注意事項【常に一番上にいるよ】 

2011年12月31日(土) 0時00分
.




ここは非公式同人サイト【流涙の序曲】と連動した腐女子・秋月ハジメのブログという名の妄想放出場であります。



一般の方や理解のない方、またBL(ボーイズラブ)・同性愛といったワードに嫌悪感を抱かれる方は速やかにお帰り頂き、履歴からも消滅させてください。



あまりに過激なものは追記という形でワンクッション設けますが、基本的に機能が使いこなせないので、オープンです。


以上をご理解の上、閲覧くださいm(__)m



その他、個人的に付き合いのある方はぜひコメントなり残して頂ければ、訪問させていただきます。


ヤプメ申請など気軽にしていただいて構いませんが、基本チキンで腐女子なので、腐女子又は腐男子な方に限らせていただきます。

内容がないようなだけに、一般の方の目には触れないようにしたいので…。





.

ユリレイ前提なSS 

2010年10月29日(金) 1時47分


ユーリとおっさんが入れ替わったよ!な話なんだが、
途中でテンション上がらなくなり
終わっている
中途半端←


ユリレイ前提なのはわかるが
いまいちフレ→ユリなのかフレ→レイなのかわからない状態\(^q^)/





久しぶりに文をあげてみるww











追記から。




.

こういうのでも 

2010年10月26日(火) 9時19分

ユリレイがいい\(^q^)/
女装ユーリ×レイ本を1月のインテで出せたらいいな!

その前に明後日締め切りのフェア適用にせっかくだから入稿したいじゃん←
ただし、まだ本文まっちろ〜orz



ユリレイいいね!!
最近ずっとアレシュだったから、

反動ですごいユリレイwwww
ある人の影響でユリダミュにも走りそうだ〜\(^q^)/

ついったの癖で、無題でいいと思ってやがる← 

2010年10月22日(金) 2時15分

そろそろおっさん歴も3年目なわけで、いい加減おっさん離れしようかと思ってたら


ハイ、マイソロ参加





765ぉおおおー!!!!



焦らしてこれか。
来年まで待って、
ユリレイプチで燃え尽きて

大切な試験を目の前にしたら
きっとマイソロ発売日とか決定して

PSPとか新調して
準備万端で

あんまりテイルズ詳しくないけど
プレイがAIV
未プレイの末、転売がHG

うまく絡んだりしないんだな、
うん
わかりますよ←


あの苦しそうなおっさん紹介画像も気になるし



つまりはまだまだ
おっさんで語れるということだ\(^q^)/




浮気↓
ホケガミ・イナイレ・BW

スパーク!!! 

2010年10月11日(月) 5時07分

ボンバー?
違う、違う(笑)

SPARK5に参加されたかたお疲れさまでしたm(__)m

私ももれず、参加して参りましたがアレシュの多さにホクホクしてますwwww
一言で言えば嬉しい
に尽きる



というわけで、
箇条書き\(^q^)/


・新幹線に乗るために5時30起き
・しかし、前日は飲み会をしていたというアホ野郎
・予定の電車に間に合わない
・新幹線発車まで3分しかない\(^q^)/
・走った
・隣のお姉さま方、百合っぽ
・着いた、東京
・ぼっち
・横須賀線間違えて乗りそうになる…鎌倉行ってどうするwwww
・着いた
・マイナビエキスポと被ってる
・すごい人だ。パンピとオタが西と東に分かれてるとかウケる。
・絶対向こうは集客率に嫉妬してると思う人の多さ
・自分のスペースがわからず東3を一周←
・着いた。隣の方、pixivで拝見してますよ(≧益≦; )心折れる…帰りたい





ながっ!!!
とにかく一人だったんで、
ひたすらキョロキョロキモいやつでしたよ←


・スケブとのりを購入した
・ちらしが多くてもたついていたら、隣の方が手伝いますって声かけてくれた!!嬉しい
・セッティング。終わったのは一般入場3分前←
・買い物セットを持って、ダッシュ(心の中で)
・2箇所目で長蛇の列。大手さんだから仕方ない。だが欲しい
・友人の頼まれものがない。POPのジャンル違う+委託あってそもそも何スペ?テンパる
・結局、10%程度しか買ってあげられなかった
・自分はばっちりwwwww
・ご飯食べて、スペースへ帰る
・パンフ見ながら、ホケガミとイナイレチェック
・ボーン!!!マイミクさんに会えて、アド交換した\(^q^)/やべぇちょうハピー
・だがチキン。
・ちょくちょくスペを離れるが基本引き込もってポケモン←
・すれちがいめちゃできたー^^
・閉幕
・宅配受付長蛇の列
・戦利品はカバンインして、送る
・帰る

たくさんの方に手に取っていただいて、嬉しい限りでした
家でさんざんキモいだの、ウザいだの言われたポスカも喜んでいただけて嬉しかったです


・自宅に到着
・もちろん読む。ニヤニヤ
・いつの間にか寝る


→今に至る


また日常に戻るわけですが、
次回は1月の大阪インテにしようかな…と思っています。
ただ
ある大手さんとネタがだだかぶりしていたという事実をどう受け止めればいい\(^q^)/


ありがとうございましたm(__)m

(無題) 

2010年10月10日(日) 10時35分

おっさん大手さん…
並んでわかった

私はこんなに長い列を友人に並ばせていたのね\(^q^)/

vv(゜∀゜)ww 

2010年10月07日(木) 13時27分

マイソロに手をだすか…
おっさ(ryレイウ゛ンがでるなら仕方がないwwwww

どきどき(゜∀゜) 

2010年10月07日(木) 9時15分

1月に高校メンで
プチ旅行(休日)って言ったら
みんなok出してくれるかなぁ(U´Д`)


もちろん
薄い本の即売会を絡めて←


何だかんだで、
USJが第一段だったからなぁ
最後もそこでしめたい(笑)


極貧旅行でも…wwww

誰か…タツケテ(笑) 

2010年10月04日(月) 12時23分


ペンタブ持参で、
原稿手伝ってくれる猛者求む(笑)


もしくはマウス戦士←


私の落書きのようなガサガサ下書きをみきって、
ペンいれできるエスパーとか(笑)

キタッ 

2010年10月04日(月) 12時20分

DCMX使えるようになたー^^



.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋月ハジメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-妄想とBLという名の恋愛が大好物(*艸∀`)
    ・ゲーム-で、リアルは引きこもり三大要因。マンガ・ゲーム・絵…ハハハ。でもそれと同じくらい映画見るの好き
    ・お酒-ざるって言われるけどざるじゃない。酔えば,変態エロおやじだもん!そこまで身内以外に見せたことないけど!!!
読者になる
絶賛TOVにハマり中vv
おっさん大好きvwwおっさんは右側固定気味

同志様は神!!!!
他、フレユリフレ、レイリタ、ユリジュディ好物です(*艸∀`)


地元同じ方、ネタに共感していただける方、同志様etc気軽にコメントしてください。もしくは足跡を泥でも墨でも擦り付けてくだされば、へこへこと参ります!!


オフ友は絶対絡んでぇくれさぃ(●´∀`●)ノシ


yapme申請大歓迎です!!(腐女子、腐男子の方限定いたします)
数稼ぎはNGですm(__)m


キチンハートなので、こちらから訪問させていただいても汚いものはのこせません(^q^)

ですが泣いて転げ回ります(笑)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 注意事項【常に一番上にいるよ】 (2010年03月06日)
アイコン画像福楼
» こんなんもらっても… (2010年01月04日)
アイコン画像早瀬川
» 12月の参加 (2009年12月08日)
アイコン画像まち
» ぎゃあー!!!!! (2009年06月25日)
アイコン画像まち
» ザンプ (2009年06月23日)
アイコン画像冴木塔子
» 胸胸胸… (2009年05月29日)
アイコン画像早瀬川
» (無題) (2009年05月27日)
アイコン画像早瀬川
» モノクロってなんか寂しいのね (2009年05月22日)
アイコン画像かえらあ
» モノクロってなんか寂しいのね (2009年05月22日)
アイコン画像かえらあ
» ウ゛ェスペリアの罠にハマった… (2009年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる