フクアリ 

March 26 [Sun], 2006, 0:54
鹿島アントラーズVSジェフ千葉をフクアリまで見に行ってまいりました
千葉は地元で密かに応援してるのだけど、
やっぱりアントラーズに勝って欲しかった☆
結果は1‐0で勝ち♪
アレックスバンザイ
フクアリは二回目だったんだけど、
夜の試合だっただけにとにかく寒かった!
(前行った時はとにかく昼でも寒かったけど・笑)
試合の前にイクスピアリでカレーを食べたんだけど、
フクアリでも寒くてカレーが美味しそうに見えて、、、
あわや一日に2食カレーにしてしまいそうだった!
並んでたから断念したけど。胃もいっぱいいっぱいだったし。。

巻くんのゴールと、野沢クンのプレーが見たかったな・・・・。
でもおもしろい試合でした。

Jリーグ開幕 

March 04 [Sat], 2006, 23:36
2006年度のJリーグ開幕。
あたしはアントラーズがすきなんですが、
どうやらアントラーズは明日AWAYの広島で試合・・・ということでついてゆけず(笑)
今日は地元柏の試合に行ってきました。

↑↑柏レイソルVS湘南ベルマーレ。
お天気最高によかったので嬉しかったけど、
やっぱりまだ寒い!!!
日が当たっても風は冷たくてつらかった
試合は1−1の引き分け。
・・・・でも後味悪いよーー。
ロスタイム4分もあるし、
4分過ぎてから同点ゴールされちゃうし、
もーーーーーーーー
って感じ。
中澤聡太くん入ってからゴールだしさぁ。。
↑ファンです・笑
もう残念。

帰りは焼肉とか食べて帰りました。
ホント残念だったな。

でもサッカー楽しいね♪
今年もいっぱいいけるといいなぁ☆

つらい 

March 03 [Fri], 2006, 23:41
今週終了。
今月の残業は10時間を突破。
このままだと60時間とか行くんじゃないのかね。。
やだなぁ。。ホント。

というのも急な人事異動で。
今まで2人がかりで行っていた仕事をあたし一人で担当する事になりました。
でもう一人は別の担当に。
しかも「明日からそういうことだから宜しく」みたいな。
突然すぎだよ、あんた。

そんな感じでまだ70パーセントくらいしか教わっていないのに、
突然一人で100パー宜しく、ってなってしまって、軽くテンパってます

・・・まあ一人でやるのは仕方ないと思うけど、、、、
でももう一人の先輩(10個違い30代半ば、、、)が外れた仕事なのに
いちいちクチを挟んでくる。
それが結構なストレスで。
もうホントつらいかも。。。
・・・かといって解らない事を聞くと教えてくれなかったり。。
気分によってころころ変わるからもうびっくりよ。
とりあえず同期や友達に励まされ、、がんばっているけど。

正直今の仕事にやりがいを感じられず。

少し落ち着いたら将来についていろいろ考えたいなあ、と思う。
転職。。。
それも考えてみようかな。

ま、愚痴を言ってもはじまらないけどね。
あしたはやっとこ土曜だし。ヽ(>▽<)ノ〜〜 
サッカー行くのです。
楽しみです。

琉球DISKO 

February 19 [Sun], 2006, 0:36
金曜日のこと。

まずは会社へ。
前日から入った同じしまの新人サンとみんなでランチ。
大学の後輩だったぁ(゜ロ゜;)!! 
世の中狭い。
3個年が違うからあんま共通の知り合いとかはいっぱいいないと思うけど。
びっくりしちゃった

それから1時間ほど残業して、
南柏のクラブwaterへれっつごー
琉球DISCOとNAOTOくんのイベントです。
行った時にはもうロッカーも満杯で。
その時点でやな予感はしたたけど
人が多すぎてクラブというよりライブハウス。
かなり楽しみにしていたんだけどなんだかな、、、と思ってしまったよ。
でも琉球3兄弟はステキだった。
あたしたちも『琉球ディス子』って名前でDJやりたいね、
と友達と話したりして。

クラブにいるよりご飯食べたりカラオケしてる時間の方が長かったかな。

でも朝に見た空はやたら爽やかだった

童夢くんガ━━(゚Д゚;)━━ン!  

February 12 [Sun], 2006, 23:52
あーーー3連休あっという間だったなぁ。
マジ働きたくない。
会社行きたくない〜。
明日も休みたい〜←出た。

昨日は友達と3人で焼肉の食べ放題とかカラオケとか行って、
休みを満喫。
縁結びの神社とか行ったんだぁ
今年はいいご縁がありますよーに、ぱんぱん
てな感じで。

今日はのんびり家に居た。トリノ五輪とか見て。
HP見てたけど、日本残念。童夢くん残念
平均年齢19歳とかいって若いぞっ。


ひっさびっさの♪ 

February 10 [Fri], 2006, 23:47
平日休みで3連休なのだ★

まず美容院を予約していたのでレッツゴ−。
平日の美容院はすいていて嬉しい♪♪
カットだけだったから1時間ちょいで終了して、
お買い物して、銀座で映画見て。
『THE 有頂天ホテル』見たかったんだけどいい時間が無くて
『フライトプラン』見たよ
感想:母は強し
って感じでした。

母と言えばうちの母は今日からスキーに出かけました。
いいなぁ〜
あたしも連れてけ〜ヽ(>▽<)ノ〜〜 

断言♪ 

February 06 [Mon], 2006, 23:40
カレーの美味しいカフェは間違いない♪

この前のレイソル激励会帰りに、柏のお気に入りのcafeでカレーを食しました。
それがむちゃくちゃおいしくて☆
あたしが単にカレー好き、ってのもあるけど、幸せだったなり♪
あたしはドライカレーを食べた。
オクラとか納豆とか入ってるちょっと異色なドライカレー。
でもちゃんとカレーの味はして美味しかった
連れの友は海老カレー
それもまた美味しくて、一口貰って感動した。
一月に一度カレーの日があるみたいだから、
次も行きたいなぁ、って思ったよ☆

あと会社の近所にあるインド人のいるカレー屋さん。
これも激ウマ。
ランチで行きたいんだけど、
ご丁寧にナンを注文を受けてから焼いてくれるので、、、
45分の休憩時間じゃたりなーーーい!!

そして地元にもインド人の居るカレー屋さんがあるんだけど、
まだ入ったこと無いんだわ。
気になるなぁ。
一人で入る勇気もないからさ。。

これかいてたらまたカレー食べたくなってきたよ。


・・・・あ、そう言えば今度サッカー日本代表VSインドカレー代表戦行きます
巻くんと満男さん楽しみ♪
・・・・でもインドも密かに楽しみ・笑
ゼッタイカレー食べながら見なきゃね。

そんなこんなで楽しいことばかり考えてますが・・・
今日は月曜日。。。
残業2時間。
マジ疲れた。
もう定時に上がれる会社に勤めたい。。。
なんかないかなぁ。。

がんばれレイソル★ 

January 30 [Mon], 2006, 0:48
今日は柏レイソルの激励会とやらにれっつらごーー☆

J2に落ちちゃって、、玉田も移籍しちゃってショックだけど

とりあえず今日はトークショーとか握手会とかあって、
すごいなぁ、って思った。
にしても選手はみんなよい人で。
あんな寒い中のイベントなのに笑顔。
握手も全員と笑顔。

永井俊太くんとか、むちゃくちゃ笑顔だったし。
すごいなぁ、って。

聡太くんもかっこよかったし、(しゃべりかけてくれたし♪)
近藤くんも宇野沢くんも笑顔で嬉しかった♪

今年はたくさん試合行きたい


ママ・・・かぁw(*゚o゚*)w  

January 29 [Sun], 2006, 0:43
今日は大学時代のお友達+先輩で
去年子供が生まれた友達のお家にお邪魔しました。
中華なランチを堪能したあと、
お家にお邪魔。
一昨年結婚したばかりのまだ新婚さんの新居
女のコのはパパに激似!!!
やっぱりお父さんに似るってホントだね。
手足もちっちゃくて、
なんか友達もママの顔になってたなぁ。優しい顔
・・・同い年なのにあたしなにやってんだろー、って思ったよ。。
とほほ。

大雪!! 

January 21 [Sat], 2006, 23:58
大雪(*´▽`)ノ
雨より嬉しいけど、ちょっとだけうきうきだけど、
とにかく寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
でも美容院予約していたので行って来た。
美容室が移転して初めて予約を入れたため、
DM地図を頼りに。
表参道の裏道はほとんど人通りも無く静かだったなぁ~
ほんとに土曜日?!ってかんじで。
ちょっと迷ったから美容室ついたときは鼻水垂れてるんじゃないかと
帰りはガルシアに寄り道
それにしても寒かったなぁ。。
南国が恋しい
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juillet23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる