久しぶり更新 

2006年03月26日(日) 11時24分
えーと、日記を…てかサイトをご無沙汰しているじゅかでーす(笑)
あ、今はあつきか。



最近ね、何で日本では同性愛だ認められないのか悩んでます。



ぶっちゃけ俺、今は女が好きだから(´∀`)



ぅぁ〜…今の恋人がりゅーちゃんっていうんだけど…福井だって(笑)福井ってどこだよ(爆)
もうすぐ二ヶ月〜♪
浮気しまくったのに許してくれてありがとー。





結婚できたらいいのに!!!!!!!!!!
くそー。
確かに少子化だよ。だけどいーじゃん。














ぅにゅぁ。

無題 

2006年03月24日(金) 23時32分



やばい

俺もう無理だし

怖い

無理無理無理無理無理

(無題) 

2006年02月26日(日) 22時09分
別れなきゃだめなのかな。
こんなに好きなのに。

(無題) 

2006年02月23日(木) 14時01分
掃除する気になんね〜

あきらぁぁぁ 

2006年02月18日(土) 13時56分
なんか今 親と靴みにきてんだけど 店員さんがっ!!!!!!!!!!あ、あ、あきらぁぁぃぃぁぁぁいぃ!?!?!?!?にニテる(笑)

(無題) 

2006年02月08日(水) 23時17分
頭いたい
無料
無理無理無理無理無理


ふざけんな


理由聞かずに別れて音不にしたのオマエダロ







理由くらい言わせてよ

はにぃはにぃはにぃ☆ 

2006年02月04日(土) 16時44分
久し振りにPCから☆


きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
昨日、藍と電話したのよvv
面白かった!
今日 またかけるって言ってたけど、本当に繰るのか謎!☆

いえーあ 

2006年02月03日(金) 7時41分
はにぃとオソロ☆

りーど 

2006年01月28日(土) 23時53分
眠くない〜
おかげで眠れない〜

はっ? 

2006年01月27日(金) 20時33分
携帯充電差し込み口がぶっこわけてたらしい(笑)
で 修理だすからって変わりの携帯借りたんだけど…使いにくすぎ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 今日から (2006年01月13日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
»  (2006年01月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» り、 (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ぐっはぁぁぁぁぁ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juka1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる