3月から・・ 

2006年03月15日(水) 10時12分
リスク一切0のビジネスを3月から始めた
でも紹介者なんか出せるか分からなかった
だけど3月9日紹介者を一人出すことが出来た
でもそれ以来出すことが出来ないで居るのだ。。。
どうしようの一点張りで・・集客のメルマガとか
沢山読むが殆どアフィリエイトの話だけで終わってしまう
本当にリスク0だけど自分にはリスクが大きいビジネスだと感じた
これで本当に儲ける事が出来るのかなぁって心配に逆になってきてしまった

何の仕事内容かは、展示会事業の仕事である

一遍難しいようだがさほど難しくは無い
ただ集客とスタッフ募集を私たちがするだけである

月4回の展示即売会でコートを売るのだ
毛皮でしょってみんな言うけど昔みたいに
モサモサしたような重いコートではなく今流行の若い子向けやお年寄りまでの
本当に気軽に着れる軽い素材のカシミヤを使っている
だから気軽に参加して欲しいのです
友達とか減るからイヤとか出来高制だからイヤとか皆好きな子といってるけど
そんなのビジネス界では当たり前なのに目の前のことしか考えてない
ビジネスで時給なんてもん聞いたことない
逆にあったら教えて欲しいゎ

私はこんにちまで友達も傍に居ないし親だって居ないので
今月の展示会には招待できません・・

皆お金が欲しいに決まってるけどどうしたら集客が上手くいくのか
分かりません・・かといってそこら辺のを見てみると
殆どの人が誰かから買った情報ビジネスを真似してる人が多すぎて
本物を見極める手段が身についていないようです

貴方の夢、目標を私たちに預けてみませんか
そしてこのその夢や目標をこのビジネスを手段として使って大成功してみませんか
ううん 強制なんかしません
それに自由出勤で楽だし私は週に1回しか行ってません

だからもし良かったら皆さんも参加してくださいね
地域限定なんです
大阪限定
20歳から50歳以上まで
何かあったらしてくださぁい

また何か変化がおきたら日記更新します


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juin-juin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる