新宿の母 整理券 手相占い

November 01 [Sat], 2008, 14:54
新宿の母の占いは街頭での手相占いが基本ということです。
鑑定時間は約10分で鑑定料5,000円。ちなみに母つながりでよく比較される銀座の母は4,200円。
まあ新宿の母も銀座の母もメディアに出てくるので、どちらの占いが自分の好みかを見て判断するのもいいのかもしれませんね。
新宿の母の占いは基本土日の8:00〜12:00。午前中限定の占いなのです。
手相占いや四柱推命などの占いが好きな人って、じっくり話を聞いてもらって結婚線についてだとか、子宝や出会いなど相談に乗ってもらいながら占ってもらいたい人が多数派だと思いますが、新宿の母は長蛇の列ができるほどの人気占い師ということもあり、鑑定時間はやや短め。
その代わり短時間で運命をズバリと言い当てると評判なんですよね。
新宿の母公式ホームページにも書いてありますが、新宿の母の街頭鑑定では当日朝6:00前後から整理券が配られます。新宿の母の整理券に鑑定時間も書いてあるので、まずは整理券をゲットするために新宿の母の街頭鑑定場所である伊勢丹角に並ぶ必要があるということになります。
ちなみにこの整理券方式は銀座の母も同じですね。
新宿の母の場所は新宿伊勢丹角、地図が必要であればグーグルマップなどを利用して調べるか、又は新宿の母公式ホームページを見てみましょう。地図載ってます。
迷いや悩みが新宿の母の占いで解消するといいですね。

スポンサード リンク

新宿の母と銀座の母

November 01 [Sat], 2008, 14:44
新宿の母って知ってますか?占い師の新宿の母です。
ちなみに銀座の母と新宿の母は別人です。それから新宿の母と西新宿の母も別人なので注意が必要です。
まぎらわしいですね(笑)
銀座の母は最近TBS系テレビによく登場して加護ちゃんとかたむけんなど芸能人をたくさん占っていますのでご存知の方も多いと思います。
新宿の母は新宿にいます。銀座の母は2004年に銀座の母オフィスというオフィスを構えて以来街頭での手相占いをしなくなりましたが、新宿の母は現在でも新宿伊勢丹前で手相、九星、人相、姓名判断等色々な切り口の占いで運命を鑑定してくれます。
新宿の母は公式ホームページに書いてありますが、毎月「特別鑑定の予約」を受け付けています。ただ、月初次月分の受付を開始しますが一瞬で予約終了になってしまうほど人気みたいです。
現に今日は11月1日ですが、今時点で12月分の特別鑑定予約受付は終了と新宿の母公式ホームページでは既に書いてありますから。
いやあ、新宿の母も銀座の母も怖いくらい大人気ですね。
そういえば、新宿の母公式ホームページには「50周年記念で各種メディアへ露出中」みたいなことが書いてあるんですが、私は銀座の母ほど新宿の母をメディアで見たことがありません。
そんなに出てますかね?新宿の母。

スポンサード リンク

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ