今は寝ているの??そりゃ寝てるわなぁ・・・。 

2006年08月05日(土) 4時00分

最近、僕は、こんな時間でも起きていることが多い。

彼女は最近、この時間は寝ていると思われ・・・。


そう思うと、なぜか、僕の気持ちは高ぶる。

物理的に伝えられないのがわかると、余計に伝えたくなる。

変なやつだ。


彼女は、とても素敵だ。

僕の中では、最高の女性。

外見、内面、すべてだ。

すべてという表現はあまり使いたくない。

しかし、すべてなのだ。


冷静に、経験的に、見ると、この感情がそうさせていると思う。

もっと、近くに、もっと、長く、そういう関係になったときに、いろいろ見えてくるんだろうなと思う。

ただ、今はそれが見えない。


僕は、彼女を感じるより、僕の気持ちを伝えたいという想いが強い。

伝えられない、伝えてはいけない気持ち。


切ないと思うが、実際はそれよりも、こんな自分を楽しんでいる節もある。

大人の恋なのか・・・。


君のメールを見るたびに・・・伝えたくなるあの言葉。 

2006年08月05日(土) 0時02分
メールが来る。

何気ない日常的会話なメール。

そんなメールを読む前に、君を想う。

メールを読む。

返事を書く。

そんなやり取りの中、ぼくは 常に想う。

「好きなんだ。」

でも、それは言ってはいけない。

本当の気持ちかどうかもわからない。

ただ、あこがれているだけなのかも知れない。

言ってみないとわからない。

でも、言うことはできない。

してはいけない。

それだけはわかっている。

だから、今は言わない。




君を愛している。



あふれそうな想いをあふれる前に・・・ 

2006年08月02日(水) 21時36分
君に会いたい。

あの日からずっとそう想い続けているんだ。

でも、その想いは君に直接伝えられない。

否定されるのが怖い・・・。

だから伝えない。

その想いは、ここで書き記す。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jukebox_mine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる