SexyZone

August 16 [Sat], 2014, 16:11
ニュース!!
 10月から、始まるドラマ「黒服物語」に、中島健人君が主演を務めることになりました!
  この、ドラマは池袋のキャバクラを舞台におぼっちゃまだった世間知らずの主人公(中島)が一目惚れした、キャバ嬢のために黒服として働き始め、主人公の成長?を描いた話です。

  頑張って欲しいですね

    楽しみにしてま〜す!!

 

音楽の日見た〜★

August 05 [Tue], 2014, 8:48
 この前の、音楽の日やっと昨日見れました
    合宿行ってたから、TVのない生活でした(泣) ふまけんを見れてとっても、うれしかったのだ

 音楽の日の画像載っけます・・・。
  
   健人くんなんかちっさかった・・・。 風磨君の画像がなかったので、ほかの画像載っけます
  
   風磨君かっこいい!!  も〜ホント大好き!!

         それじぇわ・・・・ば=い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★さな★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コンサートに行くこと-ジャニーズのコンサートに行きます!
    ・音楽-寝る前に毎日聞いてるの★
読者になる
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
  ジャニーズ大好きな ★さな★です (*´∇`)ノ
  担当は・・・SexyZone 菊池風磨君 中島健人君
         ジャニーズjr 森田美勇人君 川島如恵留 がすきです!
  ジャニーズが好きな人は、是非 読者になってください おねがいします!

菊池風磨 - FaKe

風磨くんの誕生日

勝利くん誕生日

健人くんの誕生日まで

ふまけんメッセージ

yaplog!広告

*森時計*

ニノカラーのお星様☆彡

ヤプミー!一覧
読者になる

ふまけんメドレー