もずの魔法石鹸を使っています

February 18 [Mon], 2013, 11:28
最近ですが乾燥が気になっていたので洗顔料を変えてみたところ肌がとてもしっとりしていい感じなので友達などに口コミをしています。その商品はもずの魔法石鹸といいますが泡立ちがよくて洗顔した後にとてもしっとりするのです。泡で包み込むように洗顔ができるので刺激も少なく肌へのダメージも少ないはずです。

もずの魔法石鹸は無着色、無香料ということで肌の弱い人にも安心して使えると思います。洗顔した後は一皮むけたようなつるつる感が実感できますのでぜひ試して欲しいと思います。

使用すると泡立てれば立てるほどものすごい泡が出来上がりますので驚くこと間違い無しです。子どもの肌にも安心と思い我が家は家族で使用をしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小枝
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jukuaff/index1_0.rdf