髪の色 

January 29 [Sat], 2005, 2:38
こんにちはぁー
今日は良い天気です
今授業の合間に更新してます

明日はお休みだから、髪を染めようかと
アメリカでは、一度も美容院いってません
だって、こっちできったりすると・・もう・・オカッパみたいです

だから韓国人とお友達に、染めてもらって、髪は自分でカット
私、そういうの器用だから大丈夫

髪の色はダークブラウンアメリカにいると、
黒の髪は素敵だなぁーっ
って思います。
目の色が真っ黒だから、黒でいいよねぇ

アメリカの人に言わしてみると、黒の髪ってすっごい憧れなんですって
あと目の色が黒もすっごいキレイって

日本人が髪をすっごく明るくしてるのを見て、変だよっねー
って話してるらしいですよ

でも私はどちらの色でも、キレイだって思います
キレイにお手入れしていれば、どちらでも、キレイですよね


では、そろそろ授業があるので、いってきまーぁす

たらいま・・ 

January 28 [Fri], 2005, 10:11
つかれたよぉおー
今日は学校終わってから、ジムにいってきたんです
きれいな筋肉ちょっとだけ欲しいからがんばってるんですけど・・つかれたぁぁぁ
でね、その後ご飯食べて帰ってきて、色んなWEBサイトCHECKしてました

ぁいじさんのブログって、本当すごい
すぅぅーごい人数の方が見てられるんですねHANAなんかまだだぁーれも

ぁいじさんと同様、HANAも日本にいた時は、よく矢田亜希子さんと似てるって言われました かなり・・よく写真もとられました
嬉しいですけど、HANAは、どっちかっていうと、かっこいい女性に憧れるから・・
矢田さんかぁーまだまだだぁぁ・・って思ってました

今は、かんなりがんばって、かっこいい系目指してます
I MEAN SEXY AND BEAUTIFUL
まだまだです・・

実は神戸に住んでた頃、何度か仕事のさいに、たくさんのモデルさんと会ったんです(仕事=バイト=読者モデル OR CUTモデル
やっぱり本当のモデルさんて・・圧倒されますね
皆さん、小麦色でかっこよかったぁぁ

私もセレブな感じ目指してがんばるぅー

んじゃあHANAこれから、かわいい私の、お洋服の画像を載せていこうかと思ってます
誰かCHECKしてくれるかな・・ぐすん・・


おはようございますうう 

January 27 [Thu], 2005, 21:55

おはよう
こっちはもう朝なので
HANAは朝は早く起きて、ちゃーんと朝ご飯をいただかないと、気分がさえないのです
だって晩御飯、あんまり食べないから・・果物とサラダだけなんです
今シャワーを浴びてすっきりした所
HANAには1年以上付き合ってる彼が今いるんです
なんか朝は会いたくて、目がさめちゃいます・・
もう大好きみたいです
HANAは結構いろんな恋愛をしてきましただけど、今ほんと落ち着いて
ますねぇぇでも、だからといってマンネリじゃないですよ
ちゃぁぁーんと、ラブらぶです毎日彼のタメにキレイで、かわいぃーくいたい
っって思ってがんばってまぁす
大学生になってからっていうもの・・HANAは、かなり恋愛の達人(笑)みたい友達そろって、HANAに相談してきます
HANAも真剣に話聞くし、アドバイスもちゃんとします
でも、こんなにみんなの相談にのってあげれるのも、HANAが今までたぁーくさん辛い恋愛
もしてきたからなんです
ほぉーんと色んな辛い思いしてきましただけど・・それがアルから今があって、
みんなにも優しくなれるんだなぁーて
だから、感謝してます私の事、傷つけた方々に
勝ちほこった気持ちでいっぱい
だから・・なにか悩んだ時は、相談してください
HANAなりにアドバイスします
では、今日も朝からがんばってきまぁぁーす

もう一回・・ 

January 27 [Thu], 2005, 14:39
もう一度・・さっき今日はもうつかれたから、おしまいって思ったんですけど、
やっぱりもう一回書きます
まだだぁーれも見てないと思うけど涙
HANAは、JUICYCOUTUREが大好き
だってすっごい可愛いでしょー??今年はアウターだけでも、3着でしょー
それにジャケットもうコレクションできます他にも多々
アメリカに住んでるから、日本より早く手に入るしとっても安い
春物ももうCHECKずみですやっぱりかわいかった
それでぇアバクロはね、abercrombeeも大好きもう私のお洋服の
ほとんどはアバクロかジューシーです
日本でも流行ってるみたいですねぇ
アバクロの春もので、BOYSPANTが出ててすっごーい形も可愛くて、ねらってますなんか短パンみたいな感じのやつですみんなもCHECKしてみてください
ではでは、本当にまた明日
明日はHANAの恋愛について

はじめまして♪ 

January 27 [Thu], 2005, 13:48
こんにちは
HANAっていいますぅ
ブログデビューしたきっかけっていうのは・・ぁいじさんのブログがすーっごいかわいくて、私もやってみたくなりましたん(このブタ超かわいぃ
それでぇ、私はここで何を話そうかなぁ・・
作ってみたものの、あんまり考えてなかったHANAでした・・
HANAはオシャレが大好きですだから、ファッションの話と、恋愛
お話になると思いますわーいわーい
HANAはアメリカに住んでるから、すっごい日本が恋しいくてぇぇ・・
でも、帰る予定はナイので、毎日インターネットで、日本をチェックしてます
今日はこんくらいで・・
明日から色々書いていきますね
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicysara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる