魔法使いみたい。 

October 21 [Fri], 2016, 2:30

てきとーに 

October 14 [Fri], 2016, 18:25

なんとなくそうだろなーって思ってる話。 

October 14 [Fri], 2016, 2:29

あまりに 

October 11 [Tue], 2016, 0:10
元いた場所が近すぎると、どこまでおせっかい焼けばいいのか迷いますね。

自分とこ頑張れよって話なんだけど。
中途半端に近いの、こういう時にお互い良くない。

まだまだ 

October 07 [Fri], 2016, 2:02
異動して、ほぼ1か月。

モチベーションに上がり下がりはありつつ、今は覚える時期だからーなんてのんびり構えてたら。
急遽状況が変わって、のんびりしてる訳にもいかなくなったので、低いレベルでもいいから速攻で打ち返してやるー!!!って方向転換中。
新しい環境だし、できなくてもわからなくても当たり前でしょ、って言ってくれても
自分とこもちゃんと覚えるし、出来れば手伝いもしたい。
やる時はやるんだぜ\(´・ω・`)ノ


しかし。
ゆるっと体調悪いわーなんて思ってたのに、
元の売場に顔出すたびに上司が目に見えて弱ってくので、なんだかもう自分なんてまだまだだなと。

ま、ストレスで太れる派はいざというときに強いという残念なやつですよね。

おやすーみ。 

September 13 [Tue], 2016, 23:43
休みとれてないと負の感情が沸き上がってくるのは、なんとなーくわかってたので。
異動してから初めての定休の今日、ちゃんと休んだ!
異動決まってから、引き継ぎやらなんやらで職場に入り浸ってたからなー。
気付けば、街が秋になっていた件(´・ω・`)

整体行って、
半袖がうっすら寒いタイミングも出てきたので、お洋服物色。
結果、久々のユニクロで散財…。
色で迷ったシャツワンピがあったので、えーいと色ち買いしてしまったやつです。
あと、リブT。可愛いよねー、肉が目立ちそうだけど。苦笑


仕事で触る商品がおじさん寄りから、完全に女子寄りになったのもあり、
いつまで続くかわからんけど、新しいこと始めるときはまずは形からーて感じで服とか化粧から変えるという。
この意識が続きますようにー。



あ、何個か前に書いたお弁当が今まさに停滞中だわ。笑
さあ、気を取り直して。
片付けしてお勉強しますか。

なんだかな 

September 13 [Tue], 2016, 1:58

(無題) 

September 09 [Fri], 2016, 22:13
ふいに新しい環境に身を置くことになりました。

なんかモヤモヤしてて、なんだかなーと思ってたけどやっぱりかと思うことを聞いてしまったので
これはもう、がむしゃらに頑張って見返してやるって 決めた。
戻すのもったいないなって思わしてやる。笑

目の前は、見えそうで見えない。 

August 12 [Fri], 2016, 1:00
実は最近の最近まで ガラケー民だった訳ですが。


スマホにしてから画像検索が楽しすぎて、容量を超食ってる模様。。。
加減がわからん。
とりあえず画像アプリ的なやついれてみた。笑

?

今さらついでに、最近、
女子力というか人間力が欲しくて自炊したり弁当持参してみたりしている(・ω・)
毎日は無理だけど、たまに作りおきおかずを作ると毎日すごく楽だと気付いた!
お弁当が10分で出来るとか超画期的?
そしてやはり安上がりなのね。
(お店の外で食べると普通に1000円とかするもんな…)
繁忙期前まではのんびり頑張ろうかなと思ってます。

あと、整理収納アドバイザーの資格を取ろうとしてます。
開業はしないよ、完全に自分のためです。悪しからず。笑
今の会社仕事にも間接的に活かせる感じなのでね。


ま、一応こんな感じで前向きな風でやってるけど
来月が年一の方向性ヒアリングの月なので、どの方向に身を振るべきか悩んではいます。地味に。
このまま次の上位職目指して進むのは向いてないと思ってる以上、他に進むべきなんだけど。
今まで自分で意思表明をしてこなさすぎて、何がやりたいのかわからなくなっちゃったっていう。笑

正解なんてないんでしょうけどね?

昔から。 

July 13 [Wed], 2016, 1:40
ふわふわしてるね、とよく言われていたけど。
それは自分の中での価値観が固まっていないからなのだとようやく気づいた。

判断を自分で下すポジションはとことん向いてないと思いながら1年間働いてたけど、
周りがどう思ってるのか考えすぎて自分の思考が止まってしまうからダメなんだね。

お前は人の顔色を見過ぎてる、と言ってくれた当時の上司の言葉とリンクした。



人と比べてばかりで落ち込んでしまう生き方はよくないね。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/juillet-sky/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる