ユニバーサル 

2006年08月18日(金) 9時10分
今ユニバーサルスタジオに向かってるのですが…あいにくの超スーパー雨やしなー・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァァン


しかもタンクトップとかまじ寒いしよー(笑)
服のチョイスまじミスったし(笑)


まぁとかなんとかゆっといて…俺には初期装備ですでに‘肉のカーテン’とゆう強い味方がついてるから寒くないぜ!寒くない!(笑)

かみの毛〜 

2006年07月03日(月) 15時08分
あー髪切りたい(*´д`*)
この前幸裕くんが切ってあげると言ってくれたのに結局切ってくれませんでした(;´)Д、(`;)クチャクチャ

くっそーあんとき…

お前まじこれおもしれーよ!ゼルダ!やってみやぁ!

あんときまっさきにゲーマー魂が疼いて食いついてしまったのが敗因だな。('A`)y─┛~~

しまいには『俺らパソコンやってくるからお前ゼルダやってやぁ』

だよ?(笑)

おいおい(笑)

たしかにゼルダには三浦恵理子のような魅力あるよ?たしかにそれは認める。
うんうん(´-ω-`)

でもまず切ってくださいよ〜(´・ω・`)…これずっと思ってたから俺(笑)

早く切ってくれ(´;ω;`)

あめ(´・ω・`) 

2006年06月15日(木) 14時09分
今日あめだね〜(´・ω・`)ショボーン
オレらバイク族にとってまじ雨は天敵っす(*´д`*)
電車とかお金高くて乗りたくないし…。だって片道260円だとしたら往復520円もしちゃうんだよ?!
ガソリン520円入れたらどんなけ走ると思ってんだよ地下鉄業界は
(´A')('A`)('A`)ヒソヒソ
車がありゃなぁぁぁー…(´;ω;`)

今日ライブでだっただよ〜(゜∀゜)♪ 

2006年06月07日(水) 3時29分
えー、今日はまた弦をしっかり切ってまいりました(笑)
誰か絶対切れない弦とか開発してくだたい・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァァン笑
ったく事故るし弦切れるし最近ついてねーなぁ(*´Д`)=зなんか道に百万円でも落ちてねーかや(笑

つか俺事故ってからわかったってゆぅか、なんてゆーかわからないけど、俺トロイ事ばっかやってたんだんなって。トロイってゆぅ言葉にはいろんな意味が入ってんだよね。
ホント親とか友達とか大事な人とかみんなに心配かけた。ごめんホント今考えててホント申し訳なくてホントごめんなさい↓

はいっ!まぁ〜今後は行動に責任持ちますわ!Σd(≧∀≦d)今日はライブ楽しかった♪またやりたいなアップセット↑
ほいじゃおやすみなさい★。:*'゜☆。*゜★。:*・★

曲が作りたい! 

2006年05月12日(金) 3時53分
最近よく考えることといったらやっぱり音楽のこと。
その時その時で音楽の中でもギターのこととか俺らのこととかいろんな事考えてる。

やっぱ俺音楽大好きだわぁ〜(〃ω〃)笑 こんなん言うつもりじゃないのにーなんか言いたくなっちゃったから言ってみた(笑)

まじ音楽とかたまらんしな(*´д`*)ホントムカつくくらぃたまらんもん(>_<)まじ音楽やってる時が1番全快で自分を全部出せる気がする(>_<)

ホント今の音楽に囲まれた生活が楽しい。さらにこのあともっともーっといろんなことが起きると思うとまじやべぇ(笑)にまにましちまう(〃ω〃)笑

あーいかん(笑)とりあえずギター弾きますかぁ♪病が発病したんで日記終わります(笑)
さいなら(笑)

どもっ!^^ 

2006年04月24日(月) 18時36分
ブログってすげぇな!コメントとかやれちゃうんだね!w最近コメントってゆーことを知った変態ギタリストでやんす( ´Д`)ナニカ?w 
つかなんかPCってすげーよね〜(゚A゚;)なんか今じゃ携帯みたいな感じでインターネットとかできちゃうらしいよ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンw コンセントぶち込んでやるだけでできちゃうってゆーね↑↑↑インターネットがさぁ♪
俺最近ずっとなんやら忙しかったもんで何でコンセントさすだけでネットができんねん!!!っておもっとったもんwうぅ〜んやばいねw軽く田舎もんオーラだしまくるとこやったwww
まっみなさんも大学にギター取りに行ったのにギター持って帰るの忘れたみたいなことしないよーにね!
関係ないけどさぁ(´・ω・`)ショボーン w

久々ですな(^_^) 

2006年04月20日(木) 12時34分
いやぁ〜今ね!クラスのみんなでサイゼにいってきました〜!楽しくなかった〜!笑
まじ気が合いそうなやついねー!!!笑 8割中国・1割ヒッコミ・残りおれ。みたいな?笑
・・・・まじどーすりゃいいの?笑 ヒッコミと一緒におれもヒッコもーかやぁ笑 
まぁでも先生のおごりでお腹いっぱい食べれたからまっいっかぁ

OXSのライブ終わった!マ 

2006年03月29日(水) 13時00分
いやぁ〜昨日のライブはすっげー楽しかった!!!(*>μ<*)すげーよみんな!
ストレートのギターのあの的確な指裁きね!やっるぅ〜(ノ≧∀≦)ノ♪いいギタリストだぜ(*´艸`)しかもアンプメサブギーだし((((;゜д゜)))ガクガクブルブ笑
俺もはよほしーわメサブ…っとその前にまずギターのローンどぅにかせにゃかのぉ(*´艸`)笑
俺決めたよ!!マジ今度からは超ケチケチイケウッチー流にケチに生きたるし!もぅとにかく財布ん中身ははいつも三桁まで!笑
…ぜってーむりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑 今書いてて速効断念スタイル…(笑)カペペペだわヽ(´〜`)ノ笑

いけうちが!!! 

2006年03月22日(水) 23時31分
最近池内がスロットに目覚めてしまいました!!!
まじなんか2万買っただぁ〜ぁ??負け分取り戻してきたからっていちいちメールしやがって
はいはい、僕はどーせ負けたままですよ。。。
負け犬でいいさいいさ
自分だけ勝ちやがって…
お前1回負けちゃえよ!とりあえずさぁ〜

ヒストリック 

2006年03月22日(水) 23時11分
かっちったよ。ギブソン。
ギブソンヒストリックコレクション68‘s costom。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» プロフィールどーやんの?? (2006年06月24日)
アイコン画像しょうこねぇ
» 曲が作りたい! (2006年05月22日)
アイコン画像春日ですよ〜。
» ヒストリック (2006年03月25日)
アイコン画像かつあき
» やばいよ!やばいよ!( ゜д゜) (2006年03月04日)
アイコン画像クレイジーダイアモンドさかい
» やばいよ!やばいよ!( ゜д゜) (2006年03月03日)
アイコン画像かつあき
» プロフィールどーやんの?? (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy_gt1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる