ねむたぃ 

March 16 [Wed], 2005, 23:45
ちゃりωこぱくられた-
だれ-

きょうゎ歩いて発送しにいってきた

つかりたぁ-

【ルビ-ロ-ズセットロ-ファンTセットべるチャン缶アロハ
送ってきましたぁ
遅くなってごめωなさぃ


てか携帯今めた調子わるくて
動かへωし
勝手に電源きれるからDOCOMOもってったら
交換すωのに
おωなじゃっ在庫なぃゆゎれて
機種変しょかな思ったけど
今の携帯半年ぐらいしか使ってへωから
めためた高かったあ
機種変あきらめ
今使ってるゃっのω入荷まちッ

携帯のでいっつもやっとったから
しばらくフリマあっぷとかできなさそぉ
しょっく-ゃゎ




ガルシアのBAGが欲しいぃぃ
SLYのロンTもみせぱωちゅも
シルバ-パンプスも
jガバかプッチのビニ-ルBAGも
ほ-し-い-ッ


携帯復活したらほωまいらωモンいっぱ--ぃ
あるからあっぷするので利用してくらたぃ







はつ 

March 05 [Sat], 2005, 18:10
きょう
日記かきたくなってヤプ--ス登録したぁ

てかこなぃだやっとやっと終わったさぁ
進級ゎびみょぉやけど・・
ねωせぃなれます様にぃ


フリマアップ・値下げしたぁ
すっかり系統かゎってきてPinkyとかスチ
やねωけろ・・
似ぁゎωゅゎれるさぁぁ
けろmoussyっぽぃのゎ似ぁぅゅゎれたッ
遠ひろちゃωみたぃなりたぃワラ
最近おかいものしすぎでまぢ





金欠





この金使いの荒さどぉにかしやな・・
れもこなぃだ買い物行ったら
めためたかゎいいに出会った
やばぃ
ほしぃ
ゎ黒とか暗ぃ色ばっか着てたから
ゎあかるい色めた着るぞぉ
紫Boomから黄緑(緑)Boomになってきたぁ
ハデ色だいひゅき
タ-コイズもめたちゅ-もくっ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy_la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる