最近活動できてないなぁ>< 

August 01 [Wed], 2007, 6:45
はやくみんなとまた練習とかしたいですね♪

でもみんな忙しいみたいで、なかなかライブとか現実的にまだ難しい状況ですね;;

一人で曲つくってるのにもあきたYO

なんかやろぉ〜?

ふみゅぅ〜>< 

July 10 [Tue], 2007, 12:42
なんか思ってるとおりには行かない感じね。

ドラム確定!と思い込んでたけど、音楽センスが合わないとのことで辞退されました><

でも、無理に合わせられるよりはよかったのかもにゃ。

えっとそれとレコーディング?とかもテンポ変更によって取り直しになります><

音作り等日々課題がふえますですが、楽しくがんばりたいですのぉ♪

キノラくんには何度も歌取り直しで迷惑かけてますね。

ごめんにゃさい♪

さぁ、またメン募かくかぁ!!!

はやくレコーディングしたいな♪ 

July 05 [Thu], 2007, 6:29
うpてんぽな曲ほしいかも。

ギターのリフとか勉強してるよぉ〜♪

今週末はりぅ様と音取りだぁ!

がんばって〜いきまっしょい!

ドラムの子も入りそうかもなんで、腕に海苔をかけて・・・

ぢゃなく、よりをかけて演奏したいです!

樹々さんよぉ!!
まじで減量しようぜ?
いい加減やべぇよ? (と自分にww

はぁい!樹々さんです♪ 

June 15 [Fri], 2007, 4:05
なんかキンパツのせいでバイト決まらなかったり、おなか壊したり・・・。

いい事ないなぁ、最近。(ってか、ずっとか・・・。

新メンキターーー!と思えば、なんか怪しげな流れで、オヂャン?!
な感じだし〜。

決めた!

とりあえず、3人で頑張ってみない?

いい感じになってきたらメンバーくるかもだし♪

まぁ、駄目になったとしても頑張ったなら後悔はないはず・・・。

とにかく何かしないと、自然壊滅だね♪

樹々さんがツインテールぢゃ駄目ですか・・・?>キノラくん(ゴメ

あぁ、減量できてない・・・。

樹々再び・・・。 

May 28 [Mon], 2007, 23:39
最初に完成?!した「桜華乱舞」(ネタバレオッケーカナ?

それを再び録音するに当たって色々かんがえました♪

現状では和風を目指してた曲でしたが、いまいちしっくりこない・・・。

だからってシンセとか入れれるわけでもない・・・。

どうしたら和ができあがるのだろうか?

Riu君のベースはかっこいいからそのままでいいとして

ギターのサウンドがね・・・。いまいちね・・・。

まぁ、ギターうまくないし仕方ないのかもしれないけど、

あれぢゃぁね?手抜きすぎよね?

と、自分に言い聞かせる!!

イントロから見直そう・・・。

そして、リミットまで完成できなかったら首にしてもらうしかない・・・。

そんな感じで!よろしくおねがいします♪

がんばって曲作りなおします!!

前からいってるとおり、なんか自分のアレンジが気に入らないんで;;

って、めちゃネガティブやん♪

テンションあげて書いたつもりがww

もう樹々さん、駄目なんかな?

自分をいぢめて、強くなろうとしたのが失敗!?

余計凹んだゎ・・・。

にゃんてね!
そんなこと言ってられないね♪


がんばりまっすん!                    みゅ♪

はぁ・・・。 

May 28 [Mon], 2007, 0:09
もう駄目だ・・・。

自分の限界の安っぽさ・・・。

今日は果てしなくブルーですよ・・・。

別に何って事もないんですけど・・・。

未来の自分!!

今描いてる理想に辿りついてる?
自分はこうするって決めたんだし、いまさら路線はかえられない・・・。

かっこよくもかわいくもないけど、やりたいことをやろう・・・。

そうしないと気合が入らない・・・。

夢はただひとつ。






暗い日記だなぁ・・・。

いつになったら大人になれるのかなぁ?(意味ナス 

May 24 [Thu], 2007, 4:11
ヤフオク失敗しますた・・・。

でもよかったぁ。

よく考えたらあんまり欲しくなかったかもです♪

それはそうと今、怖い夢を見ました;;

それで眠れなくなって日記かいてます♪

やっぱ枕の向きかえたせいなのかなぁ。


あ、そうそう最近は日がながいですねぇ♪
去年てこんなに今の時期ながかったっけ?
しかもやたら厚い日あるし・・・。

よぉし眠れなそうだし、クレヨンしんちゃんみてよっと♪

ヤフオクに挑戦中! 

May 19 [Sat], 2007, 2:36
初めてヤフオクやってます♪
商品の検索なんかはたまにやってたんですが、
ついに入札!!

ギター的なものから、ゲーム関係、いろいろ手だしてしまった;;

これはやばい♪

初めてなんで詐欺にあったらどぉしましょ?
とかドキドキしてます!!

詐欺とか多いみたいですが、どんな神経してるんでしょうね;;

人をだましてお金かせいだってうれしくないよ・・・。

なんてね!偽善者っぽいですね♪

こういう話はあんま好きぢゃないですが、初ヤフオクってことで!

一度はまったら抜け出せなくなりそぉ〜〜〜(ワラ

ホムペ下準備完成!! 

May 17 [Thu], 2007, 19:01
わーい!
しょぼいけどできたよ♪

あとゎ、みんなのプロフと写真だねぇ〜。

今度の練習で色々やっちゃお♪

ルシィルのホムペ

http://pksp.jp/lucille/

アオリアオリ♪ 

May 16 [Wed], 2007, 22:51
アオリな曲のアレンジしてます♪

かなり困惑してます♪

頭ふりた〜い♪

そんな思いにさせるアレンジにできたらと思ってます♪


あとね〜、関係ないけど北米のモータルコンバット アルマゲドンっていうゲーム。

かなりほしいかもw

なんか北米のXBOXの本体がないと動かないらしいです;;

でもグロなゲームなんです;;
グロきらいなんです;;

でもお外ぢゃあかなり人気のシリーズみたいなんで♪

そんなゲームなお話もたまには♪

なにはともあれ、曲作り!!
ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹々
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる