恋人よりも結婚 

December 13 [Wed], 2006, 6:38
あぁー
昨日も学校休んでしまったよぉアホめ;
あっゼミ決まったらしいです。希望のゼミ

うーん・・なんかもうぐだぐだですよ
月曜日に、前入ってたサークルの人達と1年ぶりくらいに飲んだんです。(男女2人ずつ)
で、話してたら私以外はみんな彼氏彼女が居ることが判明。
なんなのこの恋人居る率の高さはってショックを受けました
みんな付き合っての悩みとか話してたけど、私だけはそんな話ないから蚊帳の外。
ちょっとショックだったな;
なんというか自分だけ彼氏居ないからというよりは、自分だけ孤独なのか?っていう感じ。
じゃあ彼氏欲しいのかっていうとそうでもないし(笑)
自分に彼氏とか全く想像できない。
それよりも結婚したい願望が強くなりました
家庭を築きたいんですねだからお見合でもしようかと考えてました。笑
早いって皆に言われそうだけど、私の母も19才でお見合いをして結婚したのです。
だから母の理解は得られそうかな。
でも仕事はしたいし・・悩みどころですね。
恋人よりも先に結婚がしたいって、友人には驚かれそうな考え。
でもそんな考えもあるわけです。



ロングコートの季節* 

December 06 [Wed], 2006, 21:08
今日、来年のゼミの希望を出してきました。
定員いっぱいになることはないだろうから、恐らくもう決定です。
あぁ今日まで長かったー
悩んで悩んでの結論は、前から希望していた先生のゼミ。
本当にこれで良かったかは正直まだ分かりません・・
まだ迷いがあります。でも思い切って今自分がやりたいことにチャレンジしました。
就職に向うだけの大学生活なんて私は嫌です。
これからまた苦悩の日々が始まりそうですが、自分と向き合いながら乗り越えていきたいと思います

しかし寒いわ;
最近活躍しているのは、chestyのコート
一見黒のシンプルなコートなんですが、裏側がとっても可愛いんです
                      ↓お袖の裏はこんな感じ
服の写真って難しい見難くてごめんなさい
新しいカタログも届きましたクリスマスワクワクしますね



ハードな一週間 

December 04 [Mon], 2006, 17:11
こんばんはー
最近更新してませんでした
一度休んでしますと、駄目ですね
先週はライブが二回、週末は実家に帰郷とハードな日々でした
毎回ライブの後は、終わってしまったという絶望感でいっぱいなのですが、今回は違う
G L A Y 最 高 !!!!!!!
詳しくはまた

帰郷は成人式の前撮りのためです
和服ってやっぱり素敵だねぇ
今回は、王道の着こなしをしたので、成人式本番は少し遊んでみようかなと思います
そして一月はもう一つ振袖での大きなイベントが・・・・
三十三間堂の大的全国大会!!!通称通し矢
高校から弓道をやっていて、憧れの大会でした
夢が現実になりそうです
袴のレンタル&着付け&メイクの予約&遠的の練習などやることが盛りだくさんだー



チェーンが; 

November 26 [Sun], 2006, 11:20
三年前に小樽で買った雪の結晶ネックレスのチェーンが切れてしまった

私が着けてることを忘れて、服を脱ごうとしたのが原因なんだけど;笑
まぁ新しいチェーン購入すればいいさぁ

今日は地元の友達が明日のglayライブのため家に泊まりに来ます
なのでONE LOVE DVDを見ながらお掃除中
しかし何度見てもこのDVDは曲目といい、演出といい本当に素晴らしいですね
VIVA VIVA参加したい(笑)



近所にて紅葉を愛でる 

November 25 [Sat], 2006, 16:02
午後から雲が多くなって寒くなりましたね
午前中は学校に行って、レポートの資料を集めてきました〜
土曜日の学校は人が少ないので、大好きです
そうしたら近くの公園のイチョウ(多分・・)が綺麗だったのでパチリ
最近、黄色の紅葉に惹かれます



近くのお寺にも、紅葉を見に行こうと思っていたのですが、風邪っぽいので延期です。
散ってしまうまでには行けたらと思います
秋ももうすぐ終わってしまいそうです。皆さま楽しみましょう

まったり? 

November 23 [Thu], 2006, 18:12
っていうのは、ぐだぐだを言い換えた言葉だと思うのは気のせいかしら?笑

今日は、もうずーーーと「まったり」してました。
考えなければいけないことが、あるのになぁ
まぁしょうがない今から頑張ります

もうdinnerを作る気はおきませんので、ピザでも注文しようかな

素敵* 

November 23 [Thu], 2006, 10:46
今日は休日ですね。
家でゆっくり・・・なのに部屋の音楽がめっちゃうるさいっっっ
最近よく聞こえるんだけど、いいかげんにしてほしいわ
イマイチどこの部屋か分からないから苦情も言えないし
不動産会社に言えばいいのかなぁ
騒音って本当迷惑だね私も今まで以上に気をつけようっと。


chestyのカタログめっちゃ可愛い
お店にもまた行きたいな〜ちなみにお店は神戸
京都に住んでるのに、まだ1度しか行ったことがなく、いつも通販利用です
chestyを着ていると、オンナノコで良かったと思います


kati 

November 21 [Tue], 2006, 19:56
今日は、学校はお休みだったので、友人とお出かけしました
ランチはタイカフェのkati(カティ)

美味しいと聞いていたので、いつか行きたいと思っていました遂に実現
三条から徒歩15分くらいかな
お店に通じる階段は一見普通のアパート
入り口には鳥さんが

注文したのは、グリーンカレーのランチセット
思っていたよりも辛くてびっくり
でも・・・・めちゃくちゃ美味しい〜〜〜〜〜
春巻きも春雨入りで、何かは分からないけどほんのり甘いの
店内もゆったりした雰囲気で居心地良かったです
今度私も一人で行ってみようかな
素敵なお店が見つけられて嬉しいです
辛い物はやっぱり最高マジックスパイスにも久しぶりに行きたい

本日観賞した映画 プラダを着た悪魔  see you peace




もうすぐGLAY 

November 20 [Mon], 2006, 23:42

もうすぐGLAYのライブです
私が参加するのは、現在住んでいる京都と、出身の静岡公演
ホールツアーで倍率もかなり高かったんだけど、友達と一公演ずつ当選して、本当に幸運だと思います。今日は公式HPにコメント&写真も更新されてた
メンバーもお客さんもとっても楽しそう
あぁ緊張してきた
何着ていこうとか、グッズなに買おうとか考えるのもライブの醍醐味ですね
おそらく限定グッズのために朝から並びます
GLAYファンは並ぶの嫌いじゃないはず
ではでは

好奇心の泉 

November 18 [Sat], 2006, 23:00
好奇心が心の奥から湧き出てくる感じがしています
やりたいことが沢山あるお着物に挑戦したいな

昨日のライブでの、一緒に行ってくれた友人の言葉が忘れられない。
「まだまだやることがあるって思わせてくれるね」
これはACIDMANの曲を聞いての一言なんだけど、こんな事を思わせる彼らは本当すごいと思う。
私も人にこんな思いを抱かせられる人間になりたい。

今日はCSで「オペラ座の怪人」をやっていたので見ました
噂には聞いていたけど、結構な衝撃
私は今、大学で文化について学んでいるのですが、本当文化って素晴らしいなと、改めて思わせてくれる作品でした
日本も良いけど、他の国も素敵。世界ってすごい
在学中にもっともっと色んなことにチャレンジしてみよう
文化は体験してこそ理解できるものであると思います
写真は去年の紅葉です。

おやすみなさい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy666
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
chesty
glay,acidman,

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる