ぷち*なおまけ、Blythe、 いちご、ドット・・ cuteなものがい〜っぱいヾ(o・ω・)ノ


2007/09/21/Fri
 トロピカル気分〜♪


100円shopでプチっこちゃんに
ピッタリなおもちゃを発見したので
お試しでひとつ買ってみました(●´∀`●)

なかなか馴染んでるかんじかな〜?
色合いといい、カワゆいです(yωy*)
季節はずれのトロピカル気分を満喫〜
・・なんてね

あと、すべり台とか洗濯機とかお風呂とかも
あったので、また機会があったら・・

 
   
Posted at 16:28 / 雑貨*おもちゃ  / この記事のURL /
2007/09/19/Wed
 愛されチョコ*


スーパーで前から気になっていた
愛されチョコ
を見かけたので、1コ買ってみました

6.ハートフルチョコケーキでした〜

これがかなりかなりカワゆい〜♪(">ω<)っ)))
boxの色合いとか、銀色のキラキラしたトレイとか・・
もちろんチョコも型で言うことなしっ

ほかの種類もgetできたらいいな〜・・(ノ≧▽≦)ノ
 
   
Posted at 10:19 / リーメント ぷちサンプル*  / この記事のURL /
2007/09/13/Thu
 キラキラ☆セボンスター


キラキラの輝きがカワゆいセボンスターが
大好きで、すこしずつ集めています

最近newバージョンになって、まだダブリもなく
ウレシイ〜(yωy*)

チビたちのおもちゃや、お店屋さんごっこの
道具にも使われますが・・

これからも期待しちゃうよセボンスター(●´∀`●)
 
   
Posted at 16:35 / お菓子のおまけ*  / この記事のURL /
2007/09/10/Mon
 マイメロちゃん eco bag*


サンリオでエコバッグをみつけたので、
どれにしようか迷ったんだけど、やっぱり大好きな
マイメロちゃんにしました

スーパーでのお買い物が楽しみになるよ〜

なんだか画像が汚くてゴメンなさい



別館blogにマイメロちゃんのバスケット
upしました〜(●´∀`●)
あそびにきてね(*´ω`)


 
   
Posted at 20:18 / サンリオ*  / この記事のURL /
2007/09/07/Fri
 cute*ヘアゴム


台風一過で久しぶりにクレアーズのある
ショッピングモールにチビをつれてお買い物

おいしそうで見事にツボなピンクのドーナッツの
ヘアゴムを見つけたよ〜

実際に身につけることはないだろうけど(笑)
リメイクとかしたら楽しそう(*´ω`)

もうひとつは黒ドットのリボンヘアゴム
さりげなく乙女チックなところがカワゆいです

クレアーズはお財布にも優しいし、shopの方も
親切だし・・とってもスキです(yωy*)
 
   
Posted at 21:20 / claire's*  / この記事のURL /
2007/09/04/Tue
 わんわんエクレール*


前回の予告通り!?おうちカフェ第2弾です

*ダックス店長のコーヒー屋さん*

08 ピクニックでエクレール

もう、わんわんエクレールがめちゃカワゆい(yωy*)

なぜか「こぐまキッチン」のミニチュア版もいっしょなの
こんなカワゆいおうちカフェ開いたら、
みんなhappyな気分になっちゃうよね

わたしはダイエット中だけど、チビたちに
カワゆいお菓子作ろうかな〜・・(●´∀`●)
 
   
Posted at 13:52 / minimega(メガハウス)*  / この記事のURL /
2007/08/31/Fri
 わんわんケーキ*


*ダックス店長のコーヒー屋さん*
1.わんわんケーキとカプチーノ

もう〜・・めちゃカワゆいよ

プチっこちゃんとプードルちゃんで
おうちカフェを開いちゃったよ〜

・・でも、食べるのもったいないかも(*´ω`)

次回は「おうちカフェ」第2弾だよ〜・・

 
   
Posted at 15:46 / minimega(メガハウス)*  / この記事のURL /
2007/08/30/Thu
 SWEETS キーカバー*


プーペのおともだちのところで見て
欲しいな〜って思っていた100円ガチャの
スィーツキーカバーをやっと発見
さっそくゲットしちゃいました〜

やっぱり現物もカワゆいな〜・・(●´∀`●)
ダブらなかったのもウレシイ
思わず食べちゃいたくなります(yωy*)
(ダイエット中だってのに・・

 
   
Posted at 14:00 / ガシャポン*  / この記事のURL /
2007/08/29/Wed
 Diet*Diary♪


swimmerのDiet*Diary・・
わたしのもうひとつのblog"non*no cafe"
でも宣言!?していますが、じつは
ただいま(SOY JOY)ダイエット中なのです・・(´・ω・`;A)

ただ、現在は朝とお昼を逆転することも多く・・
実際のところ、成果が出ているかはビミョ〜なのヽ(;*´ω`)ゞ
やっぱりしっかりお昼に実行しなくちゃね〜・・

食べ過ぎないように、このnoteに1日に
食べたものを書き込んでいきたいと
思います

まずは気合で頑張りますっ(*´・ω・`)ノ
 
   
Posted at 07:20 / 雑貨*おもちゃ  / この記事のURL /
2007/08/22/Wed
 ice*なシャボン玉♪


駄菓子屋さんで見つけためっちゃカワゆい
シャボン玉・・
じつは、他のお店でも見かけてはいたんですが、
ストロベリーiceが売り切れていたので
ガマンしてました〜・・^^;

そして、チビたちが夢中で遊びました・・うふふ



袋を開けると、こんな感じ・・(●´U`●)


 
   
Posted at 22:57 / 雑貨*おもちゃ  / この記事のURL /
P R


ミルク(マリー)
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30




ログログシール

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ
かわいい素材屋さん
CANDY BOX



おすすめ pick up






TB people


My bloglist

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX