* お知らせ * 

July 19 [Wed], 2006, 14:19
忙しくてブログの更新にまで手が回りません

つわけでネット活動の場をMixi一本に絞りたいとおもいまーす。

ご存知かと思いますがMixiは会員制のサイトとなっており

友人等の紹介が無ければ会員登録できなくなっていますので

今後もKay*と交流してくださる方はメアドを添えてご連絡くださいまし〜

sugar286monroe@yahoo.co.jp

いぇーーーーい 

May 17 [Wed], 2006, 0:01


今日はネイルサロンに遊びに行ってきますた

つっても スクールの体験レッスンでつ。

左手のネイルは自分でやって
右手は先生にやってもらいますたけど
やっぱプロは違うね〜

画像はセンセの作品☆





・・・・・自分でやったのは
比べ物にもなんないので・・・・・おみせできませんでつ(死)








・・・・にしても せんせぇ
めっさキレイなおねーさんですた(*´∇`*) ポワァァ~ン

おにうのさんだーる 

May 15 [Mon], 2006, 13:42



















ごごごごーぶさたーーーーーーーーー

・・・・って 音符つけてる場合じゃないってね

あのね えとね
またしても体調崩して死亡してたのん。
そんで まだおとなしくしてなきゃいけないのん。
今日も朝から病院行ってきますた。

なんだろな。五月病かも

みなさんはGW楽しく過ごせますたでつか?

Kay*はずーーーーっと寝込んでたので
どこにも行かず 何もせず で
更新のネタがないのれす。

仕方ないので
新しいサンダルとペディを披露☆

あぁー つまんなーーーーい
あそびたーーーーーいっ

エッグアート 

April 22 [Sat], 2006, 10:41


昨日 
間接的にお世話になっている
ピアノの先生から
幸運を呼ぶといわれる
エッグアートを頂きますた☆

これ 本物の卵の殻に
細工が施してあって
めちゃキレイなん(*゜∇゜*)

すごいねぇ〜
どやって加工してんのかな?

Kay*だったら
最中にぐちゃって
壊してしまいそう。

繊細だぁ。。。


にしても
いつも風のように現れて
風のように去ってゆく
不思議なお方だ。

相談 

April 20 [Thu], 2006, 10:53
誰しも
人には言えない悩みのひとつやふたつ
あって当然で
中身は人それぞれで

ひとつの悩みの解決法はひとつではなくて

ほんっっっっと

むつかしーーーーーーーーーーーーーーっ(叫)

相談をもちかけられても
人生経験が足りなさ過ぎて
よくわからん(−−;

うきうき 

March 28 [Tue], 2006, 13:05


ぺディとおそろのネイルにしますた

デジカメが壊れちゃって
ケータイのカメラで撮ってるんだけど
どうしてもピンボケになっちゃう
新しいデジカメ欲すぃ〜な〜

下手っぴでもネイルをすると
誰かに見せたくなっちゃうねー

それにしてもネイルって何気にオカネかかるぉー

らぁめん 

March 26 [Sun], 2006, 21:23









今夜のめにうはらぁめん☆

Kay*が作ったぉー


麺とチャーシューだけ買ってきて

あとはよろしく、と

スタコラ出かけてゆくママン。

スープとか他の具財はどないすんねん!!


と愚痴りつつ

体調も悪いのに買い物にでますた。

これでマズイとか言われたら

ブチ切れでつが

とりあえずウマかったらすぃでつ。

どのーまる 

March 22 [Wed], 2006, 22:18

自分はそんな
ミーハーな方じゃないと思いつつ
でも
こんなん買っちゃうあたり
やっぱ。。。。

つわけで

ポーション。

ド田舎のスーパーで見かけたので
ノーマル瓶。

六百いくらのは
この辺りでは見たことないでつ。







お味の方は・・・・・

























フモフモさん。 

March 21 [Tue], 2006, 11:35


もうすぐね
王子との記念日なんでつ。

で その日に先駆けて
昨夜いただいたのん。

フモフモさん。

注)ねだってませんでつ。

前にお買い物行ったときみかけて
めっちゃ欲しがってたのを
覚えてたみたいでつ。

ベッドのお供が増えますた。わい。

いい年してヌイグルミ無いと眠れないとか
ナイショにしてくだちィ。

そそ さっきまで
頭文字DのDVDみてますた。
原作あんまし知らないんだけど
結構ハマるね!
タクミのパパンがステキ♡
でも ナツキが鈴木杏なのが
ちょっと違う気が。。。


ペディキュアをしますた♪
淡いブルーのグラデにお花
早く暖かくなんないかなぁ。

ほわいとでー 

March 16 [Thu], 2006, 21:36

ケータイが壊れますて、只今修理中なのでつ。
代替機を使いこなせず難儀してまつ。


えと 今更なのですが
バレンタインが誕生日の某クサレ縁にチョコケーキを贈りますて
今日お返しに ヌイグルミと和菓子が届きますた。
和菓子の方はカゾクドモにもってかれちゃったので
画像はヌイグルミのみでつ。

和菓子は「富士山頂」という名前で
別名 おっぱいまんじゅう(笑)
うまーでつ。

つか 誕生日プレ込みだったので
お返しなんていらないのに
気を使わせてしまった
P R
profile*
にゃは♪面影ありましゅか?
HN _ Kay*
Female
Type _ AB
MyblogList
comment*
アイコン画像こけし
» * お知らせ * (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» * お知らせ * (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» * お知らせ * (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» * お知らせ * (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» * お知らせ * (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» * お知らせ * (2008年09月24日)
アイコン画像みかん
» * お知らせ * (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» * お知らせ * (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» * お知らせ * (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» * お知らせ * (2007年06月24日)
http://yaplog.jp/juicy_orange/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる