2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ランクリ(・∀・)

メロのたまごっちちゃん☆ミ

メロメロパーク
コメントありがとう
記事一覧★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicydrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またまた久しぶりです☆ / 2005年10月28日(金)
なかなか日記もかけないです・・・
更新意欲があんまりおきないんですね〜〜・・・
困ったもんです・・;;
仕事も忙しいし、なんかいいことないかな〜〜〜と思う毎日です
また何かあったら書きます★★
 
   
Posted at 14:22/ 記事URL(´∀`)
(0)人からコメントもらったよ(*ゝ∀・)
心機一転!!! / 2005年10月08日(土)
サイトの全面改装しちゃいました
アドが変わってないってだけで全然別物になってしまいました*
でも自分の作りたかったサイトができたと思う
これからはムリせずゆっくりやっていこう★★
これからもどうぞ暖かく見守ってやってください♪
お友達はひき続き大募集してます

 
   
Posted at 14:23/ 記事URL(´∀`)
(0)人からコメントもらったよ(*ゝ∀・)
お久しぶりです(・∀・) / 2005年09月22日(木)
なんか久々すぎてヤプどうやって書くのかさえ忘れそうでした
サイト長い事放置プレーだったけどちょびっと復活ぎみです(>▽<)
リニュ準備してるんだけど何から何まで忘れてる!!
ピクトってどうやって使うんだっけ・・?C−MAPって・・・?
時間かかりそう・・・
頑張ります!!
 
   
Posted at 02:50/ 記事URL(´∀`)
(0)人からコメントもらったよ(*ゝ∀・)
移転しよっかな・・m川゜Д川m  / 2005年09月02日(金)
サイトの移転を考えてます。
なんていうか私・・無理してました(;´Д`)
私より10以上年下の方たちと交流したり、
「ヨビタメOKです」なんて言ってみたり・・・・orz
でも私26歳ですから!!
もう無理するの止めたいです・・m川゜Д川m 
年相応のサイトを作りますw
自分が楽しいと思えるサイトを作ります。

・・・という訳で移転準備に取り掛かります(・∀・)
MAKEも休止します!!!

とりあえず今日は寝ます(゚Д゚)
 
   
Posted at 01:20/ 記事URL(´∀`)
(2)人からコメントもらったよ(*ゝ∀・)
ついに!!!! / 2005年08月31日(水)
ずっとずっと欲しかったフォトショップついに買いました
ネットで買ったからまだ届かないんだけどね(;´Д`)
しかもうちのパソコンすっごい古いの・・・
使えるのか・・・不安・・・(゚Д゚)
使えたとしても使いこなせるのか・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でも楽しみ!!!!加工ヲタだからね・・【;´∀`】
今からどんなのにするか考えとこーーー♪♪♪

今日はダンナのお給料日(≧Σ≦)
仕事終わったら何か食べに行こうーー★★ミ
 
   
Posted at 12:43/ 記事URL(´∀`)
(0)人からコメントもらったよ(*ゝ∀・)
感動・・・・ / 2005年08月29日(月)
昨日はずっと見てました(;´Д`) 24時間テレビ!!!
丸山弁護士に拍手ですなんかかっこよかったーー(≧∇≦)
マジで泣いちゃいました・・・
まじめに生きなきゃ!!!(・∀・)(何

そうそう( ´∀`)やっと先週の電車男見ました★
電車男(≧∇≦)いい!!!
これも感動!!!!
こんな誠実な人と付き合えたら幸せでしょうねーー(*^_^*)

なんだか感動しっぱなしの1日でしたヽ( ´ー`)ノ
 
   
Posted at 13:13/ 記事URL(´∀`)
(0)人からコメントもらったよ(*ゝ∀・)
ぜぇ・・(;´Д`) ぜぇ・・(;´Д`) / 2005年08月28日(日)
ヤプ改造終わった・・・【;´∀`】
まる1日くらいかかりましたから・・・・
ピンクちっくにしてみました♪
ヤプ画はあんまり気に入ってないからまた作りなおソ( ̄* ̄ )
せっかくだからふみ行って相互でも募集してみようΣ(・ε・|||)
応募くるといいなーーー(゚Д゚)
 
   
Posted at 15:23/ 記事URL(´∀`)
(2)人からコメントもらったよ(*ゝ∀・)
寝れない・・・(・∀・) / 2005年08月24日(水)
なんだか眠れないので・・また更新ですΣ(・ε・|||)
今日はサイトリニュしました★ミ
ずっとしたかったエッペちゃんリニュです!!!
しかも初の大窓です(゚Д゚) (゚Д゚)
難しかった・・・;かなり時間かかりました・・・
もっと上手くなりたいよーーー\(≧ロ≦\
エッペちゃん可愛いすぎです!!!

あっ(人・・)
今日は初のメロ友ができました♪
嬉しかったーーー
これからもどんどん増えるといいな(≧∇≦)

 
   
Posted at 02:46/ 記事URL(´∀`)
(3)人からコメントもらったよ(*ゝ∀・)
ただいまーーヽ(゜▽゜  / 2005年08月23日(火)
怒涛の一週間を無事終えて帰ってきました(;´Д`)
疲れたーーーーm川゜Д川m

今話題の旭山動物園
超楽しかったーーーー(≧∇≦)
温泉も気持ちよかったし

親戚のお葬式の為久しぶりに大都会東京にも行きました
暑い・・・暑い!!・・・とにかく暑い【;´∀`】
札幌とは10度くらい違ったよ・・・;
初めて池袋のサンシャインに行ったよ♪
広いなーー(゚Д゚)  高いなーーー(゚Д゚)
楽しかったーーー!!!
せみの声なんて何年ぶりに聞いたかなーー

札幌は住みやすいところです・・
今日も涼しい(=^-^=)

やっと帰ってきたので今日は頑張ってリニュの準備します★

 
   
Posted at 11:44/ 記事URL(´∀`)
(2)人からコメントもらったよ(*ゝ∀・)
さようなら・・・ / 2005年08月18日(木)
あぁぁ・・m川゜Д川m 
10日間も仕事休みなしで頑張ったら疲れちゃった・・;

でもでもね(≧∇≦)
明日から温泉行きます!!!
動物園も行きます(≧ロ)ノ

でもその後はダンナの親戚のお葬式
栃木まで行かなきゃ---(*_*)
北海道からだからね・・遠いのよ---(゚Д゚)
絶対超疲れるわ・・・

リニュもしたいのに-----【;´∀`】
いろいろしたいのに・・・
MAKEとか休止しちゃってるし・・(T-T)

長い長い1週間を頑張って乗り越えます( ̄▽ ̄;)!!
さようなら〜〜〜
 
   
Posted at 00:46/ 記事URL(´∀`)
(0)人からコメントもらったよ(*ゝ∀・)
P R
たまの事♪
【;´∀`】たまの事【;´∀`】
★名前★たまでっすΨ(`∀´)Ψ
★家族★大好きなダンナさまと
     愛猫みゅうちゃんの3人です
★趣味★パソコン・お笑い・サッカー
★一言★お友達募集
      気軽にコメください(≧∇≦)
★リンクフリー★
アドレス*http://yaplog.jp/juicydrop/
   
保存してお持ち帰りください
  
本館サイトです(・∀・)

たまの本館サイト「PEEWEE」です☆★
まったり更新してます(・▽・)/
★☆★☆遊びに来てね☆★☆★
     

  
相互サマ(≧∇≦)

まっすぐ!! 
感謝ですm(_ _)m

STRAWBERRY×MILK  HAPPY SHINE Sweet Time
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.