました・・・・
なーぜなら

戦士のスキルを二回つかうとキーボードが反応しなくなるからです

現在サクチケタイム

俺のサクチケタイムかえせ

糞ねくそん調子こくな

って爆発しちゃった

さておき俺はPをいれました
使い道わmiyakeの髪型を変えるためです

さぁ結果わー??





プリンス

次に・・・

クレに飽きて・・・ 

2007年03月27日(火) 17時00分
クレリックに飽きてDK育てることしましたー

やっぱり戦士レベル上げらくだね

けど命中ひくーい

まぁ最初の日わ翔夜さんのままさんにチャリクエ品を探してもらいすぐにレベルあがっちゃった

そんで19になったぁ


それで通りかかったときまた・・・・

二次転職! 

2007年03月25日(日) 12時21分
今日やっと二時転職しましたぁ



かっこいいー((

んでグルクエ中に墓ドロしてた人いたんでとっちゃいましたぁー

昨日は疲れました


開幕戦 千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ

みにいきましたぁ

見事に途中で雨が降り・・・

引き分けでおわっちゃいました・・・

それぢゃサクチケタイムなんで35までがんばりますよ

友達紹介 

2007年03月23日(金) 23時21分
さぁ第二段 


まだこの人もできたばかりなのでノーコメント


次はいたぁーい人を紹介


この発言みて
まぢ小学生以下だよね・・・
すね毛以下っていったら鼻毛以下って・・・小学生の喧嘩かっ

まぢつきあいきれねー

さぁ次は・・・

今日から【熟したリンゴ】の活動が始まります[・ε・#] 

2007年03月23日(金) 23時06分
さぁ昨日から始まった 熟したリンゴ 伝説

最初の一日は21でストップ

時間がなかったからねー

さてここで熟したリンゴがどうゆうひとかをみようぜ('A







↑なんですよ 顔と頭いじってないけど

髪型はいじるつもりだよ

まぁ柄悪くするつもり

ここで俺のペットを紹介しまーす


まずこの金豚!
ほんとこいつかわなければよかったし!!

ペンギンのほうがまだまし

そしてペンギンを飼ってしまった・・・・


これだよこれw
まぢかわゆすだよねー笑

つぎの四次職実施でミニバルでるからかおうとおもってます

次は俺の友達やよ(-ω- )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jukusitaringo
読者になる
楓鯖で活動したばかりの
【熟したリンゴ】だよ

今友達少ないからもしみかけたら話しかけたりともろくおくったりしてねぇ

今後とも熟したリンゴをよろしくねん
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像熟したリンゴ
» 今日から【熟したリンゴ】の活動が始まります[・ε・#] (2007年03月26日)
アイコン画像爆凶)マジ本物だから
» 今日から【熟したリンゴ】の活動が始まります[・ε・#] (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる