都会の空気。 

April 20 [Wed], 2005, 10:40


おはようございます・・うぇうぇ

ご報告しないといけないことがありましてねうぇうぇ(何

(σ´・ω・`)ウチメイポこと、メイプルストーリー引退して
してRizmyの廃人住民になります
(違


まぁ、引退?とかの理由とかねー

かなり此処でゎ説明めんど('A`)
説明できないからうぇうぇ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

メイプルストーリーと、Msやってる友達に出会えて本当によかったです。


多分ね、Msやってたからこそ今自分が生きてるようぇうぇ


Msの友達に叱られなかったらどこかで私は死んでたかもしれないね。


そこまで追い詰められた事しょーじきリアであったしね(´・ω・`)ションボリ

o2移住組み(ヤメレ 

April 11 [Mon], 2005, 10:58


感動の再開(*´゚∀゚`)ゞ


まぁこれゎよしとして、

最近メイポ飽きたのかもしれない('A`)

・・・究極のピンツィ(;´Д`)


で、で、で、

BoA祭り。 

April 11 [Mon], 2005, 10:50


皆さんおはようなり(゚∀゚)

朝から
むさ苦しい群れの様子見せちゃってスンマソーリー('A`)

パスヌキよりそっちが痛いね 

April 10 [Sun], 2005, 10:24



(゚Д゚)y─┛~~  ・・・同かn(ry

こんぬずゎすぃヵです(=゚ω゚)ノ


テッテケテッテテー♪



オバタソがんばっちゃったよ(*´゚∀゚`)ゞ33Lvキター(゚∀゚)−ヨ


うふふふh(ry


その後、愛しのクロたんのところいったら





( ∀) ゚ ゚






(*´゚∀゚`)・・・・きたああああああああああああああああああああ



wwwうぇうぇうぇうぇうぇ
くろたん(人・д・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆(・д・人)

まぢ、あぃしてるぅぅぅう(*´Д`)ムハァ(キモッ

今日ゎ用事があったんでこんだけ('A`)

うつ病なのよ私は(;´Д`) 

April 09 [Sat], 2005, 17:59



画像整理してたらこんなんでてきたよ('A`)

ふるっ・・てかこの画像去年のだよ!w


さぁて本題にまいりましょぅか('A`)ウススブスッスブスブ




ano ミス あの、
うつ病ってなんですk(ry

んなのはネットで「うつ病」
で検索すればわかるyooooooooo



ヾ(`Д´)ノぅゎぁぁぁぁんorz




まじへこむゃん!んなこといわれたらorz

今日はちょっと自分の病気の事語ってみようと思う( ・ω・)

うつ病ってぃぅのは精神的な病気なんだ(;´Д`)


どんな症状とヵはネットで調べたほうが早いとおもぅ・・
リンク集にも追加してみたから見てみてね(*´゚∀゚`)ゞ

今は年とか関係なく、日本人の20人に1人は一生のうち一度は
経験する病気ってぃゎれてるらしい
それと、今日ネットサーフィンしててこんなの拾ったので、是非みてほしぃ。

不登校登校拒否の違い
貴方はわかりますか?('A`)

私はどちらかといえば、登校拒否ではない、不登校に含まれるとおもうんだ

だって本当ゎ学校いきたいんだもの・・だけど体がついてかなぃ。

正直苦しいよ・・・まっくらな闇の中に一人でいるよぉな感じ。
早く友達とあいたいし、部活にだっていきたい。だけどできなぃ・・

それが精神的病なのです。

-------------------------------------
不登校→学校に行きたくても行けない子で年間30日以上欠席。
登校拒否→自らの意思で学校に行かない子。
--------------------------------------------
貴方はどう思いますか?不登校と登校拒否の違いを。


私は不登校・登校拒否ともに悪いことではないと思うんです

一人一人なにしろ理由があるのだから。だから焦らせずに
そっとそっと見守ってあげてほしぃ。

私は過去に自殺未遂起こしたこと何度もあります。
けれど今は死にたいなんて思いません

だって、

だってだって。

学校には行けないけど、
生きることが楽しいです。
友達がそばにいてくれるだけで私は幸せです

初日記キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

April 08 [Fri], 2005, 17:21


↑バナーだと思う('A`)

リンクは勝手にどぉぞ(*´゚∀゚`)ゞ
もしリンクしてくれる人ぃたら

コメントにでもボソッと書いてくれると
嬉しいです(;´Д`)

こぉぃぅの長続きしないほうですが
まぁそれなりに毎日がんばります( ゚д゚)

ちなみに私ゎ楓鯖で活動してます。めいぷるすとーりーゎ無料なんで、
是非やってみてほしぃです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

リンク集から公式サイトにぶっとべー  ぇ

今日とぃぅか書くことも無くなったしこれにて終了('A`)


めいぽいってくるよん・・・('`)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
中身の人
(=゚ω゚)<名前 ASUKA
(=゚ω゚)<出身 神奈川
(=゚ω゚)<部活 吹奏楽
(=゚ω゚)<スキ ネットと部活
(=゚ω゚)<昨年の10月から
   うつ病とぃぅ精神的な病気と
   闘ってます(;´Д`)
Msキャラ紹介
(=゚ω゚)<名前 v彗月v
(=゚ω゚)<アダ名 すぃか
(=゚ω゚)<職業 クレリック
(=゚ω゚) 画像は準備中(死
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる