不安 

January 19 [Mon], 2009, 15:44
帰るのがなんだか不安。
帰ってからが不安。
大丈夫かなーやっていけるのかなー(´;ω;`)ウッ…
みんなと離れ離れになっちゃうもの嫌だよ・・・・あぅあぅ
お金もやばいし、両親ともうまくやっていけるか自信ないけど。。。
やっていかなきゃなんだよね。

親とうまくやっていける自信がないのいは、現実をつきつけられるのが嫌なんだけなんだろうね・・・。
他にもあるだろうけども。


でもね?その反面、楽しみもあるんだよ(´・ω・`)


うー
だけど、彼氏と離れるのと、親友のAちゃんや、お友達と離れるのがさびしくてしかたない(´;ω;`)ウゥゥ


あー大丈夫かな大丈夫かな??

いい加減 

September 20 [Sat], 2008, 0:31
風邪をなおさないと!

いつまで、ごほんごほんいうてんねん!!て感じやし。。

のどの調子もととのえないとなー!

がんばるぞーいろいろ

ゆっくりでええねんゆっくりで

まずは気持ちから★

あー。 

September 19 [Fri], 2008, 16:37
やっぱり、大阪に帰ってきたらうつだ。

だってさー自分から連絡とらなきゃ、誰からもこないもーん。

おまけに、お金ないよ。

あー

すべてにやる気がおきない。

なんでおきないんだー!

やんなきゃすすまんし、

事態はちっともかわらないどころか、悪いほうにいく可能性のが高いのにいいいいいいいいいいい。

なんでなんでなんで。。

やる気おきないんだ!


(*´-д-)フゥ-3

そうやってなんでも中途半端にするから

なんでも中途半端なんだよ!

で、自信なくすんじゃんか!!


自分の馬鹿ああああああああああああ。

もっと素直になれよ!

かっこつけるなよ!

だめな自分だっていいじゃんか!

虚勢はんなや!

ありのまんまの自分でいようよ!

かっこつけるなんか逆にきもいよ!

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日の気分 

September 19 [Fri], 2008, 12:23
を書いてみよう。

普通より、、チョイしただけど、、

昨日よりは、マシかな??('-'*)

てゆーかね、やっぱ年下の男の子って、、

精神年齢低いのは、、完全には否定できひんなw

でも、、昔ほどではないね!結構大人な人もいてるし

今日は、早速リスト化をしてみようかしら

初日記 

September 19 [Fri], 2008, 2:04
とっち最高。京最高。

とっちの頭、、テラマンソンwwwww

グラス スキンはやはり名曲だ。

アレンジっぽくなっていたけど、、MJで、、あれはあれでよかった★

ありだなと思ったあのはじまり方。

アディダスがうれそうな予感★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juka0617
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel,Dir en greyが主。後、洋楽。
    ・お酒-カシスオレンジ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる