歓びも哀しみも、すべてアタシが受け止めてあげるから、アナタはただ笑っていて? 

2004年12月18日(土) 23時13分
今日は結構いい天気でした。なので、ふとんも干したし、あとはふかふかの布団で寝るだけです。今から楽しみですよ、本当に!




短いお話、1

小雪「春木ちゃん、春木ちゃんってさ、モテるの?」
春木「え?いきなり何を聞いてくるかと思ったら。」
小雪「まぁ答えてよ」
春木「ヤキモチかな?小雪って可愛いなぁ」
小雪「怒るよ、答えて」
春木「モテる・・・のかな?まぁラブレターなら何回も貰ってるけど」
小雪「ふーん、ホラやっぱりモテるんだ」
春木「・・・(本当に何なんだ)」
小雪「もしもしー?ママー?」
春木「何?急に電話なんかかけて」
小雪「ママ、あのさ、今春木ちゃんに聞いたんだけどさ、やっぱモテるって!」
春木「小雪のお母さん・・・?」
小雪「うん、・・・うん、そうみたい」
春木「・・・・・・?」
小雪「うん、・・・じゃーね」
春木「何?」
小雪「春木ちゃん、ママがね、春木ちゃんってモテるか聞いて来いっていうから・・・」
春木「・・・ふーん」
小雪「春木ちゃんのことは、アタシがよく理解してるから!安心して!」
春木「(よくわからないが感動する)小雪・・・」
小雪「もういいや、感動☆幼馴染ごっこ、やめ!」
春木「え!?そんな遊びだったのかよ!」

ジュジュコが眠いため、言いたいことが理解不可能となっております。ご了承くださいませ。

アップロードって何?HP作り初心者にはカタカナ語はきつすぎる・・・。 

2004年12月13日(月) 10時11分
昨日、有名忍者の無料レンタルサーバーでHPのなんとかを訳が分からないまま借りてしまった・・・。
アップロードして、あとは自分でHP作り支援サイトで学んでくださいって・・・何とも無責任な・・・。
アタシ、どうすればいいのか分からないよ。
だれか教えてください・・・。
アタシ、本当にあせってます!



投げやり気味〜^^;

みかんの汁が目にしみるぜ 

2004年12月12日(日) 18時59分
今日から書き始め。
やっぱりこういうページが持てるっていいかもw
カフェから来た人、こんにちわ。
寿々子です。
カフェでも小説書いてるけどココでもなんかしようかなって思ってます・・・。
まぁ今日はやらないけれど。

ココをスペクタクルな感じに仕立て上げようかな、なんて企んでいる次第でござい。


よろしくねw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jujuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる