芸術の春?家計負担がチャレンジ♪

June 12 [Fri], 2015, 13:07
味は、いつも買うフランボワーズと宇治抹茶とショコラと、今限定の苺のあまおう(*´ω`*)本当は1個だけ食べられれば良かったんだけど、目の前にすると欲しくなって買っちゃった!家族に買うとお高くついちゃうから、今回は自分へのご褒美で贅沢に(*ov.v)o
またまた遅くまで長居させて貰って親子共々幸せなひとときを過ごさせて貰いました。皆ありがとう〜?帰りは渋滞に巻き込まれ、いつもより時間がかかって疲れた…
腸をキレイにすることがダイエットの近道です。
ダーリンと両親は妊娠前に挨拶だけしたことがあります。両親の印象は「(ヒモだけど)いい人そう」だったそうです。同じですね。ヒモやってるって事は知っていましたが、妹が納得してやっていることなので黙認。
うれしかったな。成長したなって。光熱費とか、ネット代とか食費は出してくれなかったけど、毎日の二千円がなくなったのは助かったなぁ。そういやダーリンの携帯代も年明けて数ヶ月まで私払ってたよ。
根が派手好きで、浪費体質なので、節約なんてできることならしたくない。けれど、どうせやらなくてはならないことなら、楽しみながらやったほうがいい。
たぶん人の目にさらせば、少しは真面目にやると思う
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやすリンリン
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juiderg1/index1_0.rdf