ぐはぁ 

2006年01月25日(水) 15時02分


自サイトが27日で1周年です! オメデトウ!(早
というかお久しぶりです。 こんにちわ。
実に1週間ぶりで・・・す〇| ̄|_ すいません。
えー・・・・今日はなんか知りませんけど熱出ました。
今は微熱程度ですが( ´Д⊂
母がインフルエンザぶり返しました。 あーぁぁ。
もう・・・なんというか脱力気味です。 あー・・・困った困った。
こういうときって本間、長女になってしまったことを後悔します!
家事とか全部私に回ってくるんですもん((笑))
こっちも熱があるというのにうちの妹×2人と父はなんもしません!(死
もう慣れっこですから、いいんですけどね(ノ_・、)

そろそろペンタブレットに限界がきております!
し・・芯が・・・削られて行くぅ〜(;゜(エ)゜) アセアセ
交換時期・・かしら。。 ヤバイ事になってます。 絵描けなくなってしまうょ;;
あ、そうそう↑の絵はおととい描きました。
あんまり頑張っちゃぁ無いので(ほら色とか塗ってないし/死)
3時間程度で仕上がりました!! そんな余裕あるなら勉強しろって話ですけど(本間に
左上はロビンちゃん、右上ゾロ、真ん中ルフィ、左下サンジ、右下ナミさんですっ!
皆それぞれ私が浮かぶマークの刺青しとります(みにくっっ

んじゃ。 そーゆーことで!
また追記します(^ω^)ノ"

ぐぴゃぁο 

2006年01月18日(水) 19時10分


ぐはっ!!(何) なんか私だけ楽しんで書いてる様な・・・(汗)
時間が有るからか・・・・?(;´∀`)・・・うわぁ・・・
のイラストは、最近描いた絵でぇす(´∀`)ゞ
体のバランスが悪いんで体中心に描いてみたり・・・船長どぇす!
なんか見にくいなぁil||li _| ̄|○ il||li

うーん・・・書くことないんでこのへんで!
今、アイシールド21見てます! 好きです☆彡
NARUTOも楽しみv ついていけてないけど!((笑))
でわ。 ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

タイトルは適当 

2006年01月18日(水) 18時31分
クリームスープです
あらら、雫さんかかっちゃいましたか・・・・お気の毒に(_ _)
自分は今までインフルエンザ予防接種を1度も受けずに
1度もかかったことがありません(家族全員)
今はまってるゲームはテイルズ・オブ・ジ・アビス
RPG系まったく買ったことないんすけどどんなのかなーと思って
試しに買ったんすけど、これマジおもろい
受験ねー・・・・・ま、がんばって入ろうと思います。
では、このへんで。

こんっちわぁ(´∀`*) 

2006年01月17日(火) 17時26分
こんにちわぁ♪ 雫です―・・・!!
妹もインフルエンザになってしまいました・・あたしより酷いよ
あたしは今のところ、体中がズキズキと痛むだけです。
関節部分が・・・なんというか立ってられません・・だるくて(´Д`ll)
熱は無いんですよ。まだ。症状はその体の痛みと目の充血(汗)
ウチのインフルエンザはA型なのでまだ安心ですが・・・!!llili○l ̄L

もう少しで試験です! 1ヶ月無いです。 私立がね。
公立は3月でっす! 凄く不安です; 受かるといいなぁ・・公立!
国語と数学と英語を勉強しなきゃぁなりません(死) 面倒臭いけどもうしばしの辛抱!
受験後めいっぱい遊んでやらぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は3日ぶりにKHU(キングダムハーツ2)プレイしましたよん♪
なんというか・・・・最終決戦が早過ぎてショック。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ソラとリクの格好良さに完敗・:*:・(o´д`o)・:*:・
グーフィーとドナルドと王様(ミッキー)・・そんでもってカイリが可愛過ぎです。
ムービーとか1シーン、1シーン・・見逃したくないでつvV
ホントそんぐらい楽しいです。今までの中で1番イイゲームです
アドバンス版のKHチェインオブメモリーズ買おうかな・・一度逃したKHシリーズorz
KHグッズこれから集めていく予定です! ヤバイ!ワンピ超えた(ガーン)
今からあたしはONEPIECEヲタじゃなくてKHヲタに変更です!(ぇ
でもワンピもこれから愛します。 KHはマヂでオススメ☆★

以上! 今日の報告でした(*^-^)ゞ
ってかメンバー書き込み無いじゃん!((笑)) まぁ暇なときでイイんだけどね。
もし誘いたいメンバーとかいたら勝手に誘って勝手に入れちゃって☆彡(苦笑)
またなんかあったら追記します! ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

テスト 

2006年01月16日(月) 20時42分
投稿テストです!
これで準備万端です☆あとはメンバー集めヽ(=´▽`=)ノ
凄い楽しみです!!

----------------------------------------------

好きなように書き込んでね!! メンバーさんわ♪
インフルエンザにかかったヨ・・・OTL
体が重たいで・・す
こんなコトしてる暇無いじゃん!!!(爆笑)
今日は寒いですね〜。 土曜日と日曜日は暖かかったのに
今日はちょっと時間が無いので明日書きます!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介
高校受験控えてる

Aちゃん(女)↓
連絡付かず・・だけど友人
小説書くの上手過ぎ!!
映画大好きサン☆彡

クリームスープ(男)↓
彼女持。
何事にも頑張り屋
マッシュヘアー( ´艸`)

雫(女)↓
ダメ人間の見本。
ダラダラ生活中・・・!!
絵描くの命!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juken-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる