ぴよぴよ 

2004年12月15日(水) 16時56分
今日子どものクリスマスプレゼントの下見におもちゃやサンに行って、ピヨピヨちゃんいるかなあ〜〜って覗いたんだけど、一人もいなかった・・・。
お店の人に売れたんですか?って聞いたら、まだ入ってないとの事
いつもながらこのお店は入荷が遅い・・・。
全国規模の大きなお店なんだけど、ここだけが遅いみたい・・・。
資金不足だからいなくて良かったような・・・でも、見るだけでも見たかったな。



先日買ったディズニーのカート、ブラちゃんを入れるとこんな感じ。
お洋服は作りかけのお洋服・・。
帽子でも作ろうか、それとも、コートにしようか悩み中・・・。

ディズニー 

2004年12月10日(金) 13時43分
スーパーでお買い物の途中、かわいいもの発見
ディズニープリンセスのショッピングカート(っていうの?)。
コカコーラのミニ缶15缶買うともらえるらしい・・・。
即買い決定
普段は10缶で500円程度で、このバック付だと15缶で1500円くらいだから
カート自体の値段は700円くらいなのかな?
とっても可愛いので満足です
黄色のプーさんのもあったけど、ピンクに負けました。。
何入れようかな???

ブーツ 

2004年12月08日(水) 15時31分
ずっと欲しかった茶色のロングブーツを買いました。
もちろんブラちゃんの。
昨日届いたんだけど、とっても可愛いので、ぶらちゃんに履かせる前に一日ツリーに飾ってました。

昨日、○○の食卓を見てたら簡単なスノーボールの作り方をやってました。
今日、さっそく、液体のりを買ってきました。
まるい瓶もあるし、あとは中に入れるものを決めるだけ・・。
小さいものならたくさんあるから、どれにしようか悩んでます。

フード付きコート 

2004年12月07日(火) 14時06分
初めてフード付きコートを作ってみました。
フードつきのコートを作ったことはあるけど、フードがブラちゃんの頭のサイズにしたのは始めて。フードをかぶるととってもかわいい感じ。
でも、ブラちゃんの頭のサイズを再確認しちゃった!でかい・・・。
ワンピースはいつもと同じ型紙で、やっぱりリボンやビーズと付けて。
どうしてもリボンやレース、ビーズなんかから離れられないのよね・・・。
自分がもう着れない分ブラちゃんに着てもらいましょ!

プチっ子モヘコ初挑戦 

2004年11月30日(火) 14時12分
昨日ト・・・に子どものトレーディングカードケースを買いに行ったついでに、ブライスコーナー見てきました。
で、値段が下がってたので、プチブライスのトータリータータンを買ってきました。
家にいるのは箱入りなので、昨日買ってきたのは早速出して見ました。
うーーーん、箱の中に入ってるより、ずっとかわいい!
で、前にブラちゃんに植毛した時のモヘアがあまってることが、何故か頭をよぎり・・・・。
よぎったらもう止まらないってことで、今日ちびたのお昼寝の間に、初めてのプチブラモヘコ誕生させちゃいました。
おーーー結構可愛い。。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パティー
» ディズニー (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jujuturip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる