ははっ携帯が死んでるのさー 

December 03 [Sun], 2006, 10:23
なんかなんかなんかねっっっ

久におパソさんを付けて友のサイトの日記を拝借していたら

お友達のミッッルンが入院中っっっ!!!!!!!!!!!!?

まっ、ままままぢでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

お母さんそんなこと知らなかったわョっっぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

お友達失格ですネ・・・・そしてなによりメル打ちたいが携帯昇天中です

日記書けんZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

あーなんか・・・・・アタイだけ知らなかったことに激落ちこみ中です・・・・・・・・・・・

こないだーパーチーしたとき元気だったのに大丈夫かしら・・・・・・・・・・

そして友がどんどん作っていくことに焦りを感じます

そしてアタイはテスト期間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

知らないテストなんかもぉ、あっち頑張ろうっと

ミツル・・・・・・大丈夫かい????

ロールプレイングバトン 

November 16 [Thu], 2006, 22:00
●あなたの名前は
 じゃむ子

●レベルとヒットポイントは
 レベル6
 HP230

●主な武器は
 ギターだけど使いこなせないから、つまようじ

●武装は
 寒さ対策のモサモサ髪の毛と行方不明の視力増幅器のメガネ

●得意技は
 萌える。

●あなたは魔法…使えますか
 ジョブが違うので使えません。だけど萌えの腐女子まじっくなら根性と愛と変な汁で出来ます

●今ウソつきましたね?
 ごめんなさい

●使ってみたい魔法を教えて下さい
 リレイズとかホーリーとかインシェントノヴァ藁

●秘技、奥義を教えて下さい
 秘技…萌える
 奥義…ハァハァ
 

●次のレベルまでどれくらいですか
 もぉ、上がらない

●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか
 キャベツ畑の農家

●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒髪ですか
 キャベツ畑の農家の人は黒髪ですか?それとも緑ですか・・・・・・・

●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか
 だってファンタジーだもん

●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は
 おかん

●あなたがモンスターに!どんなモンスター?
 さながらスライム

●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは
 萌えなネコミミ少年。ぶっちゃけケモノ+少年ならばっちこい☆

●早くレベルアップするといいですね
 いや、コレ以上上がりません。最高レベルですよ

●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し、その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい
 リョウ⇒ポセイドン
 ミツル⇒悪セル
 蛇癒弥ちゃそ⇒蛇骨
 姉⇒納豆でいいよ。お前は


返答に困るバトン 

September 30 [Sat], 2006, 18:18
(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。
   お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?

『しょーがねぇーな、寛大な友を持ってお前は幸せもんだよ』
↑とあくまでエラそうに言うが自分は見してもらう側



(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。
   お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?


『ほざくな☆』←さすがにウザいですな(笑)




(3)友達としてしか見ていなかった異性から
  「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?


人によって『んーまぁ、いいよ』か『ごめん』に分かれます



(4)友達としてしか見ていなかった同性から
   「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?


『ごめんなさい。まぢで無理です。』←即答



(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」
   と言われました。さて何と答えますか?


『えーまぢで・・・ヤダ。。。』←自己中



(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」
   と言われました。さて何と答えますか?


『んー・・・ぢゃあパパって呼ぶね、うん。。。』
↑怒るってかショックで泣きます



(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から
   「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?


『ごーめん、まだ結婚出来んわー。というわけで別れよ』
↑唐突な切り出しには唐突に返すべし




(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から
  「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?


『大好きw』
↑360度くるっと機転を効かします


(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」
   と言われました。さて何と答えますか?

『じゃあ、お試し期間で・・・』←ウソ。こんな勇気無い



(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」
    と言われました。さて何と答えますか?


『まっま、まぢでー!!!!!!?なになに???詳しく聞かせて相手は?』
↑めっちゃ問い詰めます



(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」
    と言われました。さて何と答えますか?


『ふーん。へー。どこに落ちてた???』←冷静に詳しく聞きそう


(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」
    と言われました。さて何と答えますか?

『あたしには降りかからないように頑張って』←自分に被害が及ばないように頑張る



(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」
    と言われました。さて何と答えますか?


『本当にごめんなさい。次、頑張るんで今回だけは!!!!!!』



(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

『セクハラで校長にチクります』←むしろアタシの存在がセクハラだ



(15)次に回す人

リョウたん
クロたん


見たらヨロ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


7 

September 30 [Sat], 2006, 18:12





放置しまくっていたのをようやく更新ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタァァアン

写真撮りすぎ!!!!!みたいな感じですが・・・いいんです親バカなんですから

可愛くて可愛くてしょうがないんです、本当にもぅ

現在スカート作成中ちゃんとしたものが出来たら載っけたいと思いますw

7 

September 30 [Sat], 2006, 18:10



7 

September 30 [Sat], 2006, 18:09


7 

September 30 [Sat], 2006, 18:08



7 

September 30 [Sat], 2006, 18:00




7の写真をたくさん撮ったのでたくさん載せますw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jukuotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる