My name is まーくん
こんな人です

まーくん


 ☆血液型   A
 
 ☆趣味    まずは音楽!
         その他いろいろ 
 
 ☆愛楽器 
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
海遊館 / 2007年10月03日(水)
先日うちのムスコが誕生日ということもあって懐かしの海遊館へ
1900年代の香りがするって誰かが言ってたな(笑
案外、新鮮だったなぁ〜

知ってますか?ジンベイザメ5代目なんだって
ちなみに今のジンベイザメって「海くん」というらしい。

こいつはクラゲ。
やっぱ水槽の中の色がきれいだね〜水族館って
青色が好きなボクとしては癒されました。

まぁ話は変わるけど海遊館ってカップルが多い
ウチのムスコもいずれは彼女と来るのかなぁと思うと
一気に老けた気がしました
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
卓上 / 2007年08月17日(金)
ゲットしました(^o^)/
4本しか焼けません(^^;
でも可愛くて面白くてうまかった(*^^*)
 
   
Posted at 23:49 / 携帯から! / この記事のURL
散髪〜♪ / 2007年07月15日(日)
昨日散髪しにいってきた
今まで行ってた美容院が移転するのと値上げするので新しい美容院へ
先日スタジオでだいが「ここにいってるで〜」と言ってた某美容院。

なんか初めての美容院って緊張すると思いながら
朝に予約入れて昼前にいざ行くと
僕がその日着てたシャツと店員さんのシャツが一緒のブランドの色違い・・
この前バーゲンで安かったのですが、めっちゃハズイですなぁ

まぁそれはいいとして、カットしてもらい(だいの話しながら(笑)ご機嫌に家路についた。

さっぱりになったし、ちょっと見たいものがあったので近くのスーパーへ。
イオン系のでかいやつですわ。
台風くる前だったしみんな行くとこないのかねー、人がすごかったです

買うものも買って駐車場に戻るためにエレベーターに乗ると
子連れのファミリーが先に乗ってたんだけど
そこのご主人さんがこれまた一緒のブランドの色違いシャツ
なんか顔背けてしまいました。

日本て狭いというか、みんな似たもん買うというか。
まぁそれだけ皆が買うということはいい物だということで

 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
グレートなグレ! / 2007年07月03日(火)
はいはい連続投稿ですよー
の投稿も見てくださいねー
ってその都度ちゃんと投稿すれば、こんなにタメ投稿にならないですよね・・

先週の土曜日、いつもの釣り友、某漁師(この肩書きでいいのか・・)の○ッツとお出かけしました
最近行けども行けども釣れない・・というのが続いてたので
「釣れるとこ連れてってー」と。
本来ならチヌ釣りたいんですが、これが又むずかしい・・

「某漁港でグレが釣れまくってる」その一言で決定

早朝から釣り始めるとマメ鯵やら木っ端グレがご機嫌に釣れてくれた
釣果はこちら

10匹です。

これ全部オレが釣りましたー○ッツはマグロつりましたー

・・・

・・・

嘘です・・書けって言われました・・脅迫です・・(笑

ホントは○ッツ氏が9匹(1匹リリース)ボクは2匹
まぁ初めての釣りということで

曇りという割りにめっちゃ晴れて暑かった(腕が日焼けで阿修羅マンになってます)と魚の食いが悪くなったので昼くらいに帰宅の途に
しかし毎度ながらこの車の中がヤバイ
とてつもない睡魔のせいか出てくる出てくるオヤジギャグ・・
もちろんここでは書けません
まぁそれが楽しみの一つでもあるんだけど
 
   
Posted at 17:54 / fishing! / この記事のURL
毎年恒例! / 2007年07月03日(火)
はいはいこの時期になってきましたね、何かというと・・
勝ちT
酒飲み?のボクとしては毎年一枚はゲットしたいコイツ
まぁボクは何もしないで嫁さんがコツコツと送ってくれてるのですが・・

とうとう来ました、まず一枚

タブン川口さんっすよねーGK
そう、毎年あんまり人気ないのが当たりやすいんです
しか〜し
今年の勝ちTは一味違う
なんとリバーシブルなのです
そう!裏っかわがユニフォーム勝ちT詳細
もう応募は終わっちゃいましたが
酒飲みの人にはお勧めな懸賞です
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
新味!? / 2007年05月26日(土)

この前、こんなものを見つけました。
かきpのしょうゆマヨネーズ味・・
び、微妙・・
かきp大好き党なボクでも、これはいかがなものかと
かきが辛くないんです。pは普通にpだし。
かきが辛くないとpが入ってる意味ないじゃん
ボク的に普通のかきpなら
かき かき かき p かき かき p
くらいで食べたい

・・・ひかないでください。
まぁかきpは永遠のおつまみですなぁ

追伸、写真とってなかったけど、かきpのわさび味これはかなりオススメです
ちなみに かき⇒柿の種 p⇒ピーナッツの意味で
 
   
Posted at 11:22/ この記事のURL
お財布♪ / 2007年04月29日(日)

今日財布を買いにお出かけしました。
前に使ってた財布は・・・もう何年使ってたんだろう
お暇を与えてやろうということです。

写真が今日買った財布
思ってたより高くなってしまった><
もうちょっと安く押さえるつもりだったんだけどなぁ
まぁこれからお世話になる財布だしいいということにしよう

「よし!これにしよう!」と決めてからレジにいってお金を払うと
店員さんが「5円入れときますね」と。
リボンのついた5円玉を入れてくれました
こんな些細なことなんだけど、ちょっぴりハッピーな気分になれました
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
尼崎! / 2007年02月12日(月)
行ってきました。友人のライブに♪
結構小さいライブハウスで30人も入れば満員感タップリ(^-^)/
とりあえずビールをゲットして始まるのを待っていると他のお客さんが入ってきた・・・
わ、若い・・(>_<)
高校生らしい。おっさんに見られてるのかなあ(-_-;)
そんなことを思いつつライブが始まった。
友人のT氏は2年ぶりのライブだったらしく、ちょっと緊張気味だったけどT氏ワールドを披露してた(^^)d
率直な感想としてリズム体がしっかりしてるしすごく聞きやすかった(^^)
リズム体・・・。
しっかりしなくちゃいけないなぁ(-_-;)
練習しなければ・・・と思ったライブでした(^o^)v
 
   
Posted at 15:38 / 携帯から! / この記事のURL
今週のモノサプリ! / 2007年01月20日(土)
こんばんは(^-^)/

今日は始めて携帯からのアップです。

携帯でブログにアップできるって便利な世の中だねぇ(⌒‐⌒)

今日のお題はモノサプリ!

さっきIQサプリのモノサプリのコーナーで答えがタコ焼きだったのです(/--)/

「今食べてる〜」と思ってアップしました(^o^)v

うまくいってるかな?後でパンで確認しよう(*^^*)
 
   
Posted at 20:27 / 携帯から! / この記事のURL
占い1位だったじゃん・・ / 2007年01月17日(水)
今日も普通に家に帰っていつも通りの一日を終えようとしてた。

ウチでのお風呂洗いはオイラの仕事なのです

なんか気分も乗ってきたので普段よりちょっと丁寧に洗ってみた。

タブン誰でもあると思うんだけど、勉強しようと思ってたら机の上を片付けたくなって

妙にがんばっちゃうこと。それに近かったかな

んで「お〜キレイになったー」と喜んで風呂にお湯をはった…

はったはずだった

音楽が鳴って無機質な声が「お風呂が沸きました。給湯栓を閉めてください」と。

閉めに行きました…。

ああ、行きましたとも…。

風呂を見ると…何もない。。。ないって何よ?

ああ〜栓してない〜


今日はボクは占い1位だったんです…

ってちっともついてねぇじゃん

くそーもう絶対、占い信じてやんねー

なにより誰にも当たれない自分の失態ストレス溜まるわぁ

こんな日はに限る(毎日か…






 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.