著作権についてッ(b'v`★)
画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社、Sulake Labsに帰属します。
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと(b'v`★)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jukkero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バグイエ━━('`*)━━ィ / 2006年01月23日(月)
はい、ばぐでパゲになりました(*´ェ`*)

でもこのままでもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
かわいいぢゃんッo

イマヒマもそれくらい気を利かしてくれたらいいのに(b'v`★)

↓の画像は、ふぅ仔とσ('v`+)のつーしょっと&まちゃまちゃ加工してみました(*´ェ`*)
 
   
Posted at 18:07 / Habboライフ('A`) / この記事のURL
ぢゅりぇの手紙(0)
o●ぇみ●o / 2006年01月21日(土)
σ('v`+)のダチ、ぇみチャを紹介しマス゚ε゚*

ぇみチャゎ、超お洒落でこの頃絡み始めたんだけどすごく話しやすくて
カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!


σ('v`+)の憧れ的ファッションリーダーょ゚+('v`*)+.゜
まめにメッセくれるしやっぱりうれしいゎ(*´ェ`*)

これからもそのままの優しいぇみチャでいてね(b'v`★)
 
   
Posted at 19:04 / ダチ紹介('A`) / この記事のURL
ぢゅりぇの手紙(0)
アリスン / 2006年01月21日(土)
今日ゎ、亜璃守を紹介しまス゚+('v`*)+.゜

仲良くなったきっかけゎ、サブ同士ですかね(ノε`)
初めは、敬語っぽく話してたけど、突然σ('v`+)に暴言吐いてきた人がいたから、

サブで仲良くなって裏切るっていう方法考えて、それから仲良くなりました(ノε`)

アリスンゎとにかく顔文字が豊富で性格もかっこいー(b'v`★)
σ('v`+)好みの性格ょンo

今でゎ、一緒にモデルオーデ開いたりする仲(ノε`)

CHO→|艸`●)☆.:゚+。★好キナノ★.:゚+。☆
 
   
Posted at 16:54 / ダチ紹介('A`) / この記事のURL
ぢゅりぇの手紙(0)
ダイコン・ふぅ仔 / 2006年01月20日(金)
今日ゎ、σ('v`$)がHabboダチでこんなに笑った事ゎなかった!ていう程笑わせてくれた2人だょ(ノε`)


この仔等かなりいい子ょo
ふぅ仔ゎ、そこまでスルカッ!て思うほどかなり人がイイょ+゚+。(*ノェノ)。+.。゚

大根ゎ、テンション高いし面白いし元気だしッoとにかく気が合うょ゚+('v`*)+.゜
みんな大好きゃ:)
この2人とゎ、ずっと最高のダチで居れそうな感じするほど仲良しょ゚ε゚*

これからも(★´з絡ンデケロε`☆)
 
   
Posted at 20:39 / ダチ紹介('A`) / この記事のURL
ぢゅりぇの手紙(0)
P R
月別記事(b'v`★)
*Habboネームゎ+珠里+だょ(ノё`●)
やっぱりHabboが1番ょン*
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.