久しぶり!

February 20 [Fri], 2015, 18:47
タイトル通り、お久しぶり!!!

最後の更新は4月で止まってたのね。あらあら。


4月から新しい担当先持ち始めて、忙し過ぎて病み過ぎて!!

日々ブログに書けるような楽しいこともなくて、どんな音楽聴いても本読んでも頭に入ってこないし。
いやー病んでた!

ひたすら全力少年ばかりを聴いて自分を励ましてたよ。


年明けから、心機一転前向きになりました★

そしたら気持ちによゆうが出てきて、新しい服買ってわくわくしたり、好きな音楽聴いて気持ちいいなぁって思ったり、本読んだりもしようってゆうところまで立ち直れたよ★
すごく当たり前のことなんだけど…笑



さて暗い話はこの位にして、

今年は未年ですが、誕生日の日にたまたま羊神社なるものを見つけて、
今年は良い年にしたいと思います!ひつじさん!よろしくお願いします!
てお参りしたよ。

でおみくじひいたら
だだだいきち!!!


誕生日に、今年の干支の神社で、大吉ひくって。。
良い年になるとしか思えないよ★

よろしくひつじさん!!



今年もよろしくブログ仲間のみなさん!!

どうしようもないんだけど。

April 05 [Sat], 2014, 0:43
自分でも知らなかったくらい、
超負けず嫌いで超上昇志向なことに驚いている。(´・ω・` )

会社って先というか上というか、を見れば延々とあるから、どんどん追いたくなるしやらせてくれー!ってなる。

でも自分の思いだけじゃなんとも行かないから、納得していまを頑張るしかない。


隣の芝が青く見えるんだろーし求めすぎなこともわかってるんだけど。


何年か先にはちっちゃい悩みだなと思うんだろーけど。


多分ずっと追い求める。

もっとやってみたい、もっと乗り越えたい‼


私ならうまくやったるよ‼



全部ここだけの話

これはすごいことで

January 16 [Thu], 2014, 23:52
究極の癒しがあった。。!!

体調もよくなくて仕事もプライベートもずーんてなってて


あああ(´Д` )



ってときに話すだけですーっと心が落ち着くとゆーか。前向けるとゆーか。

あー、いてくれてよかったなぁ。


どこでだれに言ったらいいかわかんないから、ここに書く!

いやぁ

December 23 [Mon], 2013, 21:16
感動するよね。


スケート。



これスーパーアリーナでやってるんでしょ?

すげーことだわ。




さっすが!

あああ。

October 27 [Sun], 2013, 22:17
なかなか予定ってあわないよね、みんな忙しいよね!
私もスケジュール管理しっかりするね、ほーちゃん。
もっとはやくお誘いするね、ちゅーぴーぴろりん。

年末はオフ会できますよーに。
報告会できますよーに。

オフ会の皆様必読

October 22 [Tue], 2013, 23:48
こんばんは。


あの、私11月2日にみんなで飲めたらなぁって思ったんだけど、みんな予定どうかなぁ。

いきなりでスンマセン!


てゆっかちえみさん以外連絡先登録してなくてスンマセン!!!

ああ。

October 14 [Mon], 2013, 23:04
またあまちゃんネタ。。


私完全にいわゆるあまロスでね、いまだにちょっとさみしいの。あまちゃんがおわったことが。


そんなときにやってた総集編。



それ観たらさぁ。あー録画を観直そう。てなるでしょ?!笑



とりあえず録画し始めは7月だけど、そこから何話か観ただけでさぁ。。


もう涙がね。。



あきちゃんかわいい!
髪さらさら!瞳きらきら!!


あーかわいい。


あまちゃんね。

あまちゃん

September 12 [Thu], 2013, 21:20
ほんとおもしろくてほんとはまってて、毎日録画。


こんなにはまった朝ドラは初めてだな!


かなりはまったと思った純情きらりよりも観てる、はまってる!!



ぴろ似てるよね。あまちゃん。

もーさ、

May 25 [Sat], 2013, 8:16
あまちゃん観てるとぴろ思い出すんだよね。

しょーじき似てる。ぴろ。のーねんれな。


ぴろはやっぱり純粋系な感じだね!

近況?

April 13 [Sat], 2013, 20:43
こんにちは。



最近しごと安定してきたような気がします。


でもなんでいつもこんなに眠いんだろう??

疲れが取れにくいよーな??



全然睡眠は取ってる方だと思うんだけどなぁ??



疲れが取れる方法知ってたら教えてね!




ゴールデンウィーク後半は、実家帰ろうかなっておもってるよ!
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゅ
» 久しぶり! (2015年02月23日)
アイコン画像ぴろ
» 久しぶり! (2015年02月21日)
アイコン画像じゅ
» これはすごいことで (2014年01月18日)
アイコン画像ほた
» これはすごいことで (2014年01月18日)
アイコン画像じゅ
» これはすごいことで (2014年01月18日)
アイコン画像ぴろ
» これはすごいことで (2014年01月17日)
アイコン画像ぴろ
» あああ。 (2013年10月27日)
アイコン画像ぴろ
» オフ会の皆様必読 (2013年10月23日)
アイコン画像じゅ
» ああ。 (2013年10月19日)
アイコン画像ほた
» ああ。 (2013年10月16日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jujuju3810/index1_0.rdf