へこむ

October 04 [Thu], 2012, 11:51
人間関係って難しい。
時々すごいめんどくさくてイヤになる。

無神経な人の発言は
繊細な人を傷つける。

私自身 そんな無神経な人にならんように気をつけよ

歩いて

October 03 [Wed], 2012, 12:51


幼稚園まで歩いて通ってます。

まだまだ日中は暑いですが、朝夕は過ごしやすくなって、いい季節になってきました。

来年 一年生になるこうちゃん。
小学校まで歩いて行くための練習も兼ねて
もちろん、たいちゃんも歩きますo(^▽^)o

しかし、帰り道 たいちゃんは
ネコ、カエル、お花、虫
誘惑がたくさんで、なかなか家路につけませーん(笑)

アスリート

September 25 [Tue], 2012, 16:10
とてもいい写真をもらいました



ええ顔してるわぁ〜

運動会

September 22 [Sat], 2012, 23:06
幼稚園の運動会
燃えたぁ
笑ったぁ
感動したぁ





去年はまだまだ小さくて、かわいらしかった子供たちも、一年でかなりの成長。
こうちゃんも一生懸命頑張ってました。

プログラムの最後は、年長さんのバトンリレー

こうちゃんは初めての練習で一番になれなくて、悔し涙を流したそうです。
何度も練習を重ねて「リレー」の意味を理解してからは、負けても一生懸命走りきることが大切だということもわかったようです。
今日は、こうちゃんのチームはビリスタートでしたが、皆の頑張りで見事二位でゴールでした

パパも仮装リレー、頑張りました(笑) 



はじめての

September 18 [Tue], 2012, 13:15
昨日 子供たちを連れて初めてボーリングに行ってきました



案の定 かなり面白い事になって
終始大爆笑でした

夕方から行ったので
時間的にもゲームしかできませんでしたが、こうちゃんもたいちゃんも、すっかり気に入ったようで
「また明日も行こう」やって

久々に

September 02 [Sun], 2012, 16:31
りんくうのアウトレットに行ってきました

お昼を過ぎてからいったので、あんまりゆっくりお店をまわれなかったけど、新しいキーケースを買ってもらって満足満足



何度となく行ってる りんくうですが
お風呂があるなんて知らなかった(*_*)
というわけで晩ご飯もお風呂も済ませて帰ることに

浴衣姿のお客さんが多いなぁと思ったら、なんと花火大会が始まりました(≧▽≦)
ちょうど、お風呂に入ってる時でした。
たいちゃんと露天風呂でチャピチャピしてたらドッカンドッカン打ち上がり、その場に居合わせたお客さんが立ち上がって歓声
もちろん すっぽんぽんで

お風呂に入りながらの贅沢な花火、素敵な夏の締めくくりになりました(≧∀≦)

フラフープ

August 30 [Thu], 2012, 20:54
私のお腹周りのシェイプアップの為に購入したフラフープ。

こうちゃん めちゃうまい


そして、たいちゃんは また邪魔をする(笑)


私よりも先に、こうちゃんのお腹周りがくびれちゃう(≧▽≦)

兄弟

August 29 [Wed], 2012, 17:51
こうちゃんが幼稚園から帰ってきたら、たいちゃんは嬉しい(≧▽≦)
でも ちょっとしたことですぐケンカ。
と思ったら仲良く遊んでたり(^◇^;)
そんなもんなんかな 兄弟って。

こうちゃんは、天空の城ラピュタ を観たいのに、たいちゃんは遊びたいから邪魔をする。



目の前でガヤガヤされてるのに、怒らない(^^ )
私やったら間違いなくキレてる(*`Д´*)

なかやか遊んでくれへんから たいちゃんの邪魔はエスカレート(笑)



ラップの芯でブロックの入れ物を叩きまくる( ゚Д゚)
いよいよ こうちゃんもキレるかなと思ったけど 今日は心ここにあらずな感じで相手にしてませんでした( ´艸`)

二学期

August 27 [Mon], 2012, 9:01
夏休みも終わってしまい、今日から2学期

また送り迎え地獄が始まる

今週は午前中で帰ってくる(≧Д≦)

 

さ、たいちゃん 休憩して また兄ちゃんを
迎えにいくぜぇい(*゚▽゚)ノ

夏祭り

August 26 [Sun], 2012, 7:50
昨日、私の地元の小学校で夏祭りがありました。







そこで久々に同級生にもバッタリ
楽しかったぁ(*^▽^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
家族 : ひとつ年上の旦那様      2006年生まれの息子こうちゃん   2009年生まれの息子たいちゃん
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちび太
» 運動会 (2012年09月23日)
アイコン画像かつ
» 運動会 (2012年09月23日)
アイコン画像ちび太
» はじめての (2012年09月18日)
アイコン画像かつ
» はじめての (2012年09月18日)
アイコン画像ちび太
» フラフープ (2012年08月31日)
アイコン画像かつ
» フラフープ (2012年08月31日)
アイコン画像ちび太
» 夏祭り (2012年08月26日)
アイコン画像かつ
» 夏祭り (2012年08月26日)
アイコン画像ちびた
» ガオーさん (2012年08月20日)
アイコン画像かつ
» ガオーさん (2012年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる