comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jukebox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
In the house!
mizuki 
Thank u for your kindness....
My soul is full of power:D Your words are my soul.
I'll take your(and your soul family) picture someday...!
まあ、それは好みが合う、ってことかな(笑)
では、あたしものartistへ…今回はインディーズってこともあって。
最近はインディーズ気になってます。すんごく興味ある:)
あたしの知ってる方はインディーズでも有名な人なんだろうなあ!

In the Soup
いのつくartistで知ってるのはIn the Soupくらいだよ…!
番組で聴いただけなの:( でもすごく心に残ってた。
聴いたのはね、グリーングリーンなんだけど、カバーなのに世界感にほれた
一時期ほんとうにアルバムが欲しくって、今もまだちょっと欲しい!

ほんとだよね。"い"のつくartistはしぼりだした感じ…(苦笑)
興味ないのはほんと聴かないよー。でもあたしは聴いたら本当によくって、
もっと早く聴いとけばよかったなあーって思うのもよくあるよ。
でもAkeboshi最近聴いてないよ。もらったばっかりの頃はちゃんと聞いてたのになあ!

でも使いすぎちゃうからちょっと自粛しないとなあ:(
sound schejuleの「アンサー」が聴きたくて…。まだアジカンがフルで出ない!:'(
お手紙、楽しみにしてるよー!PEEPをお返事にしようかと考えてます
ではでは、またネ* 次はですYO!
 
   
Posted at 20:55 / 2005.03.22.(Tue) / この記事のURL
コメント(0)
P...is,
saa 
I congratulate you on the PEEP manufacture of you!
I will change and carry out congratulation:)
I'm looking forward to the day which arrives to me.
うーんやっぱり似たりよったりなartistだネ
文字数が少ないからそれについて感想書けないので(涙)
早速にいきたいと思います。(と言っても"い"は少ないかも。)


♥1.YEN TOWN BAND
  まぁこれは YEN TOWN BAND と言うよりも CHARA だけどネ:P
  それでも Swallowtail Butterfly〜あいのうた はあたしから外せない1曲。
  もー名曲だよね。歌うときには欠かせないよ。ホント大好き!!
  他にも 小さな手のひらshe don’t care も好き


って言うか"い"はないなぁ・・・韻シストとかEVEが気になるくらいかナ? :(
興味のないのはない!な女なので、今回は少なくてごめんねー(苦笑)
そうそう、Akeboshiあたしも好きですよ。渋さが好きです。

ケータイいいねー着うたフル!あたしのi motionはフルでも出来るけれどauみたいに本格的じゃないからなぁ;(
羨ましいーあたしのi Podチャンは既に壊れ始めてるのでもう聴くたびいつ消えるかドキドキですよ。涙
お手紙、あたしもできるだけプリクラ入れれるようにするね
ではでは、この辺で:D
 
   
Posted at 19:00 / 2005.03.17.(Thu) / この記事のURL
コメント(0)
i luv music...!
mizuki 
hey,my sister!I'm fine,thank you :)
I'm grad to begin this plan with you.thanx.
まだsaaちゃんが書き込んで1日もたってないけど、始めちゃいます!(笑)
それではではじまるartistをご紹介…!

ASIAN KUNG-FU GENERATION
もうあたしといったら「アジカン」しかないでしょうネ*
もはや信者だね。っていうか病気。出会いは君という花から。
TVで聴いて、1週間フィーチャーの番組だったからすごく頭に残ってて。
君繋ファイブエムを買ってから大好きになって、それから。もう1年たったかな。
あと特にすきなのはhold me tightリライトエントランス
永遠の1位(by 山ちゃん)といえるバンドだと思うよ!

Avril Lavigne
洋楽ではthe beatlesの次にfanになったなあ!
やっぱりComplicatedは今聴いてもかっこかわいいし:)あとnakedHe wasn'tとかもすきかナ*
2ndより1stがすきなのはあたしだけかなあ?

Akeboshi
ナルト好きな友達の影響で聴きました:) 声が低くて、渋い。
あんまり聴けてないけど、くれたCDの中ではやっぱりWindだな。
友達は廃墟のソファをカラオケで歌ってた。

アンダーグラフ、友達がよく歌ってる。うちも気になってるよ:)
underworldはbestいいネ*Two months offは必聴!

これ字数少ない!アジカンもけっこう省略だよ:(
ケータイに「アジカン」って語を登録してるくらいなのに…
ケータイといえば、着うたフルver.になってから、いろいろ歌を登録してプチipodみたいでらくだよ:)

うんうん、あたしもあのLettersはいつもより気合入れて書いたもの!
pinkをたっぷり使ってネ*プリは入れすぎた…:(
あの時ピークだったネ。プリ撮りすぎだった!
あと、1つ大ニュースが!でもそれはケータイで:D こちらこそこれからよろしくお願いします♥♥♥
 
   
Posted at 14:54 / 2005.03.16.(Wed) / この記事のURL
コメント(0)
1st.Sound relation!
saa 
hi! My bosom buddy. How are you?
You of soul mate and this are glad to be able to do ;)
わーいやってまいりました!Sound relationはきっとみずきちゃんとしか出来ません。
楽しんでやりましょうネ
早速の大好きなArtistを綴りたいと思います。


♥1.ASIAN KUNG-FU GENERATION
  これはあたし達2人には欠かせない人達じゃないかと思われますヮ。
  もう信者のように慕ってるねー大好きな曲はリライト君という花
  あたし達をより一層深く繋げたArtistだね;)
  リライトから順調に異常なspeedで大好きになっていきました。
  なんと言っても歌詞!サウンド!ノリ!カラオケ定番。
  まぁこのアーティストについてはみずきちゃんに語ってもらいましょう。

♥2.Avril Lavigne
  ライブで使用するくらい大好きなAvril。
  歌とGuが大好き。DressやHair makeupもこよなく好んでます。
  何よりあのさっぱりざくざくとしたcharacterがいいナ。
  ComplicatedAnything But OrdinaryMy Happy EndingFalling Downがお気に入り。

♥3.Ashlee Simpson
  Avril以降に好きになったけど、今ではAvrilより好き。
  ROCKが効いてて、何よりあの声は最高に好み。ハスキーでcool!歌詞も好きなの。
  勿論音源は少なくて乏しくなるけどライブで使用。
  Autobiographyの曲は大体全て好きだけど、特にお気に入りの曲は
  love me for mepieces of meEndless summer

♥4.ACO
  密かにずっと好きだったACO.
  好きになるのは遅かったけれど、出逢った時の嬉しさは忘れません。
  眠れるネコ悦びに咲く花SPLEEN
  歌詞の柔らかさと音の柔軟さにあたしはやられました。
  absolute egoは一種の宝物と言えるかも。
 
 read more...  
Posted at 01:52 / 2005.03.16.(Wed) / この記事のURL
コメント(0)
P R
category
   
Global Media Online INC.