About
here⇒Colorful days
url⇒http://yaplog.jp/juicy_days/
バナー


─────────
本館

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ラスト / 2007年05月06日(日)



突然ですが『COLORFUL DAYS』は


            閉鎖

します。

みなさんいままでありがとうございました。

 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
お手紙(0)
今日ヵラ〜♪ / 2006年12月26日(火)

やっと今日ヵら冬休み

昨日は、バイト先のローソンのケーキとチキンと
モスチキン食べた


追記ゎ、ヲタります
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
お手紙(7)
birthday / 2006年11月11日(土)
本日11月11日は・・・・・・・・

MY王子

手越祐也

HAPPY BIRTHDAY

19歳

おめでとぅ




 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
お手紙(7)
おきなわ / 2006年10月09日(月)
なんと明日から

修学旅行です

日本の南国沖縄ぇ行ってきまふ


小学校の頃からずーっと沖縄に行きたかったのー

だからすごい楽しみ

なんといっても

がみたいーー



でも、明日は丸一日移動だヵら・・・

ちょっと微妙・・・・

しかも座席が出席番号順





てヵ、あたし昨日から風邪ひいちゃってー

その上バイト頑張ったし

まぁ、薬飲んだらだいぶ楽になったヵらぃぃヶど

それより、最悪なのは・・・・


女の子のアレがきちゃった

まぢ最悪だょ


そんなヮケなんでまりぃがいない間ランクリお願いしますねぇ

ここからお願い

こっちもよろしく

 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
お手紙(4)
期末考査中 / 2006年09月29日(金)
今日は、定期考査の2日目でした。

日本史・・・・・・・・

あんま勉強しなかったヵら・・・・

案の定・・・・

結果が怖いーーーーー


テスト中ながらも美容院に行ってきました

誕生日の月だと少し安いので

パーマかけちゃったー

9月ももう終わりますねー

ちなみにあたしの誕生日・・・・

カツーンの中丸
ビヨンセ
島谷ひとみ

と同じなんです


あー
ビヨンセのNEWアルバム欲しィー
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
お手紙(5)
残りわずか・・・ / 2006年08月25日(金)
夏休みが、もぅすぐ終わってしまぅー

宿題とバイトに追われて、結局あんま遊べなかったなぁ

しかも明日マイボスなぃとかカナリ落ち込む
先週から落ち込んでた・・・


いまタッチやってますねー

去年、友達と観にいったの思い出すぅ

この夏も、結局映画観にいったくらぃかもー

映画は、映画館で観る派だからねー!
テレビ無理なんだょねー
なんか・・・・・
集中できないっていうか・・・

DVDならぃぃんだヶど・・・・



はぁー

明日も早朝からバイトだぁ


RCょろしくね★

 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
お手紙(6)
あれ?? / 2006年08月09日(水)
昨日日記書いたのにないし

どーぃぅコト

あとで、UPあれるのかなぁ〜?

そんなコトなぃょなあ

時間経ち過ぎだし・・・・


最悪ゃん


ここからRCよろしく♪
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
お手紙(6)
もうすぐ夏休み☆ / 2006年07月16日(日)
なかA更新できなくてスイマセン

なにかとOFFが忙しくて

でも、夏休みになったらこまめに更新したいと思うんで、みなさん見捨てないでくださいね



2週遅れましたが・・・・

マイ☆ボス マイ☆ヒーローおもしろ

てヵ、手越めっちゃかゎぇぇ
昨日は、かゎいい&かっこょかった

ャバイょー、ぜってファン増えるってー!!

まぁ、手越のよさが分かる人が増えるコトはぃぃコトだヶど

でも見てる人多くて、よく話題になるし

また来週の土曜が楽しみ〜〜(>∀<)

ココからRC
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
お手紙(9)
中間考査終了☆ / 2006年06月13日(火)
今日やっと中間考査が終わりました!!

数学がまぢでヤバぃ(Д`)

でもまぁ、もぅ終わったことなんで

テスト1日目だった8日に

疾走DVDで見ました!

DVDは、ネットで予約して発売日に届いたんだヶど
テスト近かったヵら見れなかったんだょね

でもテスト1日目でみちゃったヶど

疾走は、とにかく酷い話。
主人公・シュウジ(手越)がまぢでかゎぃそぅ(つД<)

酷い話だヶどすっごいいい映画だなって思った。

この映画を観た後の、余韻がなんともいえない!

次の日まで余韻が残ってた

次の日は、次の日で友達と海猿観に行ったんだぁ〜


今日は、いつもと違う美容院で髪切りました


ココからRCょろしく♪
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
お手紙(11)
ごめんなさい。。。 / 2006年05月21日(日)
毎回2、更新が遅くてすいません

コメントも返せなくて、申し訳ないです(><)

もうすぐ、中間考査だし、もっとできなくなるかも


今日は、日曜なワケですが昨日はだったし
朝6時から急きょバイトに入ることになったりで、休んだ気がしません
明日からまた、だし

それよりGOOD NEWSですよ

手越が7月から連ドラに出るのは5月に決まっていたので
それを知った時、すごく嬉しかったんです。

そして、ついに金曜に繊細が決まりました(´∀`


「マイ・ボス・マイ・ヒーロー」
土曜 夜9時から 日テレにて


ですみなさん是非2見てね!!(>∀<)ノ
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
お手紙(7)
P R


RCぉ願ぃ★
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
THANKS
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.