やばい… 

2005年07月19日(火) 23時24分
昨日、妹がバイトに遅刻してしまいました。

すごい勢いで起きて(昼寝してた)、やばい!!と言いつつ、
家を飛び出していきました

起こしてあげればよかった…

完っっ璧、遅刻だった模様。
はじめて見た、あんなに余裕のない妹。
いつもは、私よりもしっかりしているのに。(やばいだろう、それは)

その余裕のない様子を見て、
「あー、バイトは大変そう…あんな時期もあったなあ…」なんて。

…ちょっと待った。 やばい、やばい。
懐かしんでいる場合ではない。早く、バイトを探さなくては。
お金もやばいし、この余裕しゃくしゃくな精神がやばい。

誰か仕事くれ〜

にっき、はじめました。 

2005年07月15日(金) 14時26分
ブログをはじめてみました☆

日々感じてる事、いろいろなことを書いていこうと思います
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jukg2k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる