ぉさぼり。 

2004年11月06日(土) 21時32分
ぁーぁ久しゅぅ。
てヵ前日記書いて画像貼ろうとしたら固まってまた書く気しなかったとヵw
そんなこんなでみなさんこんばんゎ(謎
日記何気に見てくれてる人ぉるみたぃでめっちゃ嬉しかったり。照
てヵ恥ずかしいぞ

てヵ最近体調不良か何かわかりませんが、生理がほんまに来ません
できたらできたで嬉しいですが、その反面不安でもあります。
んま、今度一緒に病院行って検査してもらってきまっす

ぁとー今年?来年?のお正月ゎまぁ君の実家宮崎へ一緒に帰ろうかと思いますん
めっちゃ緊張するねんけどさ(素
ちゃんとできるやろぉヵ私・・・
俺がなんとかしたるから大丈夫とゎ言うけどゃっぱ緊張汁
でもぉー楽しみゃゎー(*´ェ`*)
まぁ君の作った宮崎の冷汁とチキン南蛮ゎ食べたけど、
あっち行ってもまた食べたいほんまうまかってんから(汁
タルタルソースとヵも手作りで作ってくれてほんま激ゥマやったし。
男の料理ってィィょ(素
サォリよりぅまぃかもw

ぁ、最近マァクンに前髪切ってもらぃました。
結構パッツンでーす。好評です(照
でゎでゎ・・・・てヵ画像でか。。。。

しょぼんぬ。 

2004年10月13日(水) 20時16分
あのその。。日記サボっちゃぃますた

てゅーヵね、この前の面接予想してた通り不採用ですた爆笑
ポストに履歴書返ってきてたからね。。orz
んまぁグッドウィルはもぅ行ってナィけどもぅ@つの派遣もあるし
金曜あります(*´ェ`*)ポッ その日ゎ時給千円ゃし結構ぃく しかも力仕事ゃん
んまぁその仕事ゎ@日だけゃし気合入れて頑張ってきますゎーん。照
基本ゎそこの会社ビラ配りとか試食ばっかりやぬん
本気で稼がなャバシゃしな

ほんでもって誰か素で遊んでさい(*´ェ`*)
男みたぃにサバサバしてる人大好きです。ハァハァ

おっとぉ。。。ぁとC日でFヶ月ゃんヶぃ
1ヶ月前ゎペァリング貰ってルンルン気分(ぇ

今日ゎ書く事ぁりまてん(凹

今日ゎまぁ坊画で(ぇ

ぁは。照 

2004年10月09日(土) 19時44分
A日に@回日記書ぃてるとヵヒミツ
昨日面接行きましたなんヵすごぃ所だったょw
なんヵ最初計算問題ゃらされるし問題数ゎチョットだヶやったんゃけど
ゃゃこかって最後らへんの問題とかれへんかったしな(凹
担当の人ゎ「ぁ、別に解けなくてもィィですょー」って言うてたけどさ
面接も緊張したし、担当の人と女の人出てきてんって
ほんまにほんまに緊張したからな_| ̄|○
後日また連絡しますだってw
今までの経験後日連絡しますって言われて採用された覚えなぃょ?w
ほとんど即採用やったし
んまぁ他さがすし別にィィけど

んでもって明日ゎ待ちに待ったェステなんですょぉぉ
懸賞で当選したみたぃでB万円分送られてきますた。ハァハァ
ポンポン中心にやってもらってきますぅへへ
めた楽しみゃかんね

まぁ坊ヵらさっきあって髪だぃぶカットしたらすぃ
変なんなってたらどぅしよ(ぇ
でも髪短い方が若く見ぇるヵら個人的にスキゃけどw

んぢゃばこの辺で(照
自画ばっか載せてるしなw
ナルとかぃゎなぃで(ぇ

今の気持ちって 

2004年10月07日(木) 20時13分
@日ぶりのニッチですょ
風邪っぴきのさぉりです(照
でも薬のんで今熱がったぽ
明日ゎ事務の面接なんで体調整えとかんとぁかんゎ
ェェとこ見っけたから絶対採用してもらゎんとぁかんしな

昨日ゎまぁ坊の給料日ゃたぁ
今月から貯金生活スタートですゎ
今日口座作ってC万振り込んだみたぃ
バィクの免許代ゃらA人暮らしのぉ金ゃら結婚資金ゃら(ぇ
結婚
んまぁこのままぅまく続けばの話ですが
まぁ坊の都合で早くてもA年後ゃけどね
A年後・・・23歳ヵ若奥様になりたぃ今日この頃(ぇ
相手ゎまぁ坊で本当にィィのヵって思う今日この頃(ォィ
一緒に住むの早すぎたかな?今ね、さぉりの実家で半同棲なん
なんつぅヵ、一緒にいすぎて今気持ちわからなぃ状態。
好きなのゎ好きなんだけどねぇ。なんだろねw
まぁ坊ゎ毎日スキスキって言ってくれる。サォリも言い返す。すきょーってw
抱きしめられた時とヵ前まで「ぁぁ、ほんまスキゃゎ
って感じやったのに。
今とヵ抱きしめられてもなんか違うねん。何かが(謎
だから最近まぁ坊にサォリ最近冷たいとヵ言われます・・・orz

そんな感じで明日面接ガンガリます(謎

マターリ? 

2004年10月04日(月) 23時00分
今日ゎまぁ坊ぉ休みでしたッ
特にこれと言って何もしてナィかな(ぇ
まぁ坊ゎ朝歯医者に行きましたぁ
前歯痛そうだから早く完治してねw

夕方まで家でマターリして夕方からサォリのぉ給料とりに
京橋ぇGo
B日働いたのに@万D千円とかゃッてられません・・・orz
交通費もでなぃしwなんなのグッドウィル
んで給料取りに行ったぁと喫茶店でグチってました
B0分〜@時間くらぃしてプリ撮りに行きまぴた
A回も撮ったかんね(照
まぁ坊もサォリもかなり上機嫌で変顔ゃら何やら(謎
そのぁとビクドン行って本屋行って帰りますたん
もぉすぐFヶ月なんですょo
実ゎサォリ半年以上続いた事がナィとヵ
ぶッちゃけこんな続き思わんかったし
これから先何がぁるヵゎからんけど頑張りますですん(謎

画ゎ今日撮ったプリですゎ

作っちッた 

2004年10月03日(日) 16時18分
作っちゃいました。照
これからちょくちょくPCできるよぅになるし不定期かもゃけど更新汁!!!ォィ
今日ゎぉゃすみですた今派遣してますねん
とりぁぇず稼ぎたいんで
この前の現場ゎすごぃィィとこゃったしなッ
めた涼しいし工場のくせして中めっちゃ綺麗ゃしッ。驚
かなりでかぃ工場ゃゎ駅も最寄から2駅向こうで通勤楽ゃし
ずっと現場ココがぇぇゎ。照 日給めた安いけどな

今日ぁゅむと遊ぶ約束してたのに無理になってごめんねッ
久々に遊べる思ッてたのに!!!!!
またで連絡ョロ

最近久しぶりな子からょく連絡ぁるから嬉しかッたり。ゥシシ

ぁたすゎ今情緒不安定です
どぉしたものヵ
誰か相談ョロシク
ぁぁーぁたしの将来ってどんなのかな
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» ぉさぼり。 (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicysaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる