はちゅ☆ 

June 13 [Mon], 2005, 19:46
初ブログですぅ〜
このブログで、その日1日の出来事とか彼氏との出来事とか、いろんな事を
独り言のように書いていこうと思いますれす

写真は何かいいのがあったら載せていきたいなぁ

今日は亜美は風邪を引いてしまってやばかったです
学校行ってたけど、あまりのきつさに保健室で休ませてもらって、そのまま家帰って
病院に行きましたぁ病院で点滴してもらったけど、点滴なんて最後にしたの何年か前やから痛さを忘れてて、めっちゃ痛いって感じたぁ
お金がないのに、こんなのでお金使いたくないよーって感じで、先生無料にしてくださいって感じでした・・・

実は今亜美の彼氏も風邪を引いてるんですねぇ。。ぶっちゃけ亜美がうつしましたでもまたまた亜美の方が激しくなっちゃったんですよ。。。これはどういうことやら・・・
彼氏に電話で「今日は雑炊とサラダを食べ!!」って言われたから、ちゃんと言う事きこうと思いますです今から彼氏はお仕事です亜美は風邪が少しでも良くなったら彼のお店に行こうかなって思います彼のお仕事は夜のお仕事なんですまぁ、今日はこのへんでおしまいってことで、これからガンガン書いていくんでよろしくです
■プロフィール■
名前:亜美  年齢:19歳
趣味:音楽鑑賞、散歩、夜景観察♪
好きなもの:音楽、夜景、友達、イタリア、水族館♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy1340
読者になる
Yapme!一覧
読者になる