ダイエッタ〜 

2007年10月15日(月) 20時29分
大豆クッキー始めました(^-^)ノ

有名な【大豆○分】ではないのですが、美味しいです♪

少し前から【ピュアフロー○】も始めました。快調です。

お通じでお悩みでしたらおすすめです♪
運動もやらねばと思いますが仕事でぐったりで出来ない。
でも【turbojam】ならやってみたいな〜
何か楽しそう(^ε^)♪

コピー機 

2007年10月06日(土) 10時53分
コンビニにあるヤツみたいなコピー機がウチの事務所にやって参りました。
父の知り合いから譲ってもらって中古で10万円(=^▽^=)

…でもカラーじゃないのデス。
…事務所らしくなってきた(笑)


私もパソ使いこなせるように、がんばろ☆(^-^)ノ

9/25 20:59  

2007年09月25日(火) 20時54分
【雪だるま茸】は、名称ではありません!
私が勝手に言ってるだけです〜(^ε^)♪

どらやき…? 

2007年09月25日(火) 20時52分
残暑ちびしぃおり、いかがおすごしですか?
おひさ(=^▽^=)おひさ〜(=^▽^=)

きのこ見に行った〜。
これってきのこなのですょ☆どらやきが落ちてるほどデカいどんだけ〜(σ・∀・)σ


こっちは毎年見つける【雪だるま茸】
目当てのきのこは、もぅ少し後かな…
クマさんやおちゃるには会いませんでした(会っちゃ困る)(^_^;)



アイーダ 

2007年09月01日(土) 23時48分
劇団四季のミュージカル
【アイーダ】を観て来ました(^O^)

劇団四季は初めてでした。
『さすが』って感じで感動しましたYO。

ストーリーも分かりやすくて良かったです(=^▽^=)
いろんなもの観たくなるね♪
ハマりそう…

画像はお昼(^-^)
【矢場とん】のロースカツ定食で〜す!味噌カツだがや〜
どぇりゃ〜うまかった〜(=^▽^=)

秋の気配(=^▽^=) 

2007年08月28日(火) 18時35分
だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^-^)

親戚から
なし&プルーンを頂きました。
秋は好きだす(^-^)

…食べ物も美味しいし♪
(↑でしょ)
芸術より食欲が勝つのですわ(^o^;)

来ちゃったo(^-^)o 

2007年08月11日(土) 18時24分
東京に遊びに来ました。
久しぶりの東京…疲れました。
秋葉原→アメ横→浅草→竹下通りと行って来ました(=^▽^=)
ちょっと自信つきました♪

さて、ぼちぼち帰ります(^-^)ノ




退院致しました♪ 

2007年08月01日(水) 15時03分
まだ、自宅療養中でございます。
今日も暑いですね。適度に動かなくてはいけないので少し家業の仕事手伝いに行きました。画像の草、畑で父が採りました。既に天ぷらにして食べたらしくって、何ともないから大丈夫らしい…。
病み上がりの人に訳分からん草を食わせる変な家族であります(^_^;)

入院 

2007年07月25日(水) 17時20分
私事で恐縮ですが、本日【卵巣頸種】
摘出手術のため入院いたしました。

思えば、3月にストレス性の腹痛があった為見つかったわけで、それから検査だの何だのでようやく、今日を迎えやした。

本人はいたって元気なのですが皆様にはご心配おかけしているな〜て感じていました。

他愛もない話もありですが時には真剣に相談を聞いてもらったりすることが何より支えでした。

要らないものとったら軽くなるかちら?

【ソダブラ】 

2007年07月24日(火) 19時19分
買っちゃった♪
知っとるべ?
コンプレックスだったから試してみたかったの♪(*^ ・^)ノ
育つかしら(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juju-blog
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キクエ
» ダイエッタ〜 (2007年11月11日)
アイコン画像キクエ
» 9/25 20:59  (2007年09月25日)
アイコン画像キクエ
» アイーダ (2007年09月19日)
アイコン画像キクエ
» アイーダ (2007年09月02日)
アイコン画像ジュン
» 秋の気配(=^▽^=) (2007年09月01日)
アイコン画像キクエ
» 秋の気配(=^▽^=) (2007年09月01日)
アイコン画像キクエ
» 来ちゃったo(^-^)o (2007年08月14日)
アイコン画像ジュン
» 来ちゃったo(^-^)o (2007年08月13日)
アイコン画像キクエ
» 来ちゃったo(^-^)o (2007年08月12日)
アイコン画像ジュン
» 退院致しました♪ (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる