肉は家で食べる

September 23 [Fri], 2016, 0:23
最近、焼肉を食べに行っていません。

家で肉を食べることにしています。
なぜかって?

それは
・コスパがいい
・飲んだらすぐに寝れる

その2点です。

まずはコスパ。
実は、家の近所にいい肉やを見つけたんですよ。
スーパーの肉屋では置いていないようなホルモン系のお肉を置いています。
しかも、タレに絡めたやつを売ってくれるんですよ。
これがうまい。
さすが肉専門店だなって思います。

ここで肉を買うと、焼肉屋の半額以下で買えるので、
いつもと同じお金を出すと、倍食べれます。


次に飲んだらぐすに寝れること。

まぁ、言わなくてもわかりますかね。
肉と言えばビールとハイボールですよね。
とうぜんお酒を飲めば眠くなりますね。
ということで、眠くなったらすぐ寝る。
これが人間らしい生活です。


あと、カセットコンロは最近これを使っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B005ZYW0G8/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2B2RSH8RS92OV&coliid=I28C01MCCLV7P8

なかなか焼肉屋の雰囲気が出て良いですよ。

ということで、今日はこのへんで御暇しましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やきにく食べ子
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jujuyakiniku/index1_0.rdf