0707

July 07 [Sat], 2012, 23:47
久しぶりにも程があるわ。

私のこと、覚えてる?

覚書(メンタル的な意味で)

July 02 [Mon], 2012, 18:10


まっすぐ進むって難しい
先に進むのにどうしてしたくもない寄り道ばっかりしちゃうんだろう


ちょっと前に飲みの席で友達に相談されたことがあって、自分にもすごく当て嵌まることだなぁって思ったので覚書

動いてる

June 12 [Tue], 2012, 19:12

ぐるぐる絡まる

世の中色々動いてる

あたらしいことはじめました

April 26 [Thu], 2012, 20:22
やっちまったなぁ!


て芸人さん結構好きだった

ずいぶんご無沙汰に書き込みます。

やっちまったっていうのは

病 気 再 発

しちゃいました\^O^/

秘書室に異動してから体調を軽く崩して持ち直してを繰り返しつつも持ち堪えていたんですけど・・ちょっと問題があって・・
関係者はクビにしちゃったのでもう関係ないし私ももう部外者になるのでぶっちゃけちゃうと

社長専属運転手にセクハラに1年間あってました^^

異動して3ヶ月程で迷惑していると訴えていたのにも関わらず派遣先は何もしない。
絶対に現場を目撃しているはずなのに誰も助けてくれない
派遣元はかなり気を使ってくださったんですけどね
自分の立場やその運転手さんがかなり特殊な方だったので我慢して我慢して・・・を続けて昨年10月に病気再発を診断されて、
今年1月に自宅玄関で倒れて気を失いましたww
極度のストレスから来るもので原因はもちろんわかってます
それでもう頭にきちゃって「私がクビになるかそっちがクビになるかどっちだ!!」をやりました。

その時ずっと自分に言い聞かせてたのが

「さぁ僕に手拍子を
 考え込むのはもう辞めた
 軽快なフットワークでステップを刻む
 さぁ僕に手拍子を
 夜空の星に願うその前に
 ここに居る自分と向き合えよ」

っていつものマザコンの「開き直ったピノキオ」の日本語訳の歌詞
絶対に負けない と思って挑みました。

だって私は悪くない
嫌だという態度も見せた
会社にも報告した
あとは何すればいい?
社長に10年以上気に居られて「自分が偉い」と勘違いして調子に乗ってて、気難しくて怒鳴ればすべて済むと思いこんでる運転手を怒らせればいい?
それをすると派遣先の人間逹は困るんでしょ?

おかげさまで7キロ程体重が落ちて新卒以来の30キロ台突入です
今頑張って増やしてる最中

そんなこんなで社長が変わるまで無理だろう、何もこの会社はしないだろうと長いスパンで考えていたこの私的戦争
意外と早く終戦を迎えました。
派遣元がセクハラ対応部隊?みたいなのがあるので実際に私も倒れて病気になってって実害も出てるのでそれを動かすって言ってくれたんです。
焦った派遣先が2週間ほどでクビを決定してくれました

私 勝訴www

とはいうものの運転手は謝らないだろう、と踏んでいたけど派遣先からも謝罪なし。
他にも契約トラブルやら正社員するする詐欺もしてくれたし、
愛想尽きた。やーめたって。

しかも向こうがクビになったところですぐ具合が良くなるわけもなく、むしろどんどん悪くなる一方で
なくなった信用は回復するわけもなくて、社員全員が憎いって思ってしまうほど

これはもう仕方がないという判断を下しました。
でも今回はかなり冷静な方
辞めたくないって気持ちもあるけど仕方ない。秘書室は出て行きたいけど。
だって体が言うこときいてくれないんだ。

朝起きて頓服飲まないと体が動かないんだ。
そんな体でよく半年以上我慢してたなって自分を甘やかす。
自分に甘いんだと思うけど世知辛いな世の中だから自分のことくらい甘やかしたっていいじゃない

だから仕方ない。次行くかって、前向きな「仕方ない」

次は何をしようかな。そろそろ落ち着いて仕事したいなぁ笑


5月はゆっくり休んでせめて5号のスーツくらい着れる様になりたい
6月頃ゆっくりゆっくり転職活動を始めます。



追記に新しい事はじめました告知

くりーんさまさま

October 23 [Sun], 2011, 15:13
最近CLEANの香水にすごい嵌ってます。

メインはEau de Parfum(ピンくいやつ詳しくは知らない)とSHOWER FRESH FORMEN

夏場はもっぱらオーデパルファムだったんですけどそろそろ涼しくなってきたしふぉーめーんしよかなと思ってる

今フォーメーンさん改めて嗅いだらめっちゃいいにおい笑


しかしでかい
減らない
P R