最悪ー 

2007年10月01日(月) 1時13分
今日はえみとえみの友達で遊んだよっ☆えみとは1年ぶりの再会!まじ久々だよね(^-^)
今日は水嶋ヒロ見に行ったんだけど…最悪!朝9時から並んで11時まで並んだ!しかも外だったから雨だししかもたちっぱ!まじ寒くて挫折しそうになったorzけど進む気配なくて2時間並んで諦めたよね☆笑
あれ人多すぎて絶対中入れないもん!私八千代最寄り駅だからほぼ毎日来てるけどあんなひといたの初めてだよ(´・ω・`)笑
並ぶのやめてそっこうサイゼ行ったけどここでまた並ぶ(-_-)

ほんと混みすぎー!



寒くて疲れたから2時くらいに帰った。6時起きだったからそっこう寝たよね(^O^)/笑


あー本当今日は疲れた…
水嶋ヒロなんて見に来るんじゃなかった←
水嶋ヒロよりやまもだよね☆←
あとで水嶋ヒロのブログ見てみようかな??笑












次はゆっくり遊ぼうね☆





そのあとバイト4時間…
ねむかったー











明日学校なんであんだよー
だるい(-_-)

おわり

★★★★★ 

2007年09月29日(土) 22時06分
今日は文化祭だった!けど客全然来なくって景品のお菓子いっぱい食ってた☆笑
ほんと、ただのおかしぱーてぃだったね(゜ω゜)♪

久しぶりにボスとさくとみずほに会ったよ(・∀・)
あと●●まんを結構間近で見たω・)






文化祭終わったあと私ときんたとれなとあゆとみずほとあいとさくで津田沼でうちあげー☆みたいなのした!(´・ω・`)

カラオケ2時間とゲーセン行った(・∀・)




なんやかんやで今日はまじ楽しかったぁーっ♪また遊べたらいいね!!

エリカ様(・ω・) 

2007年09月10日(月) 23時13分
目すごー(゜Д゜)

あらー 

2007年08月14日(火) 1時17分
こっちのブログの存在を忘れていたぞー

日記があるのになんでブログがあるんだろ
ブログがあるのになんで日記があるんだろ









こっちもこれから更新するかな(^^ゞ

うぃー(ーωー) 

2007年07月26日(木) 19時57分



お父さんがwii買ってきた(^ω^)(^ω^)(^ω^)




ゼルダとマリオパーティ8欲しいお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる