cherの手帳〜♪ 

September 21 [Mon], 2009, 17:38
安っぽいし
使わないような気もするケド
一応でcherの手帳買ってみたー。
 
どんな手帳買っても
予定ぐちゃぐちゃ
なっちゃうんだよネー(・ω・` )
 
そんなだから書いても見辛くて嫌んなる
 
手帳美人になりたいもんです

ねむぅ 

September 16 [Wed], 2009, 9:34
ねむいー
 
このまま寝たら牛になるーーーぅ
 
 
おやすみなさい。

ベルマーク。 

April 10 [Fri], 2009, 12:07
いっぱいもらったー
 
キレイに切って学校にあげるの
 
こういう地味ィな作業スキー

今ごろ・・・ 

January 29 [Thu], 2009, 11:17
寒さに負けてミディアム丈のダウンを買ってしまったぁ
 
なんとなく長いのはおばちゃんぽいかなぁと思ってダウンはショートばっかりだったんだケド寒さに負けたぁ
 
でもでもっちゃんとシルエットキレイなの選んだのっ
 
とにかく、ぬくぬくで良いですー 

なれるものなら。。。 

January 10 [Sat], 2009, 18:55
てれび戦士になりたいぃぃ
 
ナコ何年天てれ観てるんだぁ
 
昔の雑誌漁ってたら小1の羅夢と羅夢ママがっ
やっぱり小さい頃からレッスン受けてるんだなぁ

復活ぅ。 

January 05 [Mon], 2009, 17:51
ヤプログ復活しますぅ
ってかたまにダラダラ書きます
 
ちょっと辛いとゆうか悲しい年明けなんですがぁ
 
ここからイイコトいっぱいでありますよぉに 

ラブ★コン 

July 21 [Fri], 2006, 6:07
ラブ★コンみたぁぁ(((o≧▽≦)o
とにかくキャストもセットもファッションも世界観も全部カワイイっっ!
現実離れしてるだろーってぐらいカワイイのに主人公の感情やセリフは現実的、というか自分の初恋の頃を思い出させてくれるカンジなのッ。
キャストは脇の人まで全て素晴らしい(笑)
主役の二人は番宣なんかでみると素は嫌味がなくておっとりほのぼの系。
なのに映画の二人は全然ちがくて気持ちイイくらいはっちゃけていらっしゃいました(笑)

あーまた観たくなったァ(o´艸`o)

ちびまる子ちゃん。 

March 08 [Wed], 2006, 5:13
パソコンが壊れ、データは全てふっとびました
過去はすべて忘れたNewナコです。

ハードディスクってホント繊細なのね・・カリカリ音がすると思い出にさよならした日を思い出してドキドキします

アカデミー賞のトキのオダギリジョーの髪型ぐらいドキドキします。



来月やる実写版「ちびまる子ちゃん」。
どっから連れてきたのってくらいナイスキャスティング!
子どもたちサイコーです

公式サイトぜひ見てくださいッッ。
はまじがぁー永沢君がぁーみぎわさんがぁー
ホント写真見たカンジは漫画そのままです。
後は演技力・・・期待してるゾー頑張れ子どもたちー(撮影は終了してるだろうケド)

楽しみすぎッ! 

January 28 [Sat], 2006, 18:06
MOTHER3発売日発表きたッ!
待ち切れないぃぃ。
4月は忙しいからゲームやるヒマなさそぉだケド睡眠時間削ってでもやってやるぅ(*-ω-*)
どせいさんラヴ(*ノωノ)
今から主人公の名前考えてよっと。

キイロぉぉぉぉぉぉ!!! 

January 12 [Thu], 2006, 1:28
黄色くなったー!!!

うわぁーうれしいョー。・゚・(つ∀`)・゚・。
あんま更新しないからなかなか成長しなかったんだケドついにこの日がきたぁ。


かわいくなってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
C:\Documents and Settings\KAZUHIRO\デスクトップ\コメント.html
お友達募集中ですッ。
声かけていただいたら嬉しいです(ノ´∀`*)
よそ見中だったら許して下さいッ。
adopt your own virtual pet!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる