迷い道 

August 06 [Mon], 2007, 1:56
迷う時 戸惑ってしまうのは誰でも同じこと
そんなときは 自分自身を信じ 歩いて
望んでいる 場所に辿り着ける
自信がない 怖い 勇気がない でもそれが君の道
汚れる道 
綺麗な道
どちらになろうと それがあなたの道
でも 道だけは 見失わないで
今までが 途絶えてしまう
自信がなくても 進んで 進んで
私の道を描いて

はぐれてしまった時 何も見えなくなった時
きっと色々なものを 落としていく 壊していく 傷つけていく
そんな時は みんなが見ている 場所を探して 走って
きっと間に合うよ 
落としていった 
壊していった 
傷つけていった 
どれになろうと それはもう 描いてしまった道
自信がなくても 走って 走って
君の道を描いて
 

うぅ・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 1:42
夏休みなのに忙しいってどういうことさ!
PCやる時間なくて嫌だわぁ(´Д`;)
そしてやっとログインできたと思えばこんな時間だしorz
こんなに忙しい夏休みは始めてだわさヽ(`Д´)ノ
まぁ受験生なんでしょうがないと思いますけどぉ(。・3・)
だからって学校ある日より忙しいって・・・川orz川

もう嫌になりそうです。
人生挫折しそーΣ(ノ∀`)ペチッ

 

August 03 [Fri], 2007, 18:10
その動かなくなった心から 私は何を思ったの
空の中に消えたあの心は
あなたにとってどんな気持ちの 心だったのでしょう


        悲しい気持ち?
               嬉しい気持ち?
   どうでもいい気持ち?
                  なんとも思わない気持ち?
  

だとしたら悲しいでしょうね


悲しくて悲しくて泣いてしまったら
空に消えた心もきっと悲しい 泣いてしまうでしょうね

嬉しいなんて 言ってはいけないよ 思ってはいけないよ
もし 嬉しい気持ち になったらきっと 空が消えた心のために空が 泣くでしょうね

空に消えた心は あなたにとって どんな存在だったのだろう
どうでもいい気持ち?なんとも思わない気持ち?
でもあなたはその心のことを 覚えている 投げやりになってはいけないよ


その消えた心を見失わないように ちゃんと覚えておくんだよ
忘れたらきっと 悲しい 
だから 見失わないでね
忘れないでね
心は動かなくなったけど
消えてしまったけど
空の様子を見れば
消えてしまった心の機嫌がわかるはずだよ
わかるはずだよね
その心のことを覚えているなら 一緒に居た日々を覚えているなら・・・

初投稿 

August 03 [Fri], 2007, 18:01
皆さんこんばんわヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
ついさっきヤプログに登録させてもらった
じゅじゅと申します^^
気軽にじゅじゅとお呼びください♪

自分は絵を描くことと、詩をおもにすると思います。
下手かもしれませんがよろしくです(m*_ _)mペコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真霜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる