臆病者に花束を 

2006年02月15日(水) 22時32分
4月30日
横浜にて2700人規模の合コンやります(笑)
空けといてね

A HAPPY NEW YEAR!(遅ばせながら) 

2006年01月11日(水) 4時20分

9月20日以来の更新

高校生でございます。

昨年は大変お世話になりました。

2006年もどうぞ宜しくお願い致しますよ

さて、年末から年始にかけて畳み掛ける様に色々あった気もしますが

これといって思い出せませんね。

強いてあげるならばカメに血尿に蝶ですか?

どっちのオンナにせよ大人の階段を着々と上っておりますな。


そういえば悠の誕生祝はもちろんの事

めぐみ嬢の合格祝も考えなくてはなりません。

そろそそ始動しましょうか。

沖縄前の抱負。 

2005年12月17日(土) 10時48分
昨日はなんか寝ちゃってめんごでやんす
さすがに眠くて
じゃあ集合かけんなよ
って思ったそこのGirl

めんどくさい人間関係や、色恋沙汰は本島に置き去りにして

沖縄楽しもうねっきゃはは

なぜならひらやまあやだったから(笑) 

2005年09月20日(火) 4時40分

一昨日の堂本兄弟まだ見てないんだよねー。
撮ってあるんだけど時間なくってぇ。
今やっと髪の毛拭きながら見ようと思ったんだケド、
そーゆー気分でもないんだよねー。
ホラ、あたし今ちょっとイラついてるから。
なんでイラついてるかって?
そんなんコンサート事務局に対してに決まってるし!
珍しく自分で風呂なんて溜めて入っちゃったら
浸かりながらチケットの事また考えちゃったんだYO。

んもー。今日朝から出なきゃなんないのにー。ネムーィ。
ナニコレー、ヒアルロン酸の化粧水とかべたべたするー。ィヤーァ。
返してないメール16件突破ー。チョットシニターィ。
パッションフルーツジュースうまぁーい。シアワセーェ。
堕天使更新されてるー!ブラボーゥ!!
もう5時ー。だからネムーィ。
小論書かなきゃー。ネムーィ。

・・・・・・・湯葉食わな。

 

2005年09月15日(木) 5時40分
今まで以上に雰囲気でてるよ
素敵よ

今さっきまで なかなか騒がしく雨が降ってたねー
携帯のお天気マークはなのに 外は雨
    あーあああぁー
ってカンジ

今朝はとっても爽やかな朝です
何だか いつもと違う気分

気合を入れ直したカンジ
もう リリースまでカウントダウンは始まっていますわ

私たちも キャッチエンドゥリリースッ

にしよう!よく分からんけどさ ほらね
何だかニューワールド

まっちゃん、アノ御方の歌詞アップ 楽しみにしてるヨ
ここでわざわざ言うほど食いついてるわけでもないんだけど笑
思い出したら気になっただけなんす

とりあえずおはよう
初めてブログやってんなーって気分

みんな学校頑張ってちょん
ウザーッ

バージョンアップ 

2005年09月15日(木) 5時05分

アクセス解析設置



サイドバー更新

JUJUパプアがバージョンアップ致しました
アクセス解析にて部外者の侵入を監視
明日の晩にはアクセス制限システムを導入致します
サイドバー(主に右)に関しましては
日々更新を重ね充実させてゆきたく考えております為
ご意見をお待ち致しております(´∀`)ノ

狂戦士 

2005年09月11日(日) 18時05分
9月ですから 雰囲気を変えてみました
でもぉなんか あたしにはピンッとくるのがなくてぇ
とりあえず  どっかの誰かをイメージしてみたと思うよ

今日は雨です
夕立みたいな いきなしザバァーと降ってくる雨は
短時間で止むのなら 好きです
なんだかココロが洗われる気がしますよね
ふふふふー

最近の優子ちゃん、紗耶ちゃんのこゝろは何モヨウですか?
ふふふっ こんなことを聞いてる自分はどこかに逝ってるわ

だけど なんだか専門性のブログに 美味しそうな情報がのっかてたわ
そんな みんな勿体ぶらないで   早く聞かせてよ?
すごく 気になるわよ ゆーこ
あらっ でもきっと今夜 会えるから たっぷり聞けるじゃない 笑


憎しみは悲しみに面と向かって腰を据えられないヤツが逃げ込む場所だ
復讐は血錆びた剣を血溜まりに漬けて磨ぐようなもんなんだ
悲しみは心の刃毀れを治すため
心という刀身をどっぷり血に沈めちまうのさ

磨ぐほどに 刃は錆び
錆びるから また磨ぐ


最後に残るのは バラバラに砕けた錆の粉だけ



オトコ臭いわー
現世の男イズムの戦いが終わったら
もしも解放されたらそれはきっとあたしたち人生の絶頂期
それまで優子チャンや紗耶チャン、悠チャンたちの勇姿をご覧あれ
そこのオレ
オレの夢は愛ランドに逝けること!
キミの夢は何ですかー?

9月の目標 ガッツリガッポリ
      食って掛かって獲るもの捕っていこ
      にゃははははー

ご自重。 

2005年08月31日(水) 8時35分
きゃはっ大腸炎も回復の兆しを見せてきてくれたので、ブログ更新

昨日からついた奥歯の滑走路つきの金属片のおかげで、食べ物が美味しくありません
みやちょおねげーだから日差しを浴びた生活してね

ってかさやのご自重が夏いっぱい続いたら諭吉ってほんまかい

浪人生太っ腹

めぇちゃんですね

未だに音沙汰なしなんて、ほーんと分かりやすい女だこと(笑)
絶対めぐより先に岡田に抱きついてやる

リフレッシュ 

2005年08月31日(水) 3時55分
フレッシュ フレッシュ フレェーッシュッ

何でどの子らも 魔界のお城に遊びに来てくれてないのさー
こぉゆぅお部屋にいて 少し時間がゆっくり流れてるなぁって思うときは
いつも決まって 今頃はみんなは何してるのかナァ
とかって考えたりするんだよね

でもゆっくり流れる時間帯は ほとんどがお日様の出ていない時間帯だから
ユウコとサヤがどっかの知らないオトコといられても アタシは寂しいから
こぉやって文字書いたりして気分を紛らわすの

  アタシは運命とか信じちゃうタチだから  笑ってもいいよ。             
                                ---ユウコ サヤ---


最近二人のブログ、訳分からんすぎて面白いよ笑

今 外から聴こえる秋の音
パフッポフッ ちんちろりん リリコッリリコッ エッホエッホ
コレ全部虫さんの声ですから
フンッ。

ラストサマー 

2005年08月30日(火) 22時31分
あっという間の夏でしたね
明日で もう8月も終わってしまいますね

ッッッッニモ カカワラズ
世の中は あにばぁーさりぃー なことが溢れています
もちろんセルフあにばぁーさりぃーだって
記念すべきことにはかわりありませんしッ

そんな風にいつものようにお調子をこいていましたら
なんだかお姫のハートを少々煽り過ぎてしまったかなぁーと
1時間程前に姫から連絡を頂きまして 電話に出るなり

 「結局、ファミリークラブにはいつ頃出しに行くんだっけ?」
(ってそんな回りくどい方法で
あからさまにこちらの様子窺ってこなくてもいいですからぁByミヤタ)

「あぁー!そう言えばすっかり 早くしなくちゃぁ
と、アタシもわざとらしく ありがちなリアクションをしたわけですねぇ

あの娘、そんなアタシにカツーンときたのか 素で言ってたのか分かりませんけども

「今さぁ学校へ行こう!MAXみててさぁ、なんかアレみてたら
普通に6人に会いに行きたいなぁーって思ってー

ってすっごく嬉しそぉーに可愛らぁーしく 言ってくるわけですよねぇー

夏は過ぎたとは言えど 今年の夏は夏で
やはり今までとは別ものだったみたいですね

あぁ 木枯らしの季節が待ち遠しいですね みなさん
テレビをみながら つくづく X6ってキモチワルーッ
と思いました でも面白いなぁ。あのオジちゃん達
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jujupapua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる