ウナギ〜

June 28 [Sun], 2015, 23:23

娘の誕生日祝いのディナーで
みんな大好きなウナギ食べて来ました
この店行く時は気合が必要で、結局
2時間待っての入店。
でもね、ホント美味しいからどんなに待っても食べたいから良いんです。。
お昼の1番早い時間は予約出来るようです。
(うなぎ屋たむろ本丸)
愛知県春日井市南下原町東光坊1427-4






モラタメさんでもらったよ

June 26 [Fri], 2015, 20:05
今回モラタメさんでもらったのは
明治白のひととき4本組です


私は知らなかったのですが、子供達は知っていて
ずっと飲みたいと思っていたとか。
今回モラタメさんでもらって念願かなって飲む事ができました!

ミルク好きのミルクコーヒーと書いてあるように、
普通のコーヒー牛乳よりも牛乳が強めで美味しかったです!
1本430mlも入っているのに息子は1人でグビグビと。。
こちらも冷蔵庫で良く冷やして飲むと美味しさましますね。
お風呂上りに最適!!

モラタメさんで

June 26 [Fri], 2015, 20:05
モラタメさんで試しました!

たらみ
WITH HAPPINESS 3種9点セット
です。


オレンジ・グレープフルーツ・モモとありまして
わたしは断トツグレープフルーツが大好きでした!

ジュレとソースが2層になっていて、
それはそれは高級感あふれる感じ。
家族4人で分けるのも大変でした

これからの暑い時期、よーく冷やして食べると
美味しさがさらにまして良いですよね

パンケーキ

June 20 [Sat], 2015, 20:11
大学の同級生のコンサートの後、悪友ドリフ軍団と一緒に
パンケーキ食べて笑い転げてきました。。


今回、子供の受験とかもあって久しぶりの集まりでした。
次回はまたすぐランチ会でゆっくりとね。

(ヒルトン名古屋)
ザ・ギャラリー・カフェ・チーノ

豊田ランチ

June 15 [Mon], 2015, 20:11
駐米時にお世話になったお友達と久しぶりにランチしてきました
結婚式も出来るガーデン付きのレストランです。。













お庭も素敵だったし、お料理も美味しくって大満足でした!

(花遊庭 KAYUTEI)
愛知県豊田市大林町1−4−1
050−5861−2029
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Juicy Etoile
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-いつも物欲が絶えません
    ・グルメ-食べ歩きが大好きです。色々なお店情報も載せていきたいです
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像mayu
» かっちかちだって。。 (2014年06月16日)
アイコン画像Juicy Etoile
» 久々の〜♪ (2014年04月01日)
アイコン画像mayu
» 久々の〜♪ (2014年04月01日)
アイコン画像ジューシー
» 久々の〜♪ (2014年03月31日)
アイコン画像mayu
» 久々の〜♪ (2014年03月31日)
アイコン画像juicy
» 良かった〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年02月16日)
アイコン画像jyicy
» ピアノ(*^^)v (2014年02月16日)
アイコン画像mayu
» 良かった〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年02月16日)
アイコン画像mayu
» ピアノ(*^^)v (2014年02月16日)
アイコン画像Juicy Etoile
» 美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2014年02月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる