お祭り屋台の変な形の新定番!ケンカしたらなんだかかわいい

March 26 [Sat], 2016, 19:49
さらに、ババァの弟のおじさん。この叔父、暇なんだかなんなんだか知らないけど、病院にも3日おきに見舞いに来ていたらしい。それらがいちいち家にまできた。
久々にデニムを履き、上はニット。
私は、映画が好きで、メジャーからマイナーなのまで割と見ている方だと思う。悠くんも映画好きなのかな。「悠くんの1番好きな映画なに?」興味本位で聞いてみた。
たとえ、命が消えても、、後悔はないね。。私たちの愛の証はこの中に宿って私の命を食い尽くしてもこの世に生まれてほしい。。
私とは口を聞かずに部屋に行っちゃいましたけどね。美味しい夕ご飯を食べればきっと機嫌も回復するでしょう。あ、今晩の試合はちょっと微妙になっちゃったかな。お母さんスイッチが入っちゃったからなぁ。夫次第。
内職バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママのまみー
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juikola2/index1_0.rdf