ハッピーバースデー 

January 16 [Mon], 2006, 23:58
今日は我が家の王子の誕生日早いものでもう、11才。日に日に態度がでかくなる?それなりに成長しているんだなと思います。その分・・・私も年をとっているんだけどね!

今年、初めて電車に乗りました。 

January 14 [Sat], 2006, 23:44
こちらに住んで一番変わった事は、電車にまったく乗らなくなった事かな、年に1、2回乗るかどうかです。この写真は最寄りの駅だけど、たどり着くまでにナ・ナント1時間もかかるのです。前は気軽に乗れていたのに・・・子どもの学校の社会科見学が切符を買って電車に乗る事だったときはエッて感じでした。

毎日、寒いですねぇ 

January 06 [Fri], 2006, 17:58
毎日寒いですねぇ、私は一日2回、雪かきしています。やってもすぐ積もるので嫌になりますよ楽しく雪かきする方法はないかなぁと思っていまぁ〜す 温かい温泉にのんびり入りたいですね これも、くまがいなおみ先生の作品から描いてみました。

2006・明けましておめでとう! 

January 04 [Wed], 2006, 15:55
新年、明けましておめでとうございます
毎年、雪の降る中のお正月も、もう4年目になりました。(エッそんなに、、、)今年も家族が元気でいられる一年になりますように

MerryChristmas 

December 24 [Sat], 2005, 18:24
今年も我が家は、ホワイトクリスマス!

びっくり! 

December 14 [Wed], 2005, 22:32
昨日からず〜っと、雪!夜には吹雪くしナ・ナント雷まで鳴っていました。ピカ、ゴロってこっちの天気予報は面白い、だってって全部言う時があるんですよ初めは、うそでしょって思ったけど、本当です。(冬限定かな)

季節に合わせて 

December 13 [Tue], 2005, 20:04
季節に合わせて、載せてみました。くまがいなおみ先生の作品から一目見て、描きたくなりました。今の季節にぴったりでしょでも、外は風は強いし雪は降ってるしとっても寒い仕事に行くのが辛いこと

我が子と一日離れて 

December 12 [Mon], 2005, 22:57
昨日から一泊二日用事があって、我が家の王子が生まれてから初めて、一人で出かけました。最初は何か変だったけど、たまには一人もいいかなって思いました。

エッ!うっそ〜 

December 10 [Sat], 2005, 16:30
今日朝から雪で家の前はこんな状態です。寒いのが苦手な私としては、辛いです。

今日から初ブログ☆ 

December 09 [Fri], 2005, 20:00
今日から初ブログいろいろと楽しいページにしていきたいなこれは最近トールペイントの本からアレンジして描いた物です。これからもたくさん描いていきたいな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukien
» ハッピーバースデー (2006年05月31日)
アイコン画像yukien
» ハッピーバースデー (2006年04月02日)
アイコン画像yukien
» ハッピーバースデー (2006年01月31日)
アイコン画像yukien
» 毎日、寒いですねぇ (2006年01月07日)
アイコン画像yukien
» 2006・明けましておめでとう! (2006年01月05日)
アイコン画像vinaka
» 今日から初ブログ☆ (2005年12月26日)
アイコン画像yukien
» MerryChristmas (2005年12月25日)
アイコン画像yukien
» MerryChristmas (2005年12月24日)
アイコン画像のぶりん
» びっくり! (2005年12月15日)
アイコン画像yukien
» 季節に合わせて (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jujuaroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる