抱きしめてほしい / 2005年05月17日(火)
ってゆーか抱きしめたい Kの声って何か…良い(*´艸`*) っていきなり何の話(笑 やっぱ韓国のお方好きですわー なんか顔がかわいらしいーような甘い顔の人多くない? ん〜それがいい ウォンビンに始まり F4の人達 そしてパクちゃん そしてそしてK 再びF4… 最近また流星花園見ててそれに流晴雨もやってたから もうーあたしの中で再ブームです流星花園のDVDぜ〜んぶ欲しい勢い。 B5というこの男の子たち。 兄弟らしいーよ!通りで皆鼻が同じw 最近やたら聞いてたの、B5の曲 皆若いのに良い声出すんだよー! 「All I Do」って曲…こうゆうRBを交えつつしっとりな感じたまらなく好き(・∀・` )ノ http://www.b5online.com/    最近なおきと夏の旅行に向けて計画ちうー 行き先はTDLーこれはもう決定!もちろんお泊りの2泊3日 今のところこれぐらいしか決めてないー(笑 まぁのちのち決めていくさ んー楽しみ〜けど絶対温泉あるとこじゃないと嫌ー! ってホテルだとあんまないよねー 今年の家族旅行は危ういからなーまぢ行かないとかありえない。 17年間毎年行ってるのにー!温泉のためならどこえでも〜 多分結婚しても着いていくし
 
   
Posted at 05:43/ この記事のURL
コメント(0)
海遊館デート / 2005年05月14日(土)
 

今日はなおきと海遊館行ってキタじゃーーーーん(゚ ∀゚ )
久々の遠出ですわ2週間連続外でデートとか珍しすぎ…(笑

水族館とかめっちゃ久しぶりだったのでワクワクきゃぴきゃぴ
ペンギンめちゃ可愛いかったの上から降ってくる氷を気持ちよさそうに浴びてた〜ん〜可愛いすぎる!
ってかさカップル多すぎ、家族連れが多いんやと思ってたけどカップルだらけやった〜しかも皆ラブラブでよろしいなぁ(笑 でも水族館という公共の場では控えましょうねw
っというか、そんなんこちが恥ずかしいやんあたしは人前では絶対無理無理無理…なおきはやたらちゅーとかしたがるけど当たり前に拒否ですから(笑


水族館出て、天保山マーケットプレース行ってぶらぶらなにわ食いしんぼ横丁も行ったやん(・∀・` )ノでも意外にふつーーやった(素
そんでセガ行ってゲームしたりしてた。なおきアホやし3千円はゲームで使ってたよ久々にプリも撮った((*´Д`)ほーーーーんまになおきと撮ったん久しぶりやしwプリだけはやたら緊張するって唯一これだけ新鮮?(笑

外いったら大道芸やってて見てんMr.オクチさんっていう人のパフォーマンスやってんけど、この人めっちゃおもしろかったやたら人集まってたし!
その後海見に行ったのー風はきついし寒いし、でも夕日が綺麗やったわ
階段のとこ座ってて、もう一カップルがいてんけどそのカップルがずーーーーーーーーーーーっと抱き合ってんの前を通りすぎる人その人らに釘付けやし(笑
うちらもずっと見てた(おい
「今ちゅーしてるで絶対」
「もう見んなってー」(とか言いつつ見てるw


 
 続き読んぢゃう:9…  
Posted at 16:29/ この記事のURL
コメント(0)
まとめて書いたのさ / 2005年05月09日(月)


一回書いて消えたのでもう書く気力な


しやーん(´Å`
)





簡単にGW中のことを報告


29/とくに予定なし。ご飯食べに行った
30/お墓参り。その後ご飯食べに行った
1/引きこもり…ぶひっ
2/お買い物。ご飯食べに行った
3/ゆうちゃと久々に遊んだ。焼き肉ーそして飲みー!
4/神戸行ったーお買い物☆その後モザイク行って、ご飯
5/なおきとデートー映画観に行った。その後家でまたーり


な一週間だった。結構忙しかったかな
パパンに取ってもらったマスク2も時間がなく未だ見れず…


  


ゆうちゃと焼き肉行った時ウインナー7本食べた(素
だってお肉よりおいしかったんやもんでもここのウインナーやたら生々しい(笑
エロエロなあたしたちはすぐ…(ご想像におまかせしますw
ゆうちゃが過去経験した人でこれぐらいの人いたらしくその話題で1時間は変なトークでw
久々に飲んでもう1杯で顔真っ赤にだんだん妙なテンションになって来て…でも酔いはましな方やった(゚∀゚)げへげへーその日はゆうちゃ用事あって10時には帰ったかな。


神戸ーやっぱいいねー三宮ー家族で行ったんやけど、元々神戸のJUICY COUTURE行きたいゆうたら、パパンがほな行くこかーって
でもホンマ、JUICYの店行っただけやし(笑 人多いしもういいやんとか言い出して。
神戸のJUICY思ってたより狭かったー(´Д`;)京都の方が広い…。けど京都のはJUICYだけどJUICYじゃないからなぁ(意味不
その後モザイク行ったよー!去年も行ったけど、何かやっぱ素敵よねー
去年はさぁこんな所、知くんと来たいなーとかほざいてましたが(笑
今でもその想いは変わらぬまま…っておい!(アホか


直たんと久々デート♪レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語観に行ったの。おもしろかったよー!凄く楽しく見れたサニーめっちゃ可愛いかったあとクラウス役の男の子がw-inds.の慶太のデビュー時に似てると思ってしまうのはあたしだけでしょうか?(素
なおき携帯変えやがったーずるい(え さっそく着うた、加藤ミリヤ入れてたし(笑
 
 続き読んぢゃう:9…  
Posted at 05:26/ この記事のURL
コメント(0)
病気のこと / 2005年04月28日(木)
火曜日、無事退院しましたわ


何であんなに暇なん!?(素



もうさすがに毎度のことやから慣れたけど。
なんせ今回7回目ですから…

今回はそんな酷く鬱にんることもなく良かった


何で入院してたのって思う人がいるかもなので、ちょっと話そうと思います。
あまり病気のことは言いたくないんだけどね、まぁいいや。


小児慢性腎炎という病気。中2の頃になった。
5歳の時も急性なった。その時は半年近くずっと入院してた。
あの頃は今以上に辛かった。食事制限や絶対安静。小さいのによく頑張ったなって思う。


中3の時、腎生検っていう検査を受けた。
これは腎臓の組織(細胞)を採取して腎臓が本当に悪いのか、どれ程悪いのかとか調べる検査なんだけど。
これはホンマ痛くて大泣きした。何回も腰に麻酔打たれて、もう死にたいって思った。
検査結果は以上無し!凄く安心した。病気ちゃうんや〜って。でも相変わらず蛋白と血尿が出てて、先生からは体質かもしれんから大丈夫やろうって言われてたん。
けどその後も3ヵ月に1回尿検査してた。
高2の初めぐらいからかな…だんだん悪くなっていったんわ。その頃アホみたいにタバコ吸ってて、そのせいかなぁって思っててん。
高2の9月様子みるため入院。また生検受けなあかんって言われた。
前やった時二度とやりたないって心に誓ったのにまたやるとかホンマショックやった。ずっと拒んだ。拒み続けてた。
けどその3ヵ月後結局生検受けた。
前よりかは楽やった。何されるかとか分かってたし。けど痛みは全く変わらん。
検査結果は意外やった。前生倹した腎臓と全く別の物って思うくらい悪かってん。先生もびっくりしてた。こんな短期間にこんなに悪化するなんて…って。
でもちゃんと治療すれば十分治るっていわれた。けど今ちゃんと治しとかな今すぐには命には関りないけど10年後…20年後ほっといたら大変なことになるって。


凄いこわかった。

辛いかもしれんけど頑張ろなって…


頑張る?ってかその前にちゃんと治ってくれるん?



何であたしがこんな目に合わなあかんの…



何回思ったか
 
 続き読んぢゃう:9…  
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
もう桜も散って… / 2005年04月23日(土)
今日は天気よかたねー晴天気持ちよかった(´_` *)
朝大寝坊しちゃいましてー8時半に起きるつもりが10時…なおきのところに着いたのが1時まぁそっちまで行ってんだからいいじゃない(笑
それでツタヤ半額だから行ったよー。最近ツタヤデートばっかじゃん(デートなのかw
先週感染全部レンタル中でなかったけどまたもや今日もなかったの。どうしても見たかったから、ここはないやろ〜ってとこ行ったらDVDはあった!!いえーいナイスですその後病院行って(直希ママのお使いで)思ったんだけど病院って病院によってニオイ違うよねー!いつも行ってる病院のニオイに慣れてるから変な感じ。それから家行った☆ってか直希の弟の友達がいっつも来てるんだけど今日は多かった(笑
家の前チャリだらけとかどんな集会やってんだよって(笑

感染おもしろかったー!期待通りですさすが日本のホラー!ってかキモさの方が多かったけど。最後がまたまた良く分からなかった。確実に直希の方が頭悪いのに何故かラストの解説をし始める…(笑

最近映画見すぎだな、いっつもDVD見てるよーもうオタクカッポー決定
しかもGWに神戸行くって言ってたのにまた延びたー(´□`)またかよまたかよー!何か最近楽しくないし。友達とおった方が楽しい。けど次会うのは2週間後だぁ
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
コメント(0)
皆素敵に黒髪 / 2005年04月13日(水)
昨日、久里たと幸が停学になっちゃったぁーんタバコでだけど。学校で見つかるとかしっくったやん(´Д`;)2人は午後から来て少年法書いてました…あれ大変なんよね。
それと今日は証明写真撮影ー!なので黒さいふって黒髪になりましたぁ(笑
But!染まりきれず地毛と黒のコラボレーション!V系みたいなってましたがw



右下の方…頭の形おかしいとか思わないで固まってるだけなので(笑
黒髪もたまには良いかもしれないいやでも黒髪を巻き髪したら…(´Å`*)だめだめだめおかしい!やっぱずっと黒じゃなかったら凄い違和感あるよね。ちなみに直希とみ〜ちゃんとゆうちゃも黒髪み〜ちゃんは元から黒だし、なおきとゆうちゃはBやから黒髪似合ってるけどねなおきはハゲやし染めても意味ねー(笑!
 
   
Posted at 14:38/ この記事のURL
コメント(0)
別れの危機 / 2005年04月10日(日)
なおきと会って来た。


今日は…色々ありました
まず家行く前にツタヤ行ってSAWアップタウン・ガールズ借りたの。本当は感染借りようと行ったのに、全部レンタル中
SAW凄くおもしろかった!何かエグくてキモくてぐちゃぐちゃだったけど。直希はすぐ犯人が分かったらしく、でも当たってたよ…あいつの推理が(え
こうゆう事には頭が冴えるんだよなーやっぱし馬鹿だ(゜c_゜;)


今日別れ話された…というか絶対ハメられた(素
そのときねあたしはアップタウン・ガールズ見てたんだ。真剣に見てる時はちょっかい出されると凄い嫌なんだよー。だから直希が何かしてきたりしてもシカトしてたの(ちょっとそれもひどい?
そしたら何かステね直希は寝ちゃった。それで見終わったらいきなり別れ話された!(意味がわかりませ〜んw
こっちもさ、何こいつ一人で訳わからんこと言ってんねーんとか思ってイライラしてきて、その前から今日は不機嫌だったんだけどね。まぁそれが原因かと思われ。
1まだ女のこと根に持ってる(しつこいw
2今日のアタアタ(*´Д`*)は最悪!
3直希ママに好かれてない(というか怖いよ
4最近愛されてない(と感じる


な感じでもろもろとイライラの理由。



 
 続き読んぢゃう:9…  
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
in梅田 / 2005年04月09日(土)

今日は友達とHEP行ってきましたその友達とは半年ぶりの再会(*´Д`*)ノイエイ
あたしが中3の時からの友達なの。住んでる所は遠いけどずっと仲良し♪今日はちょっとしか遊べなくて残念次はゆっくりとまったりと遊びたいな


この前買ったシフォンキャミ…何だか可愛すぎて着れない(笑
妹に素で「お姉には似合わへん」って言われちゃいましたがw
ByeByeで買ったの。あと白のボレロとキャミもお買い上げ
ByeByeはCuteだけど可愛すぎずシンプルで着やすい♪けどやっぱ1番はINGNIかな。持ってる服の8割はINGNIの服ってぐらいかなりINGNI好きですでへへ。いっぱーい欲しい服あるよー!それよりパイル地のサンダル欲しい
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
今日から3年生ー / 2005年04月08日(金)
新学期ーそして3年生ーそして始業式ー!行ったらもう式始まってたぁ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ってかかなり憂鬱でしたよ…クラスは好きやったけど仲良い子は皆隣のクラスだからこれからどう学校生活を送ればいいのかめっちゃ不安だった。今までクラスで仲良い子いたんだけど色々あって完全に切れちゃって。というか皆あの子にはついていけなくなったんだよね。色んな意味で。今までクラス替えなかったから今回もないんだろうな〜って思ってたわけ。けどね、あったんだよ〜クラス替え!!!初め聞いた時はまぢ耳を疑った。久里たに何回も「まぢで!?」って聞きまくってたしかも幸、あーさ、久里た、あたし皆同じクラスとかって元々他の3人は一緒やったからあたしが加わっただけなんやけどね(●´Å`)まぢ嬉しすぎて死にそうだった(笑



でも…残念ながら知くんとは同じクラスになれず…


一気にテンション下がりました


けど裕くんと一緒でしたヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
しかも隣の席ですがけどすぐ席替えしちゃいます(笑
でもやっぱ知くんじゃなきゃです(知るか


学校終わって久里たとあーさとドンキー行ったの。開店一番乗りでした♪(笑
それから食っては喋って食っては喋って…3時間程いすわってやっと出ました。それからパルコ行ったりブラブラして帰った☆楽しかったよ〜



 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
コメント(0)
家にいすぎてダルイです / 2005年04月05日(火)
今日はみぃ〜ちゃんと遊んで来た(*´Å`*)ノ遊ぶの久しぶりだったんだ〜けど金曜会ったけどね偶然にも駅で会っちゃったのよ!直希と遊んだ日の帰りの駅で…!みぃ〜ちゃんの家で遊んでてマターリして、そんでw-inds.のライブDVD見た。去年の夏を思い出しつつ見てましたって全然覚えてないとか(笑

やっぱりw-inds.は良いなぁって思います。あの龍一の髪を見てると切りたくてしょうがないけど(笑
昔の曲を聴くと最近の曲は今イチだと思ってしまうのですが…「夢の場所へ」とか「変わりゆく空」とか何か似たような感じだなぁって。ん〜6月に発売されるアルバムに期待しよう最後の最後に歌った「close to you」を家に帰ってもリピートしまくってる。本当良い歌なんだもん!直希も歌ってくれたの〜多分付き合う前やったと思うけど(笑
 けどこの曲元カノとの思い出の曲らしいからあんま良い思いはしないね元カノもw-inds.好きやってんて、ありえへん。


見終わってからプリ撮りに行きました。プリとか久しぶりに撮ったんだけど(笑
全然撮らなくなったなー遊んでも撮ってなかった。だんだんとおばちゃん化してきてるね(間違いない だってねもうイキイキさがないわ!化粧もだいぶ薄くなったし高1の時のプリ見ると、かなりきゃぴきゃぴしててあぁ若いなーって思う。あの頃が一番楽しかったかも。


  
このプリ見てください、かなり懐かしのプリですよ!確かあたしが高1になった時ぐらいに撮った覚えが…(笑 見てーこの色の薄さ(; ゚ Д゚ )右ね。左は色出したもの。どんだけ古いんだよってスタンプとかペンとかショボッ。前までなかったから何だろ〜って撮ってみたら…コレかよ!何でわざわざ古い機会を入荷したのか分からないわ。早く処分してー紛らわしい!こんな古いのあげるにもあげられないぢゃんね?(素
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
登場人物
ぶーちゃん

触れると詳しく説明
・紗南ぶー
・直希
・ゆうちゃ
・幸
・久里た
・あーさ
・みぃ〜ちゃん
・知くん
Jimmyへ飛んでけ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
   
Global Media Online INC.