ものぐさ主婦等、描くブログ

September 24 [Mon], 2012, 10:16
娘2は帰ってこない。 「遅れると思う」と相変わらずなメールは来たが、まあ、いい。 大掃除で返してもらおうじゃないの。
たいてい、どんな友人にも、占い師にも、 「最終的にあなたのそばにいてくれるのは次女」といわれているのでね、それはそうなんだろうかと思ってみたりもするが、 ちなみに娘をそばにおいておきたいなどと思ったことは(今のところ)ない。 早くどこにでも旅立って欲しい。できれば、娘1が関東だから、娘2は関西とか九州とか北陸とか北海道とかがいい。
サッカーを見るか、 本を読むか、 寝るか(笑)。 今夜は迷いそうだなあ。 まあ、予選だし、ウズベキスタンくらい勝ってくれるでしょうと、見ないでいるか。どーしましょうねえ。(わたしが見たからって何も影響力はないのだが)
気がつかない視点、捕らえ方のズレ、ケアレスミス(よくやる・・・汗)。いろいろあるでしょ(笑)。もちろん、新規商品開発、とか、突破する研究テーマとか、合議でやっちゃいけないものは山のように世の中にはありますが、今年私が持ってる仕事はそーいうんじゃないので(笑)経験者のみなさまの視点は絶賛受付中・・・なんですけど毎度毎度、打ち合わせの席で「いいんじゃないでしょうか」とか「無言」とか「てにをはレベルの指摘」とかだけっていうの、ほんと脱力。
職安副業
スマホサイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juizas
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juizas/index1_0.rdf