久しぶりです

March 03 [Fri], 2017, 18:00

お久しぶりです!

前に書いたのが11月!?もうとっくのとうに年越して
3月になっちゃいましたよ。
最低でも一か月に一回は更新しようと思っていたこのブログ…
結局出来ずに情けないやら悲しいやら微妙な気持ちです。

その間何してたかっていうと特に何かしてた訳でもなく、
のんびり、まったりたまにコスプレしたりしてました。
そうそう、提督デビューもしてました艦これ可愛いですね^^
でもまだまだへぼ提督なので名前覚えるのに必死です…っ
人数多すぎだよ;;

そんなこんなで生きてます!←
コス写真もちょこちょこ上げていきたいと思うので
よろしくおねがいします。

ひとりまつはな

November 04 [Fri], 2016, 23:00

松川一静






花巻貴大




久しぶりにこの写真いじりました

Cafeで

August 21 [Sun], 2016, 22:18
創作のCafe店員さんしてきました。











6月

June 26 [Sun], 2016, 23:54




庭の花が綺麗だったので一眼練習も兼ねてパシャリ。
6月のいいところよね。

はぁー

May 21 [Sat], 2016, 0:32
今の自分を否定されてしんどいなぁ
何が正解なのかがさっぱり分かんないよ

早くらくになりたいなぁ

今日も

March 10 [Thu], 2016, 5:27
寝れずに夜を明かしてしまいました…っ
人に会うとどうしてもなかなか
眠れなくなっちゃうんだよね

もうこの時間だと朝活とかしてる人が
チラホラといらっしゃるんだろうなー
そうやって意識持って活動できるって
なかなか出来ることじゃないから凄いなぁ

あーん!

March 06 [Sun], 2016, 3:30

お昼寝がっつりしすぎて
全然寝れない…

明日がしんどくなるから寝ておきたいのに
まったくもって睡魔様がやってこないよー
もう少し目を閉じてみてダメだったら
いっその事完徹ルートにします…っ

初心に帰って

March 04 [Fri], 2016, 22:58

久しぶりにPCからの更新です
前回の滅茶苦茶投げやりの文章放り投げてそのままに
してしまっていたのでさすがにこれはないな、っと思いまして.....

確かに前回の時は深夜だしいっぱいいっぱいになってたけど、
今はお薬のおかげかズドーン!!!って落ち込む日はだいぶ少なくなって
きています。ありがたいことです・・・・っ
お仕事は辞めなくてはいけなくなってしまってぶっちゃけ滅茶苦茶
焦ってますけど、お医者様からも直るにはあと3,4か月かかるかもしれない
っていわれてしまっているのでとりあえず病を治すことを先決に

これからのことはわからないのでいろんな人に相談して
またなにか新しい気持ちで臨めるようになれたらいいなっていうのが
今の一番の思いです。

こんな長文スマホからじゃ打つ気にならなかったし、
こうやって文章全体を見渡せることもできなかったのでやっぱり
PCからブログをアップするのもいいもんですね

あとはもう少し自分の性格とか見直せるかな
っていうのもありまして、

今まで自分で自分の首を絞めてることが何度もあって、
いっぱいいっぱいになってしまっていたのでもうすこしゆっくり
まわりを見渡せるようにならなくてはいけないなって今回思い知りました。

無理して明るい自分を偽って、いろんな人に会おうとして
テンションはギチギチと張り詰めていて今でもかんがえると
ゾッとするような状態でした。
苦しかったって言えなくって余計に苦しくってその結果このザマです。

だから今は予定はほぼ入れずにのんびりすごして、
スローライフ心がけて生きてます。

また徐々に走りだせるようにがんばります。

鬱です

February 21 [Sun], 2016, 2:11
軽度だと思うけど鬱病患者です。
どうしても眠れなくなる日もあって、
ご飯とかも出来る事なら食べたくなくって
自分に自信なんてミジンコ程もないんです。

自分の感情が何が正しいのかわかんなくなって、
ご飯が胃にモノを詰め込む作業になって、
悲しい気持ちをどうしたらいいのか
わからないんです。
自分のこの感情が、ひどく気持ち悪いんです。

そういえば…

February 11 [Thu], 2016, 14:38


先週いち兄初出ししてきてました。
ここまで色の薄い水色のウィッグをかぶるのは
初めてだったのでドキドキでしたがなんとかなって良かった…!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 蒼珠  -そうじゅ-
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
どうやって二次元に入れるかを常に考えている腐女子です^^頭の中は放送禁止用語という夢と希望に満ち溢れています。
コスプレ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像影風
» お久しぶりです。 (2015年04月28日)
アイコン画像 蒼珠  -そうじゅ-
» お久しぶりです。 (2015年04月28日)
アイコン画像影風
» お久しぶりです。 (2015年04月18日)
アイコン画像 そーじゅ
» イメチェン! (2014年05月01日)
アイコン画像ふうかたん
» イメチェン! (2014年05月01日)
アイコン画像ふうかたん
» ふんぬーっ!! (2013年10月13日)
アイコン画像そーじゅ
» ピンポンパンポーン 業務連絡業務連絡 (2013年01月06日)
アイコン画像ふうか
» ピンポンパンポーン 業務連絡業務連絡 (2013年01月06日)
アイコン画像そーじゅ
» みじめだよねぇ (2012年12月16日)
アイコン画像ふうか
» みじめだよねぇ (2012年12月16日)
http://yaplog.jp/juju_futatsubu/index1_0.rdf